らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗車の間に・・・



寒い日が続いてますね  



・・・

らる号 ものすごく 汚れてます

来週は、いくつかお出かけする予定があるんだけど、


このままだと・・・ちょっとなぁ・・・


そこで・・・らるといっしょに洗車に行ってきました!


らる号ピカピカにしてもらっている間

いつもは、住吉川へお散歩に行くのですが、

今日は、とにかく


なので、前から行ってみたかったドッグカフェへ!


意外とディーラーさんから近くにあったのよぉ

110112-1.jpg


Wan Stop Cafe さん


お店の内装は、
110112-3.jpg

カントリー調の落ち着いた雰囲気

110112-4.jpg
静か~な心地よい音楽が流れていて、
Tomoは、なんだか眠くなってきたぁ~


先客さんの(たぶん常連さん)
ゴールデンとクロラブとイエローラブと、ジャックラッセルの
元気な子達が、らるに興味津津!!


らるは、少し圧倒されてしまったのか、
気持ち悪いくらいに、おりこうさんを演じてました


が、Tomoのうまうまが出てくると
110112-2.jpg

おりこうさんを演じきることを
あっさり、あきらめ
いつもの、食いしん坊らるに

110112-5.jpg


オーナーさんに、『おとなしい子ですね』と言われ、

ちょっと嬉しく

ちょっと詐欺師のような気分・・・


『いえいえ いつもは、ちがうんですよぉ~』


でも、こんな感じで、ジェントルわん してくれたら

いらん気を使わずに

いろんなところに行けるのにいいなぁ~


2011年 最初のドッグカフェ(それもTomoとふたりで)
とりあえず、合格点をあげよっかな


今年も1年ジェントルわんに向けてがんばろ~~~~







ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/01/12 15:39 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
ここいいね~。。。
行ってみたい。。。
ミニコンサートがある日に訪れたい。。。
HPのナポリタン、かなりおいしそうやったわ。
たまご好きには、危険な映像でした・・・v-12
今度連れて行ってね。。。。
[ 2011/01/12 18:58 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
すっごく 優しい時間の流れてるお店でしたよぉ~\(^o^)/
さすがに、朝から一人でがっつり食べれなかったから、
モーニングにしたんだけど、あのナポリタン、魅力的でしょう♪
駐車場がないのが・・・だったんだけど、
近くにパーキングがあるか、探してみるね!
洗車中に行ったことのあるドッグカフェがもう一つあるのよぉ~
どっちも、いい雰囲気だから・・・
いつか、どっちか行こうね!

p.s. 週末・・・寒くなりそうだね・・・
   腰カイロ忘れないようにしなきゃ((+_+))
[ 2011/01/12 19:42 ] [ 編集 ]
わおっ
素敵なお店ですねぇ~!!
しかも、とっても美味しそうなものまでっ(●^o^●)
こりゃ、通ってしまうかも???
らるくんもジェントルマン☆素敵ですわっ(*^。^*)
[ 2011/01/12 20:06 ] [ 編集 ]
いい感じのお店ですね。
いいな いいな~。
そちらには素敵なお店がいっぱいあって。
ジェントルマンのらる君、カッコいいし
今年はデートして貰わなくっちゃ。(^^)
[ 2011/01/12 20:13 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
のんびりした雰囲気のお店で、
お休みの日の朝にぴったりでしたぁv-10
きっとどこかに
まだ、素敵なカフェがあるかも( ´艸`)
らるのジェントルマン特訓の為に
新しいカフェの開拓しなくちゃ!!
[ 2011/01/13 20:57 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
平日だったのもあるんだろうけど、
他のお客さんもほとんどなく、
(ちょっと寂しい気もしたけどね)
待ったりした時間を過ごせましたぁ( ´艸`)

ぜひぜひデートしましょ~ねぇ~v-344
でも、らるがジェントルマンを演じきれなかったら
びっくりされちゃうかもe-455
[ 2011/01/13 21:24 ] [ 編集 ]
うわっ、ここ知ってる~けど行った事ないの
東灘のコープリビングの近くにあるカフェですよね。
外観から察するに、あまりイケテないカフェだと
勝手に想像してました(笑)
ここって専用Pがあるのかな?
オフ会でも使えそうな感じなら、要チェック
ですぅ!
東灘区近辺のカフェ情報、今後も期待してます。


[ 2011/01/13 23:05 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
あはははv-408
外観は、とっても
う~~ん。。。
素朴(笑)なのよね!
でも、内装は、とってもいい感じでいたよ♪

たぶん20人くらいは入れそうな感じだったんだけどなぁ~

で、お店の方に聞いたんだけど、
専用駐車場はないんだってe-464

お店のすぐ近くに、小さな車しか停めれなさそうな
3台分のコインパーキングがあるのと
それ以外にもいくつか近くにコインパーキングは、あるらしいんだけどv-12
駐車場がネックなのよぉ~v-406
[ 2011/01/13 23:24 ] [ 編集 ]
あらっv-411
お二人さんでカフェだなんて良いなぁv-314
素敵なカフェだねv-286

ジェントルわんじゃなくて、食いしん坊らる君が
好きだなぁ~v-343
こそっとパンをかじったり、卵焼きをペロンチョしたり(笑)
[ 2011/01/15 12:27 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
久しぶりに、おでぇ~としてきちゃったぁ♪
たまには・・・いつもかな( ´艸`)
ま~ったりした休日もいいもんだぁ~
って、思った一日でしたぁv-10

ペロンチョらるは、今年も大活躍しますよぉ~
yuka家のみなさま・・・
身の回りの食べ物には、ご注意を!!
[ 2011/01/18 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


