らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010しゅなうじゃぁ忘年会!


12月26日(日)



今年も、神戸にある dog cafe Rela....xさんで

しゅなうじゃ~忘年会が開催されました!


ここのお店は、お店の雰囲気もお料理もなのです♪


今回も貸し切りにしてもらえたので、
思う存分しゃべりたおせます!


楽しい忘年会は、ほなぱぱさんのご挨拶で始まりました
101226-5.jpg

もちろん らる号 出動なので
アルコールなしですよぉ( ´艸`)
(ちょこっと、残念...)


今回は、貸し切りだったので、
バイキング形式のお料理がじゃんじゃん出てきます。


101226-8.jpg
おでん 肉巻き アメリカンドッグ パスタ サラダ etc.

101226-1.jpg
↑ ↑ おかしいなぁ~出てきたところなのに
卵焼き 真ん中ないぞぉ~(注1)

101226-2.jpg
好きなもの=揚げ物だけをチョイス
・・・のはずが、卵焼きが・・・(注1)


101226-4.jpg
誰のコップかわかるように、コップにサイン

101226-3.jpg
デザートも3種類



わいわい  がやがや  うまうま  たのしぃ~
101226-17.jpg 101226-18.jpg
101226-9.jpg
101226-14.jpg 101226-16.jpg
101226-15.jpg

101226-19.jpg
がんばる ハウたん
101226-20.jpg

 
 
28日に2歳のお誕生日を迎える
ねむり王子 おジブのお誕生日会も同時開催

101226-6.jpg

101226-7.jpg


そして、おじぶのバースデ~ケ~キをもらうために
がんばる らるさん

101226-10.jpg

101226-12.jpg

101226-13.jpg
Tomo これ、 空やねんけど



いっぱい食べて、しゃべりたおした後


最後に、みんなで集合写真!
101226-11.jpg



今日も一日

今年も一年

とっても、楽しかったです!

ご一緒してくださった皆様

これからもいっぱい遊んでくださ~い



そして、ブログを通して、お友達になってくださった方々

お友達になってもいいよぉ~って思ってくださってる方々(…いてるかな??)

これからも、じぇんとるわんになりたい らるとTomo
よろしくお願いしま~す\(^o^)/
 



ここで、
(注1)について・・・

  我が家のジェントルわんを目指してる 食いしん坊将軍が・・・
  やってくれました!!!!!
  お料理が出てきてすぐに、卵焼きを ぺろりん ぺろ~~~ん

  『ギャ~~~~あか~~~ん』 Tomoの叫び

  我が子の不始末・・・卵焼きをてんこ盛りで頂くことに。。。


  やっぱり、ジェントルわんの道は険しいなぁ~




ぺろりん事件で始まった忘年会。。。
Tomoは、一時も
らるから目を離せなくなっちゃいました。。。

なので、お友達みんなのお写真とれなかったのぉ...

ごめんなさい






~おまけ~

らるさん 抱っこしてもらうの巻
101226-24.jpg 101226-22.jpg
101226-21.jpg 101226-23.jpg

なぜか、この日。。。
Tomo以外の人の抱っこが超苦手ならるが
いろんな人に大人しく抱っこされてる。。。
きっと、ぺろりん事件がばれて、Tomoから離れてたかったに違いない


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/12/29 22:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(24)
らるだっこ
今年も楽しかったね。
毎回なにかしらハプニングもあり面白い。
今年はらるくん やってくれました。
ナイスです。

らるを抱っこしなくてよかったわ。
また顔に落書きされるところだったわ。
(いや、されたっかったのに残念)

そう言えば、らるがともさんの膝の上にいるという光景は見ていないなあ。
らるは自分からは乗ってこないのかな。

来年も 楽しい ハプニングがありますように
(悪いのは絶対いらない)

良いお年を。
[ 2010/12/30 07:23 ] [ 編集 ]
なるほど~(笑)
らる君のぺろりん事件があったんだ~(笑)
で、Tomoさんから離れて、皆さんに抱っこされてたんですね~!
可愛いらる君♪(らる君、反省してたんだよぉ~)

抱っこしたら、お顔に落書き!?きゃぁ~!!
って、Tomoさんもなってたのを見てしまったv-356・・・(笑)

[ 2010/12/30 09:18 ] [ 編集 ]
卵焼きペロペロ現場を目撃しました。
シュナって小型の割に、立つと背が高いから
テーブルの上のうまうまな物に
届いちゃうんだよね~(笑)
テーブルの端は我が家でも
デンジャラス・ゾーン!!!です。

去年に続き盛況だった忘年会
来年はもっと大きなカフェを
探しておかないと、入りきれないね。
[ 2010/12/30 09:53 ] [ 編集 ]
今年もいろいろありました
ハッハッハ~( ̄∀ ̄)
ペロリンチョ事件があったんや~(^O^)
らるくんって、やっぱり最後まで『黄レンジャー』キャラやったんやね(^w^)
参加ワンコのみんなの写真、可愛い~ショットがいっぱいや~( ̄∀ ̄)
ミンバジちゃんのパンパーチュ♪
りんとジンクンのツーショット♪
どの子も可愛すぎ~(≧∇≦)
来年も、楽しい事いっぱいしたいね~~
よいお年をお迎え下さい(o^∀^o)
[ 2010/12/30 13:32 ] [ 編集 ]
楽しかったねぇ~♪
やっぱり、ペロリンチョらるは健在だったねぇ~

らるもいろんな人に抱かれるのが大丈夫になったね!

また来年も宜しくね♪

よいお年を~
[ 2010/12/30 16:04 ] [ 編集 ]
やっぱみんな更新早っっ(((o(*゜▽゜*)o)))

らるくんのぺろんちょ見てなかったわ~残念(笑)
楽しい会で今年を締めくくれて、幸せでした☆
来年もどうぞ仲良くしてね♪
[ 2010/12/30 17:52 ] [ 編集 ]
卵焼き事件があったんだ
v-291らるくん、卵焼き食べようとしたんだね。
知らなかったよv-290

私も、この日らるくんを抱っこできたv-221
そっかぁ~、一応らるくんも反省してたんだね。

今年もいっぱい遊んでもらって、ありがとう。

来年は、らるくんとチャイが一緒にランで走ってる
写真を撮りたいなぁ~


来年もまた、宜しくです。
[ 2010/12/30 22:14 ] [ 編集 ]
来年は・・・。

私も、らる君抱っこをしたいですねぇ~。。
らる君は、 嫌がるかもしれませんがv-236

 来年もお会い出来ると嬉しいです。。

 では、良いお年を・・・。お迎え下さいね
[ 2010/12/31 05:45 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
今年もホントに楽しい一年が過ごせましたぁ\(^o^)/
コナン家の皆様にも大変お世話になり
ありがとうございましたぁ~
来年も、第2回ジェントルワンズクラブの開催
楽しみにしてますよぉ( ´艸`)

そうそうv-219
らる抱っこには、もれなく
お顔にデコレーションがつきますからねぇ~
お楽しみにぃ~v-208

楽しいことがいっぱいの一年になりますようにv-354
[ 2010/12/31 17:23 ] [ 編集 ]
じゃんじゃままさんへ
そうなのよぉ~やっちゃいましたぁ~e-350
それも、目撃者多数で、
即逮捕となりましたe-474

ひどいでしょぉ~某迷子Sぱぱ!
またも、やられちゃいましたぁv-406

じゃんじゃままさんも
あっちもこっちもパパラッチだらけですよぉ~
ご注意くださいましぃ~( ´艸`)

今年、じゃむ家の皆様とお友達になれて、
とってもうれしかったです♪
来年も今年以上によろしくお願いします!


[ 2010/12/31 17:31 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ほんとにデンジャラスゾーンでしたぁ~んv-12
もうほとんど、お料理のテーブルとらるから
目が離せなくて…もっとみんなとお話したかったになぁe-444

藍ママさんのパンを食べちゃったこともあったしなぁ~
余罪は、たくさん・・・

でも、らるのオイタ(主にうまうま系)も笑って許して?くれる
みなさまにホントに感謝してます。

来年もよろしくお願いします♪
[ 2010/12/31 17:45 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
そうなの。。。やっちゃったのよぉ~
だから、いつもよりもお写真撮れなかったのが...
今年の心残りなの...
来年は、もうちょっとジェントルわんになってもらわなくちゃv-91

じんくんとりんりん お顔 似てない?
もしかして、ご親戚だったりして( ´艸`)
でも、2ショット、可愛かったわぁv-238
来年 りんりん らると2ショット撮らせてねv-221

来年もいっぱい遊んでね!!!
[ 2010/12/31 17:50 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
楽しかったぁ~~~♪
でも、ペロリンチョらるは、
来年は卒業してくれないかなぁv-12
おちおち、おしゃべりもしてられないんだもんなぁe-351

でも、だっこは、ずいぶん慣れてきたみたい( ´艸`)
ほなちゃんのおかげだねe-466

来年も、らるとTomoをよろしくお願いしますぅe-343
[ 2010/12/31 17:54 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
ラブディノさんもいっぱいお写真撮ってたでしょぉ( ´艸`)
がんばって、UPしてねぇe-455

へへへへe-440
ぺろんちょ事件 目撃されなかったのですね!!!
来年は、ぺろんちょ卒業を目指すので
もう見れないですよぉ~(ははははv-408ムリだな

来年もよろしくですぅv-344
[ 2010/12/31 17:57 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
やっちゃったのよぉ~v-292
らるの食いしん坊・・・来年は卒業できるかなぁv-356

たぶん来年も、『うぅ~~~』って言うと思うんだけど、
抱っこしてやってねv-435

チャイちゃんへ
どうか来年は、らるを走らせてやってくださいe-466
Tomoもがんばって走りますv-30

来年もいっぱい遊んでねぇ~e-266
[ 2010/12/31 19:05 ] [ 編集 ]
J”s.papaさんへ
ほんとですか~v-10
ものすご~~~く 感情表現がわかりにく~い子なんですが、
ぜひぜひ、らるを抱っこしてやってくださいねぇe-466
お顔にデコレーション付きになっちゃいますけど
大丈夫でしょうかぁ~( ´艸`)

来年、お会いできるのを楽しみにしてますぅe-349

来年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/




[ 2010/12/31 19:18 ] [ 編集 ]
楽しい忘年会で大事件発生!
そりゃね、玉子焼きってみんな大好きだもんね☆

らるくんにとって今年はとっても良い年だったね。
来年ももっともっと楽しいことがいっぱいありますよ~に!

↓サンタらるくん、カッコイイ~
こんなサンタさんなら、僕んちへクリスマスじゃなくても
やってきて欲しいな。
お母さんが抱っこしたがるよ。

僕もね、新しい所へトリミング行くようになって。。
少しずつ慣れてきたんだ。
もし、今のところがダメだったら村長さんにお願いに行きたい所だったんだけどね。

あと少しで新しい年がやってきます。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!
[ 2010/12/31 20:43 ] [ 編集 ]
「あっか~~~~ん!!!」って Tomoさんの声が聞こえてきそうだわ(笑))))
と言えるのも今年はお会いできたから。
本当に、本当に会えて嬉しかった~v-411

来年は関西に行けるといいなぁ~v-353

来年もどうぞよろしくお願いしますv-290

[ 2010/12/31 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~
ご無沙汰です。
忘年会行けなくて残念でしたi-195

みなさん楽しそうだなぁーv-344
らるふくん卵焼き食べちゃったの?!
美味しかっただろうねv-398

今年も有難うございました。
また来年も遊んでくださいねv-363

良いお年をお迎えください。

[ 2010/12/31 23:25 ] [ 編集 ]
わんこと一緒の忘年会いいですね~
いいなぁすごくたのしそう!
そっちに行くことがあれば是非遊んでくださいね~
来年もよろしくおねがいします!
よいお年をv-290
[ 2010/12/31 23:33 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
クロニカくん
今年もよろしくねぇ~v-82

ままさん サンタさんのお髭つけてくから
抱っこしてぇ~v-10
クロニカくん やきもち焼いちゃダメだよv-42

新しいトリマーさんってどきどきしちゃうよね!
でも、クロニカくんも慣れてきたんだね♪
ぷぷぷ( ´艸`)
クロニカくんも村民になっちゃう???
[ 2011/01/01 14:36 ] [ 編集 ]
千花さんへ
私の大声もらるのぺろりんも
どっちとも
おっはずかしぃ~~~( ´艸`)

こんな、Tomoとらるなんですが、
今年もよろしくお願いしますぅ!

ぜひぜひ関西遠征お待ちしておりますよぉ~~~~e-463
[ 2011/01/01 14:38 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
お体大丈夫ですかぁ???
早くよくなってくださいね!
昨年同様に、わいわいがやがや
あっという間の忘年会でしたぁ
今年もいっぱいあそんでくださ~~~い\(^o^)/
[ 2011/01/01 14:40 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
しゅなうじゃぁ忘年会!!
それはもう、にぎやかなんですよぉ~e-455
今年もいろんな催しがある予感e-343
ぜひぜひこちらに遊びに来てくださいね~~~e-463

今年もよろしくお願いしっすe-466
[ 2011/01/01 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


