らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの時間♪

☆ がまん ☆

 おいらで遊ぶのやめてくれへんうーむ

        えぇ~いいやんかぁ~
        面白いからやった~♪

  syuna1_.jpg
            なんで、頭の上なん?  わからん。なんとなく


  wan_.jpg
             うわエッ 一匹増えてるびっくり


    気が済んだ?
    もう、勘弁してもらえませんか…
    よろしければ、そろそろ晩ごはんフードにしません?怒


 gaji_.jpg
             あぁ~もう~腹立つぅこらー
             お前らなんか、こうしてやるぅjumee☆mad1
         ガブ ガブ ガブ ガブ ガブ


      -----------------------------------------------------------------

        Tomoの癒しの時間に付き合ってくれたらるは、
        このあと、お気に入り?のぬいぐるみ達で
        ストレス発散してました♪

        らるが我が家にきてから、
       仕事の疲れやストレスが、
        うま~いこと発散されてるみたいで感謝ポッ
        すごいなぁ~動物の力ってハート
        
      -----------------------------------------------------------------

                     ポチッとクリックおねがいします
                                 矢印・下
                             

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/24 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
あははぁ~らるくん遊ばれてるぅ~。
うちもよくやります。
ほんと癒されますよねぇ~。
感謝、感謝~。
[ 2009/02/25 20:48 ] [ 編集 ]
癒され中~
らるくんの横顔・・・まゆげボーン!
そのまゆげ、とてもお気に入りですv-218

うちもいつも癒されてます~
毎月13日(誕生日)は感謝祭で、
おやつv-274増量ですv-290

[ 2009/02/25 22:49 ] [ 編集 ]
ほなママさん
やっぱり、やってますぅv-392
ね!ね!やりますよねぇv-344
家族には、アホやなぁ~って
あきれられてるんですi-237
[ 2009/02/25 22:56 ] [ 編集 ]
Tonさん
GONちゃん、毎月、感謝祭があるんだぁ~v-363
感謝祭、いいですねv-421
うちでもはじめようかなv-318
あっv-354
でも、今月、30日がないv-356
[ 2009/02/25 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


