らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気のないサンタさんにプレゼント♪


和心さんでトリミングの後に

すっきりんこ らるサンタになる前日


らる家には、ぼさりんこ らるサンタが出現


しかし、このサンタさん

まったくやる気なし…というよりも、困ってる?


101224-6.jpg



サンタというよりも

なまはげ・・・に見える

101224-2.jpg


101224-7.jpg
おいら、おりこうさんにしてるやろ…


だから


101224-1.jpg

え~~~なんのことぉ~~~


っていうのは、ウソ!!


忘れてないよ!!


はい! らるへのクリスマスプレゼント

101224-4.jpg

そうだよぉ~

中身はねぇ~

らるの好きなうまうま詰め合わせ~

と、かわいいピクニックバッグ
101224-5.jpg



101224-3.jpg

って、使い方 間違ってるけど、

まっいいか






ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/12/24 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
Happy Christmas!
らる君も色々やらされてますなぁ(笑)
先日の和心さんでのサンタ写真で
藍パパが『らる君は立派な自前の
髭があるあから、サンタ服が
良く似合うな~』と感心してたよ。
だけど、髭付きサンタ帽を
被らされちゃったんだ(笑)
うふふ、似合いすぎだっちゅうのv-238
沢山のおやつに囲まれて、幸せな
クリスマスになったね。



[ 2010/12/25 09:54 ] [ 編集 ]
うわぁ うまうまだらけや~ん。
らるふ殿

うまうまだらけでございますね。

どうかわたくしコナンにも、お見舞いって事でお裾分けはいただけぬか?

明日、荷車を持って参上つかまつります。
[ 2010/12/25 09:58 ] [ 編集 ]
私もコレ買いました~v-10
もう、オヤツ半分くらい終わっちゃった・・・・v-356
2匹だと早いよ~。。。。

お髭つきのサンタ帽 可愛いな~v-10
[ 2010/12/25 10:19 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
藍ママさんには、負けちゃいますよぉ~
いっつも、藍ももちゃんで
楽しいこといっぱいしてるじゃあ~りませんかe-455
おりょ!パパさんに誉めていただけるなんて~
うれしいなぁ~e-266
らるは、おやつに囲まれて、幸せそうですよ~e-349
[ 2010/12/25 18:48 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
コナン殿

コメント頂き、かたじけない!

悪代官 Tomoへ仕える身の拙者
度重なる悪行に
はらぺこゆえ、全部によだれがついてるでござるよ。
面目ない…

されど、拙者のおつゆ、
もしやコナン殿のお体に効くかもしれぬな
・・・さぷりめんとというやつかの??

コナン殿、、、お主も悪よのぉ~
荷車とな!!
それでは、拙者の取り分がなくなるでござるよ。
[ 2010/12/25 19:30 ] [ 編集 ]
千花さんへ
おそろだぁ~v-10
あのカゴ、かわいいよねぇ~e-454
やっぱり、そっかぁ~v-221ワンだもんねぇ
うまうまのやつばかりだから、
らるもあっという間になくなっちゃうんだろうなぁ~( ´艸`)

[ 2010/12/25 20:14 ] [ 編集 ]
MerryXmas
v-10らるくん、いいね~。

いっぱい、おいちいの貰ったんだ。

あたちは、ママとカフェでケーキを食べたよ。
おやつもいっぱい買ってもらった。

今日は、お洋服がいっぱい届いたよ。

明日、着ていくから見てね

チャイより
[ 2010/12/25 23:49 ] [ 編集 ]
むふふっ
らるくんかっこいいっ☆彡
って、なんだか…一気に歳を取っちゃったような!?

あらあら、らるくん素敵なプレゼントを(^^♪
きっと良い子にしていたからですよねぇ~~☆彡
[ 2010/12/27 23:34 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
お返事遅くなってごめんね。。。

チャイちゃんもいっぱい
おやつ買ってもらったんだね!
うまうまのプレゼント うれしいよねぇ~
でも、こないだのお洋服とっても、可愛かったよぉv-10
[ 2010/12/29 22:31 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えへへへ~e-455
また、らるで遊んじゃったぁ~e-264
ほかにも、わたのまゆ毛とかもつけてあそんだんだぁ~( ´艸`)

今年は、らるが、『迷惑』はプレゼント=ブランドTomoのお洋服
ばっかりだったからe-440
たまには、うまうまプレゼントにしてみましたぁ~
やっぱり、うまうまの方がうれしそうでしたぁ(ちょっと複雑。。。)
[ 2010/12/29 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


