らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラパーでしゅなしゅなまみれ♪

12月19日(日)

そこで

なんと


中部地方や中国地方のシュナちゃんが集まるオフ会ありとの情報を
101219-8.jpg
バビルさん家のロデム君のロデムまましゃんからGet!


こないだフラパーの年間パスを購入したところ!

※プチ情報…年間パス(2,000円)を購入すると毎回(車1台4名まで)の料金が無料
 それと、ポイントによって、いろんな特典あり


これは、ぜひとも参加して、シュナ友さんを作らねばぁ~


ということで、兵庫チームのいつものお友達
(確か、先週もフラパーで遊んだような記憶が…)

といっしょにオフ会に参加


心配していたお天気も良く、気温も高めで
オフ会日和


フラパー内のドッグランに到着した時には、
すでにたくさんのシュナちゃんが

101219-1.jpg 101219-2.jpg
101219-3.jpg 101219-7.jpg
101219-5.jpg 101219-6.jpg
101219-4.jpg 101219-24.jpg
101219-26.jpg 101219-29.jpg
101219-19.jpg 101219-22.jpg
101219-23.jpg 101219-15.jpg
101219-16.jpg 101219-17.jpg


S&P B&S ブラック ホワイト レバー

ぷりてぃ系  かっちょいい系

勢ぞろい!

そりゃ~もう 大興奮!!


まましゃんから特命を受けての参加のコナンぱぱさんといっしょに
さぁ~がんばってご挨拶するわよぉ~

と、思ってたら・・・あっという間にランチタイム・・・
ほかのみんなも徐々にランチへ移動


兵庫チームは、今回もコナン家御用達のリノスにて
MIKKOさんがお弁当を調達!


Tomoは、今回は、中華揚げ弁当なりぃ~
101219-9.jpg
春巻・唐揚・揚げシュウマイetc.

うまうまでしたぁ~

そこに近くでランチ中の中部チームさんから差し入れを
たんまり頂いちゃいました
101219-10.jpg 生ういろう
ゆず入 と くり入 と 抹茶味
どれも美味しかったけど、抹茶味…美味でしたぁ~

101219-11.jpg
なんだか懐かしい味ぃ

101219-12.jpg
…世界の山ちゃん(んん???誰だろう????)
でも、山ちゃん 美味しかったのぉ♪

ごちそうさまでしたぁ♪


美味しいお弁当 おいしいおやつと
お腹を幸せにした後は、

もう一度、シュナまみれの幸せを味わいに



“集合写真にも挑戦”

101219-14.jpg
やっぱり、一枚では、ムリぃ~(笑)

101219-13.jpg

101219-21.jpg


いろんなお話をして、お写真撮って
あっという間に時間が過ぎちゃいました・・・

遠方から来られてる方ばかり
帰りの渋滞は大変だったんじゃないかな…
お疲れ様でした。
また、兵庫に遊びに来てくださいね!

101219-27.jpg

たくさんの人とシュナちゃんに囲まれてしまうと、
どうしても、あっぷあっぷのTomo…
すべての方のお話もしたいけど、
お写真も撮りたいの…
いつもこの究極の選択に悩まされています...
結局この日もすべての方とお話することができなかったぁ~(残念)

こんなダメダメなTomoと黄昏らるですが、
今後ともよろしくお願いします



           

~おまけ~

101219-18.jpg
みんなに愛されて? ランを走り回ってたじゃむくん

じゃむくんの試練は、まだまだつづく~

           

そして~~~~ぷぷぷぷ( ´艸`)
101219-28.jpg

強い兄上(トトちゃん)とかわいい弟君(おジブ)がいない
この日のハウたん・・・
いつもからは考えられないぐらいのヘタレ全開!
『ままぁ~だっこ』ってお願いしたハウたんを
初めて見れちゃいましたぁ~

           


そして 我が家のらるさんはというと
101219-20.jpg
カギカギして  テケテケして  

うまうま探しして

気がつくと 黄昏てる・・・


新しいお友達がいっぱいでも 

やっぱりいつも通りのマイペースならるさんでしたぁ~


           


兵庫チームは、近いということもあり
もう少し園内であそんでから帰ることにしました。。。

その模様は・・・次回につづくぅ~

長くなっちゃいました
最後まで読んでいただきありがとうございました。
また、見に来てくださいねぇ











ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/12/20 23:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)
お邪魔します~!!
昨日は。。。一昨日になってしまった。。。
ありがとうございました!!

私も同じ体型の子を見てホッとしましたぁ!!^^
みんなちっちゃいですもんね~!!
家に帰って、ジーンズが似合っててカッコいいぷうと同じような
体型の子がいたよ~って報告したんですよ!!

そうそう!!水筒!!
正式な名前は『ウォーターローバー』!
これで検索してみて下さい!
ネットでも売ってるようでした!
夏には氷も入るし、便利ですよ!!

ハウル君の後ろでよそのお母さんに引っ付いてるぷうを発見!!
ぷうのほうがヘタレかも!!
笑ってしまいました!!
[ 2010/12/21 00:33 ] [ 編集 ]
いやぁ~ まみれたねぇ
ども。
コナンぱぱです。
楽しい時間でしたね。
シュナだらけ。
おほほほ。

天気が良くって。
シュナにまみれて。
弁当がうまくって・・・。

ほんと 最高の1日でした。
こんな日が いっぱいあればいいな。

初めてお会いした皆さんのブログにまだ訪ねられてないんです。
行かねば。

らる君 昨日トリミング行ったのよね。
どんなになったかな。

楽しみにしてます。
[ 2010/12/21 08:33 ] [ 編集 ]
いや~、またまたまみれちゃってますね!
楽しそうに駆け回るtomoさんの様子が目に浮かびますわ(笑)
そしてそのtomoさんを探しまわるらるくんの様子も!

で、またまた次回に・・なので(涙)
またまたチェックできなくなるーー(涙)


[ 2010/12/21 17:32 ] [ 編集 ]
お邪魔しまぁ~すv-237

日曜日は、お疲れ様でした。
私、なかなかの『人見知り』でして・・・v-236
十分なお話も出来ませんでしたが。。
楽しい時間を御一緒していただき、有り難う御座います。

 らるふ君の必殺技。『ウイッシュ』まで披露頂き。。
とても、面白かったです。。
また、機会が有れば遊んで下さいネ。。

  ヨロシクです。
[ 2010/12/21 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
きゃ~!!じゃむに、がんばったで賞、有難うございま~す♪
嬉しい~(*^_^*)
らる君、黄昏てた・黄昏てた~(*^^)v
ジェントルワンな、らる君のお姿は、ウットリしちゃいます(*^_^*)

やっぱり、シュナまみれは、イイですね~♪
そうそう、お昼の時は、お天気良すぎて、カイロ(笑)アチチでしたよね~(>_<)

次回も楽しみにしてま~す\(^o^)/

[ 2010/12/21 19:27 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
えぇ~かっこいいってパパさんに報告してくれたんですかぁ~
うふふ♪ うれしぃですぅ( ´艸`)
でね!今、HOUDY見てたら
なんと!! ちょっと遠いんですけど、
ぷうすけくんとらる ご親戚だったのぉ~
うれしいぃ発見しちゃったぁv-10

ふむふむ( ..)φメモメモ
ウォーターローバーですね!
氷も入るんですねe-451
早速、探してみますv-10

ホントだ! ぷつすけくんもへたれキングだったんですね(笑)
[ 2010/12/21 21:17 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
あのランにあの数のシュナ
ほんとにシュナまみれな幸せな時間でしたぁe-446
シュナ+フラパー+リノス+コーヒー=はぁ~~幸せぇe-266
の法則が出来上がりぃe-287

トリミングぅ・・・報告は・・・しばっし、お待ちを!
いえ!お待ちくださいませぇe-466
[ 2010/12/21 21:21 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
ほんとに “まみれ” でしたぁv-10
実は、駆け回りたかったんですけどぉ~
駆け回るスペースがなかったのぉ(笑)
なので、ほぼ 寝転んでるんちゃうんか っていうくらいの
低姿勢での撮影で、プチ変な人だったかもe-455

そうよぉ~次もちゃんと見に来てねぇ~e-264
[ 2010/12/21 21:24 ] [ 編集 ]
J”s papaさんへ
えへへe-446
実は、私も『人見知り』(笑)なんですぅ~( ´艸`)
でも、これを機会に仲良くしてくださいねe-266

『うぃっしゅ』…
『おやつほしぃ~ですぅ』のキメポーズなんです
ほんとに、食いしん坊なもんで…おハズかしぃ~
[ 2010/12/21 21:33 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
じゃむくん ホントにがんばったね!
らるにそのスタミナを分けてほしいわぁv-10

らるの頭の中は
『はらへったぁ~』
『Tomoどこにおってん』
『うまうまどこかなぁ』などなど
黄昏てる時には、きっと↑の事を考えてるはずです
ジェントルワンには、まだまだ程遠いんですよぉ( ´艸`)

これからの季節、腰カイロは、はずせませんよねぇ~e-348
[ 2010/12/21 21:42 ] [ 編集 ]
シュナまみれですね~v-10

らる君、この日は黄昏らる君だったのね~。
ウィッシュも走る、らる君も私みてなーいv-409
次回 お会いできるときのお楽しみだなぁ~v-346
[ 2010/12/21 23:41 ] [ 編集 ]
千花さんへ
うひゃひゃひゃひゃ\(^o^)/
楽しかったのぉ~
あっちみても、こっちみても
しゅなしゅなしゅなしゅな!
ワフさんみたいに広いランじゃなかったから
そりゃ~もう シュナまみれでしたぁ~

むふ( ´艸`)
【うぃっしゅ】は、ひたすらがんばるけど、
おそらく、走る姿は、宝くじに当たる確率かUFO見る確率くらいかな
遭遇できるのはe-455
だって、年間に両手で数えられるくらいなんですも~ん(笑)
[ 2010/12/22 00:02 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
白シュナ力丸のままの蘭丸です。
お天気に恵まれ暖かく 一日楽しく過ごせました。
あまりお話はできませんでしたが 次回もうかがいますので宜しくお願いいたします。
らるふ君のウィッシュ!!凄いですねv-411
うちは落ち着きがなく お座りすらまともにしてくれませんでしたv-406
またお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/12/25 12:41 ] [ 編集 ]
蘭丸さんへ
真っ白で、ちっちゃい力丸君
かわいかったですぅv-10
次は、ぜひともらると並んで、
お写真撮らせてくださいねe-446

次回、お会いできる日を楽しみにしてま~すe-463[文字:e-349]
[ 2010/12/25 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 00:26 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ふふふふ( ´艸`)実はそうだったんですよぉ~!!



[ 2012/11/14 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


