らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一つ年上の彼女♪




紹介します♪

おいらの自称彼女

110122-10.jpg

顔だしできないのがとっても
残念なくらいのかわいこちゃんなんだぁ


その彼女 Cちゃんが、おうちへ遊びに来てもいいよって
言ってくれたんだぁ!


会うのは、いつぶりだろう???
去年の夏に会ったきりかな???

            


どきどきしてきた


おいら、Cちゃんのおうちに行くのは初めて


ちゃんとおりこうさんにご挨拶できるかな?


Cちゃんもおいらも、
いつも、最初は、恥ずかしくって、
なかなか、お話できない。。。(超照れ屋さん)

110122-13.jpg


そのまま、Tomoたちの、うまうまタイムがはじまっちゃったよぉ


110122-2.jpg
110122-1.jpg


女の子は、甘いものが好きだもんね!
110122-8.jpg
・・・あのぉ~おいらも、甘いものすきなんだけどなぁ。。。


で、おいらが、うっかり居眠りしてる間に、
TomoとCかぁちゃんは、
Cちゃんに、頭の体操をしてもらってました

110122-4.jpg
神経衰弱。。。。。Tomo、子供相手に大人げないぞ~


110122-3.jpg
ロンポス。。。うわぁ~  ハマっちゃっいそうって~by Tomo~


あと、カルタもしてたっけ



あっという間に、時間が過ぎ。。。



やっと、おいら、Cちゃんとお話ができたんだよ!

110122-5.jpg

110122-6.jpg

Cちゃんも Cかぁちゃんも
いっぱい なでなで してくれたんだぁ

110122-7.jpg



いっぱいなでなでしてくれて、ありがと\(^o^)/
がんばって、おりこうさんにするから、
また、お邪魔させてね!



110122-9.jpg





ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/01/23 22:58 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)
楽しかった~
山道来てくれてありがと~

Cocoも『らるちゃんずっといたらいいのにぃ~』って

らるちゃん、と~~~~ってもジェントルワンでびびりのCocoちゃんもなでなでできて嬉かったみたいe-266

ケーキも美味しかったですe-453

ぜひぜひ、またきてね~~~~i-33
[ 2011/01/24 09:02 ] [ 編集 ]
うふふっ
らるくん可愛い彼女(*^。^*)
Tomoさんも楽しそうですねっ(^◇^)
らるくんはおりこうさんだから、またまたすぐにお誘いが来ちゃうんじゃないですか???
お食事もおやつも美味しそうっ(●^o^●)
[ 2011/01/24 20:34 ] [ 編集 ]
だっ 誰?
誰なのこのべっぴんさんは!!!

6歳?

ん~~~。

まいった。
[ 2011/01/24 22:18 ] [ 編集 ]
らるくん、年上好き?(笑)
とっても、可愛い彼女ですね~♪

らるくんいっぱいナデナデしてもらえてよかったね~♪

かるたに神経衰弱・・・長らくしてないなぁ~v-16
[ 2011/01/25 18:47 ] [ 編集 ]
Taeちゃんへ
こちらこそ~楽しかったよぉ~\(^o^)/
親戚以外で、わんこのいないおうちにお邪魔したのが
初めてだったから、らる以上に
最初ドキドキe-266してたと思うぅ( ´艸`)
でも、Cocoちゃんが、優しくしてくれたから、
らるもTomoもまったり、我が家のようにくつろいでしまったよぉe-455
また、遊びに行かせてね~
次は、どのe-239にしようかなぁ~(笑)
[ 2011/01/25 20:25 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
可愛いでしょぉ~v-10
それにとってもおりこうさんなのぉ~
なんで、らるは、我が家のように寛いじゃってましたぁ~\(^o^)/
[ 2011/01/25 20:38 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
このおしゃまなかわいこちゃんはぁv-10


実は・・・Tomoの隠し子v-206・・・


じゃなくて、学生の頃からの友達の
おじょうちゃまなのぉ~

[ 2011/01/25 20:41 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
うふ( ´艸`)
年上好きなのよぉ~
たぶん、じゃんじゃママさんも
好みのタイプだと思うなぁ~v-10
なので、今度ナデナデしてねe-446

久しぶりにする
神経衰弱・カルタ・・・
それと、初めてしたロンポス・・・
最近使っていない頭を使っちゃいました!!
意外と、白熱した勝負でしたよぉ~
って、幼稚園児相手に真剣勝負してしまう
Tomoの精神年齢が・・・・問題かも(笑)
[ 2011/01/25 20:46 ] [ 編集 ]
あららっ?!
らるくん、彼女がいたのねぇv-343
しかも、年上だなんてv-411やるじゃないのぉv-424
神経衰弱…久しぶりにやりたくなったv-426
単純なんだけど、ハマってしまうんだよねぇ(笑)
[ 2011/01/25 23:51 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
へへへe-446
らるのことを“すきぃ~e-266”って言ってくれる
優しい彼女なのぉe-349
嫌われないように、ジェントルわん
がんばらないとね( ´艸`)

神経衰弱・・・久しぶりにすると
すご~く頭がくるくるフル回転
難しかった~~~e-350

次の旅行の宴会でやってみる??

[ 2011/01/26 09:47 ] [ 編集 ]
この間の新年会は有難うございました~v-22
久々にTomoさんらるふくんに会えて嬉しかったですv-10
ご飯も美味しかったですよね!
また遊んでくださいねv-363

年上の彼女がいるのねv-344
らるふくんやるじゃないの~v-398

また会えるの楽しみにしていますe-53



[ 2011/01/26 22:11 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
こちらこそぉ~\(^o^)/
だってだって、momoちゃんと
並んでお写真撮れたんだもんv-10
今年もいっぱい遊んでくださいねぇ~e-463

へへへ~
momobaniさんも年上の彼女になってもらえますかe-328
[ 2011/01/26 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


