らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなまみれ新年会~ほっこり うまうま編~

1月16日(日)のつづきです。。。



しゅなまみれ新年会~オプショナルツアー

【ぶらり岸和田城】 に参加して

体の芯から冷え切った御一行


予定よりもちょっと早いけど、
新年会の会場へ行きましょ~か~

ということで、30分ほど会場へ早く到着することを
幹事のりんこさんがお店へ連絡

すると、

快く、『お部屋暖めて待ってます!』とのご返事が!!!

いや~~素敵なお店ですぅ♪

今回お邪魔したのは、

110116-02.jpg
たるの店:山麓苑さん


このお店は、最近、わんこがOKになったらしいのですが、
ほんとに、心づかいが気持ちの良いお店です!




新年会 参加メンバー表 ~りんこさん作~
110116-03.jpg


残念なことに、yuka家のみなさま
悪天候のため、欠席...

それ以外の方も、いろんなトラブルがあったようですが、
みな無事 到着


          
 

ほなぱぱさんの乾杯のあいさつで
楽しい新年会が始まりました


まずは、美味しいお肉を頂きましょか!

110116-04.jpg

保護者が、うまうましてる間、
わんこ達は、しばらく壁際でおりこうさんに待機110116-024.jpg

           


保護者のお腹が満たされ、七輪を片づけてもらい

次は、ちょっとゲームをしましょう


司会はもちろん、今回のW幹事 りんこさんと藍ママさん

110116-08.jpg
新年会メンバーのお写真が貼ってあるカード
このカードを2枚引きます
選ばれたカードのお写真の仔は、
今年 一年HAPPYになりますよぉ~

では、Tomoさん 代表して、2枚カードを引いてくださ~い


選ばれたのは、 コナンくんと弁慶くんで~す



が!!!これは、仕組まれたゲームだったのです( ´艸`)


実は、私Tomoは、

隠れサプライズ仕掛け人

だったのであります


コナン家は、すっかりTomo達の迫真の演技に騙されたようです(笑)



このゲームは、1月生まれのコナンくんと弁慶くんの
お誕生日をみんなでお祝いしよぉ~という
“サプライズパーティー”だったのです
110116-09.jpg

110116-013.jpg

コナンくんと弁慶くん
今年も1年 元気に楽しく兄弟仲良くねぇ~



わんこ達は、バースデーケーキのおすそわけを頂きちゃいました♪
…なのに、らるは、コナンくんの分も…頂いちゃいました
(新年早々、食いしん坊らるさん参上)



そのあとは、プチドッグランのようになった
広いお部屋の中で、

仮装大会をしたり
110116-023.gif

110116-026.gif

まったりしたり

110116-025.gif

らぶらぶだったり
110116-012.jpg


人もわんこも
わいわいがやがや楽しい時間を過ごしました


最後にみんなで集合写真を撮って
110116-01.jpg


最初から最後まで
見どころ い~ぱい
遊びごころ 満載

心も体もほっこり幸せになれた
楽しい新年会でした\(^o^)/

準備をしてくださったW幹事さん お疲れ様でした。

そして、ご一緒してくださった皆様
今年も1年、いろんなことをして遊んでくださ~い






ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/01/22 00:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)
まちくたびれたよー。
前回から 1週間もアップが空いたやん。
めずらし。急がしかったんかな?
人のこと言えないけどねーー.

私あの参加メンバー表 実物見てないねん。
すてきやね。kumiさんやりはるわ。

素敵なサプライズ誕生会。うまくだましてくれて
ありがと。
こういうだましは いいね。大歓迎。

最後のみんな だてめがね。おもしろ~いい。
おもわず 声が出て笑った。
仕事中にはみられませんわ。

そうそう 踏切事件は kumiさんがブログで書いてくれたからええかなと思うて・・。

[ 2011/01/22 09:13 ] [ 編集 ]
楽しく読ませてもらったよぉv-411
行けれなくて、残念…。
Tomoさんも、サプライズのお誕生日会を演出してくれたんだぁv-411
ありがとうv-343嬉しい~v-354
お城ツアー…寒そうだけど素敵v-314
暖かくなったら行ってみようかなv-426
[ 2011/01/22 12:26 ] [ 編集 ]
めっちゃ楽しかったね
信じられないほど寒い一日でしたが
忘れられない新年会になったね。
お友達に喜んで貰える演出するのって
やっぱり快感です。
また一緒に企んじゃいましょうv-354
[ 2011/01/22 13:29 ] [ 編集 ]
写真ばっちり加工できてる~~
お~~v-424Tomoさん、写真加工出来てるねv-426

新年会のブログ完成しましたね、(我が家まだですv-406

サプライズ企画、私も知ってたよんv-290
だけど、あのTomoさんの演技は、すばらしかった
チャイママにはあんな演技は多分無理
だったと思います

コナンくんオメデトウ
弁慶くんにも会いたかったけど
あの大雪には、さすがに来れないよね。


もうみんな新年会のブログアップしてたよね
私も頑張ってアップしなきゃ



[ 2011/01/22 15:31 ] [ 編集 ]
集合写真、こう言うモザイクもいいね~♪
隠れサプライズ仕掛け人さん、なかなかの演技でしたよ~^0^
『バニー幹事さんズ』の写真で、仕掛けのシールが2つ見えてるね。
ぷぷっ。。。
でも、大成功に終わり、楽しい新年会でした。。。
自分で言っておきながら何だけど・・・
『Kumiさん』って書かれてると何だか照れちゃう~v-9
エヘ。。。
でも嬉しい~♪
[ 2011/01/22 21:15 ] [ 編集 ]
とっても楽しそうな新年会でしたね~v-411
あ!か~ちゃんちのケーキだぁv-274
サプライズお誕生日会!粋な計らいですねv-392
集合写真の加工、ナイスですv-426
私も同じ画像編集ソフト使ってるので
ぜひマネさせて下さ~いv-415
[ 2011/01/22 23:35 ] [ 編集 ]
コナンくん弁慶くん、お誕生日おめでとうございました!
サプライズパーティだったの?
Tomoさんとらる君が名演技したの?
楽しい新年会だったね。
お友達もみんな可愛くてカッコイイシュナさんばかり!!
樽がお部屋になているなんて…面白~い☆
↓マンホールのふたもキレイだね。
[ 2011/01/23 09:38 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
よほほほほ~( ´艸`)
やっとこさ!UPできたぁ~
うちから、1時間で行ける あのお店
また、あそこでオフ会できたらいいなぁ~♪
コナぼんのサプライズね!
迷演技だったでしょ!一応、演技プランをもう1パターン考えてたんだよぉ(笑)
[ 2011/01/23 19:23 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
雪めぇ~~~e-442
残念だったけど、
暖かくなったら、『ぶらり岸和田城』をして、
あのお店で大宴会したいね♪

遠い岸和田から、みんなで歌った
『Happy birthday』届いたかなぁ~

弁慶くん お誕生日おめでとうv-315
[ 2011/01/23 23:07 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ほんっとに寒かったね!
でも、心は、ほっこり暖かくなった
素敵な新年会でしたぁv-10
幹事さんe-468
 お疲れ様&ありがとうございましたe-466
今年も一年 楽しいことを
いっぱいしましょうねe-266

[ 2011/01/23 23:17 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
メールありがとうですぅ♪
早速、加工しまくっちゃったぁ~( ´艸`)

チャイママさん知ってたんだぁe-455
私は、超真面目な顔した、
Wバニー幹事さんに呼び出され、
念入りな演技指導されたんですよぉ(笑)
バレたら、どうしようかと超ドキドキでしたv-408

みんなが楽しめた新年会
大成功だったねe-343
[ 2011/01/23 23:26 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
仕掛けシール・・・
バッチリ見えてたね(笑)
お写真加工してて、笑っちゃったぁ( ´艸`)
でも、大・大・大成功だった、新年会!!
Wバニー幹事さん お疲れ様&ありがとうございましたぁv-10

今年もいっぱい楽しいことしましょうねe-463
[ 2011/01/23 23:35 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
そうなの!か~ちゃんちのケーキだったのぉ~v-10
どの子のをみても、可愛いいケーキだよねぇv-274
いつもらるにあげる前に、
ちょこっと、もらっちゃうんだぁe-446

写真の加工し出すと、ついつい色んなことしちゃって(笑)
サングラス集合写真、いいでしょ( ´艸`)
一人ずつに装着していくの…面白かったですよぉ~
ぜひぜひ使ってみてくださ~いv-218
[ 2011/01/23 23:43 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
コナンくん弁慶くんへの
おめでとうコメントありがとうございまっす!

ほんとにナイショのお誕生会だったんだよぉ~(笑)
大成功でホッとしたのe-446

ここのお店、お部屋は、全部が樽でできた個室だったし、
ぬわんと!!
お手洗いの個室も樽なんだよe-451

店員さんも素敵なこのお店、
おススメ ☆☆☆ 星3つe-266
ちょっと遠いけど、機会があったら
ぜひ、遊びに行ってみてぇ~\(^o^)/
[ 2011/01/23 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


