らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

トリミングぅ~で、らるサンタ♪

12月20日(月)


前日のシュナオフ会の興奮さめやらぬまま

今年最後のトリミングの日がやってまいりましたぁ~


今回もいつもの 犬の和心さんの村長さんに

お願いしてきましたぁ!!


まずは、らるの入浴た~~~いむ

和心1012020-1

村長さんのじゃぶじゃむは、
気持ち良さそうだねぇ~


じゃぶじゃぶの後は、

ちょき ちょき ちょっきん 

おっとこ前にしてもらいましたよぉ~(by おやばかん 登場)

和心1012020-3
村長さんからも、しっかり、
うぃっしゅで、
うまうまGetしちゃってます!



うぃっしゅしたら、

なっなんと!!!

和心1012020-2

らるサンタ登場

ぶはははは~~~

似合いすぎぃ~~~


和心さんのブログ和心のほほん日記に登場してる写真を頂いちゃいました


以上! 村長さんが撮影してくださいましたぁ~






101220-3.jpg
村長さんから、
『なんだか、茶色くなってきましたね』って言われちゃったよぉ~


やっぱりぃ~そんな気がしてたんだぁ~

いったいこの先、なに色になって行くんだろうなぁ~

それもまた、面白いかも

101220-2.jpg
だいぶ、らいおんさんらしくなってきたかな( ´艸`)


101220-1.jpg

              

今年の4月 偏屈おやじ らるを
村長さんにお願いしてから、

明らかに、らるのトリミング中の状態が
変わってきました

もちろん 良い方に 

毎回、苦手な爪切り中の動画を見ながら説明してれるます!

一生懸命がんばってる らると

らるにできるだけストレスがかからないように
がんばってくれてる 村長さん

動画見てると、ちょっと焼き餅焼いちゃいそうなくらい
らるがだんだん村長さんを信頼していくのが分かります!!


あのらるが、村長さんに甘えてるんです!!!


この調子で、どんどん トリミングなんてへ~~~ちゃらな
ジェントルわんになってくれたら
うれしいなぁ~~~



村長さ~~~ん

来年もよろしくお願いしま~~~す






ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/12/23 21:13 ] トリミング | TB(0) | CM(16)
おや?まゆげが。
らる君 今回は眉毛 切ったのね。
おかげでおめめぱっちり?

ダンディと言うよりかわいらしくなったかしら。
実物をみたいぞ。
[ 2010/12/23 22:59 ] [ 編集 ]
トッポジージョならるサンタ君
りんも今日、トッポジージョなりんサンタさんになってきたよ~(^_^;)
お迎え行ったら、りんりん、うれそうに笑ってた~(o^∀^o)
今日、お夕飯ご一緒出来なくて残念でした。(;_;)
聞けば、帰宅後さっそく『プシュッ』と、喉を潤していたのだとか…(^_^;)
今度行くときは、一緒にあそんでね~。
りんの村民デビューレポは、もうちょっと先になりそうです(^w^)
らるサンタ君、笑えるね~(o^∀^o)
[ 2010/12/24 00:03 ] [ 編集 ]
らるクンかっちょよくなったやん♪
ほんまやぁ~!!!
らるくんシャッキーン眉毛切っちゃったの???
うちの末っ子も明日トリミング・・・。
ちょっと若返るよv-238
[ 2010/12/24 07:56 ] [ 編集 ]
かっこいい~~!!
らるふ君、かっこいい~~!!
スッキリさんを見るとぷうも早くトリミングしたいと思います!!
が、正月明けになりそうです!

ぷうも爪きりの時に大騒ぎ。。。
友人のトリマーに頼んでるんですが
毎回バトルのようです!!
らる君のようにおりこうにできるようになるといいんですが!!

↓あの後に、お鍋~!!?
いいですね!!
[ 2010/12/24 12:23 ] [ 編集 ]
久々にウィッシュ見ちゃった~♪
やっぱナイスだわ^^

おっとこ前のらるくんに会えるの楽しみにしてます☆
[ 2010/12/24 19:59 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
むふe-446
かわいくなったかしら~ん( ´艸`)
ちょこっと、まゆ毛短くなったけど、
シャキ~ンは、健在だよぉ~e-348
[ 2010/12/24 21:52 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
和心さんの所のブログでりんりんサンタみたよぉ~
むっちゃ、可愛かったぁv-10
レポ待ってるよぉ~\(^o^)/

あははは~『プシュッ』…ばれたぁ( ´艸`)
帰ってきたら、
まず、手を洗って、うがいをして
冷蔵庫へ直行でっすv-275
[ 2010/12/24 21:57 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
ちょこっと短めのシャキーン眉なんだぁ~v-221
でも、きっとすぐ伸びるんだろうなぁ…
おぉ~おジブもおっとこ前にしてもらうのねぇ~ん\(^o^)/
若返るって!!
若いじゃ~~んe-455
[ 2010/12/24 22:00 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
もこもこも好きなんですが
トリミングしたての、つるっとしたボディに
すりすりするのが好きなのですぅe-446

こないだ会った時、ものすごく大人しかったから
ぷうくんが大騒ぎするのがイメージできな~いe-451
でも、すご~い!!お友達にトリマーさんがいらっしゃるのぉe-451
そしたら、安心してぷうくんおまかせできますね!
極悪らる、やっと、相性のいいトリマーさんに
出会えましたv-221
まだまだジェントルワンではないのですが、
がんばってるみたいですぅe-465

シュナ友さんとのシュナ談義をしながらの
鍋パーティe-343最高ですよぉ~v-218
[ 2010/12/24 22:12 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
えぇ~久しぶりやったぁ~~e-451
あっちゃこっちゃで、
奮闘してるでぇ~e-455
それも、真顔でね(笑)

こちらこそ~今年最後のイベント楽しみにしてますわぁ~e-463e-349

[ 2010/12/24 22:17 ] [ 編集 ]
らるサンタさんかわいい
らるくんの入浴シーンいいね 
気持ち良さそうにしてる。

チャイも先日 今年最後のトリミングに行ってきました。でめ、何だか今回はちょっと不満


私も村長さんところに行きたいなぁ




らるくんのサンタさん
めちゃくちゃ似合ってるよ。りんりんもサンタになってるの?


ちょっと和心さんのブログ覗いてくるね。



日曜日、かっちょい らるくんに会えるの楽しみにしてますね。


メリークリスマス 
[ 2010/12/24 22:28 ] [ 編集 ]
わおっ
らるくんったら、またまたカッコよくなっちゃてっ(●^o^●)
コレで、クリスマスもお正月もどーんと来いですねっ(^^♪
少しずつ慣れていって~良かったデスネッ(^◇^)
その内、早くトリミング連れて行け!!って、催促されちゃったりして???
[ 2010/12/24 23:04 ] [ 編集 ]
らる君、男前だ~!!
眉が・・・らる君のぱっちりお目目、魅力的v-238

最後のお写真は、モノクロ?ですか~(^O^)/
らる君が、S&Pだったら・・・ふむふむ(笑)って見てました(*^_^*)

らる君サンタ、我が家にも来てほちい~v-354
[ 2010/12/24 23:08 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
むふふふ( ´艸`)
ありがとうですぅe-266

おうちのお風呂では、湯船に入ると
ジタバタするくせに、
和心さんのお風呂だと気持ち良さそうに入るのは何でだろうなぁ??
りんりんも可愛くサンタさんになってるよぉ~
しゅなってサンタさん似合うよねぇ~v-10
もうすぐ日曜日!!
今年最後のシュナイベント♪
楽しもうねぇv-218
[ 2010/12/24 23:58 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えへへへe-446
今年最後のトリミング行ってきましたぁ!!
これで、無事年が越せるかな??
・・・お掃除全然してないんだけどねe-350

早く連れて行け!!って言われたら…
それは、それで困るよねぇ~~
私のお財布の中身がe-447
kohaxrunさんみたいにおうちトリミングができるのが一番だよねぇ~v-218
[ 2010/12/25 00:02 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
ぶふふふ( ´艸`)
男前かしらんv-10
ありがとうですぅ~♪

ボサりんこになる前に
じゃんじゃままさんに見てもらわなきゃv-30

モノクロにしたら、ブラックになるかしら~って思ったら、
S&Pみたいに眉が白くなっちゃったe-455

らるサンタがお邪魔したら、
プレゼント置いて行くんじゃなくて
じゃむ家のうまうま 
袋に入れて全部持って帰られちゃいますよぉ~e-277
[ 2010/12/25 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する