らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなまみれ新年会~岸和田 上陸編~



1月16日(日)



雪が降る寒い朝


早起きしました


だってぇ~今日は、今年最初のしゅなまみれ

新年会なんだも~ん( ´艸`)


雪にも風にも負けずに向かった先は、

110116-4.jpg


新年会は、11時30分に集合!

せっかく、岸和田に遊びに来たんだから

岸和田城が見てみた~い


念のため、迷子になった時に見つけてもらえるように、
前もって、幹事のりんこさんに報告しとこ!


『岸和田城に寄り道していくわ~~』


岸和田迷路にはまりながらも
岸和田城に到着してみて、びっくり

なんと、新年会メンバーが先に到着してるじゃないですか


りんこさんが、新年会メンバーに
新年会のオプショナルツアーとして、
『ぶらり岸和田城』
計画してくれてたの

110116-2.jpg

110116-5.jpg

なので、思いもかけず、岸和田城をバック
集合写真が撮れちゃったぁ

110116-3.jpg

110116-6.jpg

念願の法被も着せてもらっちゃった

110116-11.jpg


110116-7.jpg

体の芯から冷えちゃいましたねぇ~

さぁ~みなさま~会場へ向かいましょ~~~




次回は、ほっこりうまうま編
また見に来てくださいねぇ~\(^o^)/




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/01/18 21:50 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
こんばんは。
先日はありがとうございました。
岸和田城お散歩ツアーも出来て楽しかったね。
あの法被、カッコよかったよね。
みんな良く似合ってた。(^^)
また、遊んでね。

続き楽しみにしてま~す。
[ 2011/01/18 22:20 ] [ 編集 ]
寒かったね~~~
岸和田城のお散歩寒かったね

そんな、寒い中、法被を着せられた
わんこ達、偉いぞ~v-290

Tomoさん、次回は岸和田祭りの日においでよ。
チャイとりんちゃんとらるくんと一緒にだんじり見に行こう。

うん?しゅなうじゃぁ~皆で来る?


さてと、私もブログアップ頑張らなきゃ

[ 2011/01/18 23:34 ] [ 編集 ]
マンホールに絵が書かれてたんや~v-7
岸和田城もカッコイイ~♪
岸和田では、法被は正装なのよ~
お城に登る時は、正装しなきゃね。。。
そうやった!!
オプションで、みんなに声をかけた事Tomoさんには
ナイショやたんや~
ビックリした?一つ目のサプライズ、大成功♪
らる君、さむそ~。。。
くうちゃんなんて、ら族やたでしょ?さすが男子!

で、今日のタイトルなんですが。。。
岸和田上。。。になってるぞ~!!!

[ 2011/01/18 23:43 ] [ 編集 ]
ぷぷっ、らる君、めっちゃ寒そう~
岸和田城撮影会もサプライズが
仕込まれていたんだ~!
知らなかったわ。
りんこさん改めKumiちゃんは
やっぱオフ会の達人だよ。
私だってあんなに寒くなかったら
岸和田城見学に行きたかった。
今年の秋は、だんじり祭りツアーを
組んで貰おうっと
[ 2011/01/19 01:07 ] [ 編集 ]
寒くなかったら行きたかったよ~
おしろ いいねぇ。
写真がいいのかな。
絵はがきで売ってそうじゃない。
腕挙げたねぇ。

あの極寒の中 私は絶対無理。
膝から下がちぎれそうに痛くなるから。
暖かくなったら、行きたいところがいっぱい出てきそう。
[ 2011/01/19 10:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
らるくんとTomoさんは、岸和田に行ってたんですか~!!
めちゃくちゃ寒かったですよね~v-276
その頃、私達は・・・ランでしたよ(笑)

大阪に住んでいながら、岸和田城を見た事がないんですぅ。。。
マンホール!そんなの有りなの~v-363
続きも楽しみです♪
[ 2011/01/19 20:10 ] [ 編集 ]
なんだか楽しそうなツアーやんかぁ~
りんこさん改めkumiさんも幹事さんお疲れ様でした。
それにしてもらるくんハッピ姿がかっちょえぇやん♪
あたちもあったかくなったらお城見に行きたいな☆
[ 2011/01/20 09:49 ] [ 編集 ]
次は・・・。
Tomoさん。マンホールに落書きしちゃダメよ。

勝手にいろ塗っちゃって~。


次は ほっこりうまうま編ね。

たのしみ~~~。 (´▽`)
[ 2011/01/20 16:10 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
おっ疲れさまでしたぁv-238
寒かったけど…岸和田城 見れてよかったぁ~
それも、みんなと正装(法被)で!!
また、というより、いっぱい遊んでくださいねぇ~v-10

続き…がんばりまっすv-221
[ 2011/01/20 19:11 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ほ~~~~~んとに、寒かったねぇ~v-12
今度は、岸和田城の桜も見てみたいなぁe-446
両手に花で、だんじりも、見た~~~い\(^o^)/
その際は、ちゃい家にお泊まりさせてくださ~いe-466

私も、続き、がんばってアップしなきゃ!!
[ 2011/01/20 19:18 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
えぇ~~地もPなのにぃ~
知らなかったのぉ~
私的には、みんなが、あの素敵なマンホールを素通りしていったことに
びっくりだったんだよぉ~e-451

ナイショじゃなくて、忘れてたでしょぉ( ´艸`)
でも、ほんとにびっくりサプライズで、うれしかったよぉ

でもって、岸和田上じゃなくて、
岸和田 上陸 なんだぞぉ~e-330
[ 2011/01/20 19:23 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ほんとに岸和田城ツアーは、
うれしいサプライズでしたよぉ~
あの寒い中でも、楽しくお散歩できましたぁe-266
思いもよらないことを考えだす、りんこさん
いや、kumiちゃんは、すごい\(^o^)/
もうぉ~藍ママさんたらぁ~~
今度は、寒くても、オプショナルツアーお待ちしてますよぉ~e-348
[ 2011/01/20 19:29 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
おしろ!!!!
いいでしょv-237
自分でも、PCで見てちょっと嬉しかったのv-10

う~~ん。。。
たしかに、寒かった・・・・
早く暖かくならないかなぁ~
そしたら、いっぱいお写真撮りに行きましょねぇe-266
[ 2011/01/20 19:46 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
岸和田城 行ってきたよぉー
寒いのと時間がなかったので、全部見れなかったの。。。
岸和田巡り...ひそかに狙ってますv-63

マンホールは、ぜひとも 発見してぇみてぇ!
すてきなのぉv-10

あの寒空の中のラン♪
お疲れ様でしたぁ~
でも、じゃむくん そらっちと思うぞんぶん遊べてたねv-221
[ 2011/01/20 20:04 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
kumiちゃん&藍ママさん プレゼンッ!
しゅなうじゃ新年会in岸和田
面白かったよぉ~\(^o^)/
そして!!!!
岸和田城。。。わんこ連れは中には入れないのが
残念なんだけど、お外からでも、かっこよかったよ!
春に、お花見なんてどう( ´艸`)
[ 2011/01/20 20:11 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
マンホール♪
ほんとに素敵だったのよぉ~( ´艸`)
私のツボに、どっぷりハマっちゃいましたぁ~

ほっほっほっほっほ~~~~~
ほっこりうまうま編・・・がんばるぞ~~~v-433

って、ぱぱさんこそ~ん!
コナぼんコタツでびゅ~可愛いけど
踏切り事件は??
[ 2011/01/20 20:20 ] [ 編集 ]
あっ
忠告したつもりが、逆に指摘された~
(-.-;)
カッチョわり~ぞ
(;_;)
よく見ると、上陸編やったんやね~
(^_^;)
こりゃ失礼しました
(^w^)
[ 2011/01/20 20:54 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
ふふふふv-219
kumiさん そうなんですよぉ!
って、分かりにくかったよねぇ~( ´艸`)
なので、あとで、スペース空けて、修正しときますぅ♪

でもって、kumiちゃんで、本気でかえちゃうのね??
これから、kumiちゃんでいってもいいいのかな??
[ 2011/01/20 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


