らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

新作できたぁ~♪



初夢って、いつ見たのをいうのかな


Tomoの初夢は・・・らるにはとっても迷惑なものでした

これがホントの初夢かどうかは???なんだけど、

目が覚めて覚えてた最初の夢


それは


『新作どんなのにしようかな~~~』って考えてる夢

それも、2度寝した時も見るという 2本立ての上映でした!!


それも、トドメに たまたま入ったSele中のお店で

ビビッときたデザインを発見!



これは、もう 【作りなさい!】っていうお告げに違いない



こうなると、どうしても作りたくなって、作っちゃったぁ~

仕事が終わってからだと、ミシンが使える時間が限られてるので、

毎日ちょっとずつ ちょっとずつ


くぅ~~~やっと、完成したぁ


110110-1.jpg


で、出来上がってみると、

どうしても、らるに試着してもらいたくなっちゃった

寝ていた らるを 優しい声でたたき起し


着装♪


110110-4.jpg

今回のは、パーカータイプ

ちょっと薄めのトレーナー生地だったので、
いつもの型紙より、ほんの少しだけ、大きめに作って、
重ね着ができるようにしてみました。

110110-5.jpg

えへへへ
また、スカルのデザインのにしちゃったぁ

110110-2.jpg
ちょっと裾から下のTシャツが見えちゃってる


まっいいか!!




110110-3.jpg
ホントに、迷惑な夢 見るなよなぁ~ by らる


             

お洋服を作るのって、無心で作業するので、
意外と、ストレス解消になるのよねぇ~

イヤそうだけど、付き合ってくれてる
らるに感謝です






ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2011/01/10 22:42 ] 手作り | TB(0) | CM(10)
すごいですね~!!
手作りでお洋服を作られるんですね!!
すご~~~い!!
しかもカッコいい~!!
ちょこっと手作りのお洋服見させていただきましたが
どれもカッコいい~~!!
自分で作られる方、尊敬です!

らる君、カッコいいよ~!!
おばさんは重ね着バージョンがすきだなぁ~!!
[ 2011/01/11 00:44 ] [ 編集 ]
2011年の新作!格好エエよ。
こんちくわ!
今年も格好エエ路線のらるぼん。
確かに男らしくてv-218です。
それに、私もお気入りの重ね着スタイルが
バッチリ似合うわ~v-344
シュナって手足が長いから
長袖シャツに袖なしのパーカとか
セーターの重ね着が
めっちゃ似合っちゃうのよね。
我が家の藍ももはフルさんの
ボーダー柄の長袖Tシャツを
基本に温かなコーディネートを
楽しんでいます。
実はマッローネと言うショップの
Tシャツがとても気になっているんですよ!
TOMOさんも一度覗いてみてね。
http://marrone.ocnk.net/product-list/12
らるくんにも似合うと思うの!!

[ 2011/01/11 09:49 ] [ 編集 ]
新作もカッコイイなぁ~!!
Tomoさん、スカルが好きなんだね~v-290
自分で作れるって 本当に憧れです。
ミシン10年以上・・・いや。。。。20年近く触ってもいない気がするんだけど・・・・v-12
出来たらいいなぁ~って毎回、見るたびに思う。

↓の浮遊犬。。。
ちょっとPCが不具合で携帯から文章だけ読んでたの~。
やっと写真が見れたぞ~!!


[ 2011/01/11 15:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~すv-411
去年は初めましてで一緒にお泊まり旅行が出来て嬉しかったですv-415
今年もまたお会いできたらいいな~v-353
そしたら今度はtomoさんともっとたくさんおしゃべりして
らるくんをいっぱいナデナデしたいですv-341

らるくんの手作りお洋服、tomoさん上手ですね~v-424
らるくんとっても似合ってるよ~♪
私もミシン踏むの大好きv-442
無心でストレス解消!!!うんうん!!私もそうですv-411
ホントにそうなんですよね~(しみじみ)
勝手に気持ちを分かち合った気になって嬉しくなっちゃったv-442
洋服はなかなか時間が無くて作れないけど
小物とか、最近は2wan's用のカラーとリード作りにハマってますv-426
また新作出来たらファッションショーしてね~らるくんv-415

[ 2011/01/11 18:30 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
えへへへ~e-446
ありがとうですぅe-415
す~ぱ~自己流で、なかなか上達しなくて・・・
じっくり見ると・・・ぷっe-455って代物なんでよe-330

まだまだ、これからもらるの迷惑は、気にせずに
がんばって、増産していきますよぉ~v-91
[ 2011/01/12 13:58 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
今年もやっぱり、ちょい悪おやじv-208
目指そっかなぁ~e-420
今回のは、重ね着ができて、
寒がりのらるにはv-218(自画自賛だぁ~~~v-398
2011年も飽きず、ミシン かたかたしよかな( ´艸`)

マッローネさんのお洋服見たよぉ~
オシャレなのがいっぱいe-266
これから、ちょくちょくHPチェックしま~すe-465
[ 2011/01/12 14:07 ] [ 編集 ]
千花さんへ
うふっv-415
また、作っちゃったぁ~
たまには、さわやか系にもチャレンジしなきゃって思うんですけどv-363
ついついスカルのデザインに目がいっちゃうのですぅv-408

浮遊犬・・・へんな感じでしょ!
いつかは、飛行犬 撮りたいなぁ~e-465
[ 2011/01/12 14:17 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
ごぶさたしてま~す!
こちらこそぉ~今度は、じ~~~くり
ま~~~たりお話しまくりましょう~ね( ´艸`)

むふふv-10ありがとうございますぅv-360
だいぶ、失敗が減ってきましたが、まだまだ…
なかなか、上達しないのですぅ~
ストレス解消 kiyoさんも ですか!!
うれしいなぁ~同じこと考えてる方がいるなんてv-344
すごい!!
カラーとリードもいつかは!!って思ってるんです!
難しそうで、まだ、チャレンジしたことないんです。。。
今年、がんばってみようかな( ´艸`)
[ 2011/01/12 14:30 ] [ 編集 ]
・・・・・・・っっっっ!!!!
もう新作っっっ!!!
私が毎日本とミシンを眺めてるだけなのに、
もう新作っっ!!!
やっと気に入った(扱いやすそう!?)な生地を見つけたので、
もうしばらく眺めたら作り出す予定・・・。
って!!
熱しやすく冷めやすい、うちのパパをどうにかして!!!!

とにかくらるくんは幸せモノだわ☆
[ 2011/01/13 17:35 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
おっ!!
とうとう、やる気になっちゃいましたねぇe-348
眺めてたら、生地に穴が空いちゃうぞぉ~e-455
あらららぁ~ぱぱさ~ん
ミシン熱さめちゃったのぉ~v-408

らるは、幸せなのかな( ´艸`)
そうだといいな♪


追伸:うちのミシンちゃんの機嫌が、とっても悪くなっちゃった…
   直るかなぁ~
[ 2011/01/13 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する