らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かずうちゃあたる??



らるをモデルにいつもパシャパシャしてるからかなぁ~
どうしても、動きのあるものを撮るのが苦手


シュナ友のそらまましゃんが
いっつも上手にそらっちが走ってる
お写真撮ってるのが羨ましくて!


そのそらまましゃんからのアドバイス

『とにかく撮りまくるの』って!


撮りまくるっていっても、

我が家の専属モデルは

黄昏らる・・・


     



今日のらるさん、

あれ なんだか、いつもと違う?

なんとなく、やる気がみえるんだけど

101209-9.jpg


えっ!

ほんとに!! やってくれるの!!

でも、

あ~~~れ~~~ちょっと、待ってぇ!!!

101209-1.jpg

101209-2.jpg

101209-3.jpg

なんだか わからないまま

いきなりスイッチオン


一人で勝手に 行ったり来たり走り出したぁ~



数少ない チャ~ンス

らるが飽きないうちに

いっぱい撮って練習しないと!

101209-4.jpg
ムム
101209-7.jpg
ムムムムム
101209-8.jpg
うひゃ~~~超 真顔 


あっか~~ん

ピントがあわ~~~ん


                    


とりあえず、レンズをぉ~望遠の方に変えてみたりして~

訳も分からず、撮りまくり


101209-5.jpg

101209-6.jpg

やっと、1枚 まともなのが撮れかもぉ

101209-11.jpg

それは、わからん

101209-10.jpg


むずかしい~けど
いっぱい らるの変顔が撮れたよぉ~
面白かったぁ~

ねぇ~ねぇ~らるぅ~
きょうモデル料 弾んだやんかぁ
また、協力してな



ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/12/09 21:14 ] カメラ女子 | TB(0) | CM(14)
りりしいや~ん
励んでますね。
凛々しい らるが撮れてるやん。

どんどん腕を上げていきますね。

こりゃ 新しいレンズが増えていくのもじきだな。
[ 2010/12/10 09:53 ] [ 編集 ]
デジイチと言えば『数打ちゃ当たる』がモットーでしょ(笑)
1回のお出かけで数百枚撮るのがお約束でしょ(爆)

でもねぇ。そらっちは動きのパターンが読めるから撮りやすいけど、他の仔になるとやっぱり難しい…。
だから、更に連写になるんだよねぇ。

らるくんも真顔、エエわぁv-392
ウンウン♪最後から3枚目のらるくんの写真、躍動感があってステキ~♪♪

[ 2010/12/10 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
らるふ君、カッコいい~!!
変顔じゃないし~(笑)真剣ならるふ君のお顔が素敵です(^O^)/
「ちゃんと、撮れた~」って首をかしげてる、らるふ君は、カワユスですよぉ(*^_^*)


「数打ち当たる!」
私も頑張って練習してみま~す(^O^)/
[ 2010/12/10 19:45 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
へへへへe-446
これでもかぁ~って連写!!
なのに、1枚だけだよぉ~まともに撮れたのe-330

でも、連写って面白いねe-455
くせになりそうe-465

新しいレンズ欲しい~けど、
その前に、本体使いこなさないとねe-456
[ 2010/12/10 20:42 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
そうだよねぇ~
お約束だよねぇ~~( ´艸`)
カシャカシャカシャカシャ連写!!
やっとの1枚v-408

がんばって、そらっちみたいに
ピョ~~ンってスーパーマンみたいなの
いつかは、撮りたいなぁ~
その前に、らるにピョーンって飛んでもらわんといかんね(爆)

[ 2010/12/10 20:51 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
むふふふe-446
ありがとですe-343
連写の後は・・・膨大な写真の整理(笑)
その中に、ボケてるけど結構笑えるのが
た~~んまりe-455
意外と面白いですよぉ~
『かずうちゃあたる戦法』
じゃんじゃママさん!
共にカメラ女子がんばろうねぇe-463
[ 2010/12/10 21:02 ] [ 編集 ]
らるくんえぇ写真撮れてるやん♪
我が家はもっぱらSHINYAがカメラマンなので
なかなかね・・・・。
もうすぐクリスマス。。。
MIKKOもyukaさんちみたいにデジイチを
サンタさんに頼んでみようかな?
[ 2010/12/11 11:40 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
でへへe-446
走ったよぉ~e-455
明日も走ってくれるかなぁ~(笑)

えっ??サンタさんにお願いするのぉ~
じゃぁ~私もぉ~私もぉ~
SHINYAサンタにお願いしよぉ~かなぁ~e-466
[ 2010/12/11 19:31 ] [ 編集 ]
むずかしいですよね・・・写真って・・・
動くワンコや子供にいつも苦戦しています。。
でも「数打ちゃ 当たる!!!」(笑)
ほんとにそうですよ(笑)
頑張りましょうね♪
[ 2010/12/13 08:57 ] [ 編集 ]
カナレオン7さんへ
ね!ね! 難しいですよねぇ~e-330
そっか~Kanaちゃんもレオンくんもセブンくんも
元気っぱいでしたもんね~
らるの場合、黄昏度が高いのでチャンスも少なめ(笑)なんですぅ(涙)
でも、『数打ちゃ当たる戦法』でがんばりますよぉ~e-271
カナレオン7さん 一緒にがんばりましょうねぇ~e-454
[ 2010/12/13 19:56 ] [ 編集 ]
うふふっ
楽しそうっ♪
らるくんの楽しそうに走っている姿~!!
確かに、動いているの…撮るの難しいですよねぇ(--〆)
私も腕のせいか、カメラのせいか(←既に試合放棄!?)…
なかなか難しいですよねぇ(T_T)
私も特訓しなくちゃぁ…(^◇^)
[ 2010/12/13 23:30 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
なぜかわけのわからぬまま
スイッチオンしちゃって
一人で楽しそうに走ってましたぁ♪
お友達ともこうやって遊んでくれたら
うれしいんだけどなぁ( ´艸`)

・・・ほんとにものすごい数 連写しちゃいました・・・
だってぇ~こんな機会、次いつ来るのか????

ももちゃんもひめちゃんも
元気に走ってくれるから
モデルにはぴったりだね♪
kohaxrunさんもがんばれぇ~v-218
[ 2010/12/15 19:41 ] [ 編集 ]
ちょっと!!
みなさんのコメ読んでビックリ!!
だってだって・・・私はただただ大爆笑しちゃった~!!
って、本当に失礼なこと言ってごめんなさい(反省)
らるくんのムムム顔最高!!
ぜひ生で見たいわ~。
なんでスイッチオンしたんかなー。
子供なら、こんな日の次の日は熱が出たりするけど大丈夫でした??
[ 2010/12/18 16:53 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
むふふ( ´艸`)
生で!!
宝くじに当たる確率くらいやでぇ~e-455
なにせ、いつもいっしょの私ですら
貴重な一瞬!なんだも~~んe-351

熱は出なかったけど、
爆睡zzzzzでしたぁ~e-261
[ 2010/12/20 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


