らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作できたけど・・・




前作のできに気をよくしたTomo

今度は、さわやか路線・・・らしい・・・

110126-1.jpg

ぱっと見は、いつもと同じ感じ
(レパートリー、少なすぎやけどな



むむむむむ~
110126-5


あれぇ

それは、もしかして、気に入らない・・・って顔かな


その理由は・・・

110126-2.jpg
なんか、サイズが大きいんとちゃうか


えぇ~~らるが痩せたからちゃうの~
って、ごまかすな~~~~

        


最近は、ジュニアサイズで作ることが多かったんだけど、
ちょっと、いつものより小さめのサイズ
(お手頃価格に負けてしまったんだけど)
を購入しちゃった


なので、いつも使ってる型紙が使えず、
変形型紙を急きょ作成。。。


そしたら、案の定、大失敗


まぁ~いつもの型紙も
何回も作り直して、
やっと今のぴったりサイズのができたんだから、
しかたないかぁ~


気を取り直して、

はいはい!
写真撮るよぉ~

110126-4.jpg



重ね着もできるし、まっいいか




110126-3.jpg



おつかれさま~









ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2011/01/26 23:27 ] 手作り | TB(0) | CM(14)
さわやか路線も似合う~v-238
しかし、Tomoさん、すごいわ~!!尊敬しますv-237
私は、ぜ~ったい、無理です~(笑)

失敗だなんて、、、
重ね着、カッコいいし、バッチリですよ!!

[ 2011/01/27 13:15 ] [ 編集 ]
すごいねぇ~v-411
ドンドン、新作がv-314似合ってるよぉv-343
私も、手作り服、作りたいv-363…でも、なかなかv-356
行動に移せれ無いんだよねぇ…。
今度、Tomo先生に教えてもらおっとv-426
らる君と、うちのリク&弁慶は同じくらいの体型じゃないかなv-343
[ 2011/01/27 16:00 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
ちょっと、v-40が続いたから、
違う感じで攻めてみました( ´艸`)

・・・近くで見たら・・・
ぷっですよぉe-456

えぇ~うそ~
じゃんじゃママさん 手先器用そうなのにぃ~
超大雑把なTomoにもできるわんこ服!
ハマると面白いですよぉ~
パパさんのお下がりで作ってみませんか~e-463
[ 2011/01/27 21:18 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
意外とおもしろいんだよぉ~\(^o^)/
まぁ坊のお下がりで、
作ったら、生地代タダで作れちゃうよぉ~e-454
Tomo先生は、超我流だから、
意味のわからん事いうし、
自習の時間と宿題が多いけどいいかな(笑)

そっかぁ~リクくんと弁慶くんは同じくらいの体型かぁ~
ジョニーはちょっとちっちゃいのかな?
[ 2011/01/27 21:27 ] [ 編集 ]
いつも感心ですぅ~v-352
かわいいなぁv-344
らるふくん何着ても似合ってるし、かっこいいしe-415
私は、絶対作れないよ・・・v-355
今度教えてもらえるかしら?あ~~やっぱり無理かもe-350
今度見せてねv-363



[ 2011/01/27 21:35 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
えへへe-446
ありがとうですぅe-343
かわいいっていってもらえるなんて・・・
言われなれてないから
照れるじゃないですかぁ~( ´艸`)

意外と、ほんとに簡単なんですよ!
でも・・・らるのお洋服は、
じっくり見るのは厳禁なんですよぉ~(笑)
写真では隠せてた、ボロがい~~~ぱいなんでぇ~e-455
[ 2011/01/28 20:02 ] [ 編集 ]
カッコいいです~!!
さわやか路線も素敵です~!!
大きいですか??
パッと見はわからないけど・・・
重ね着もカッコいいし、失敗には見えません!!
上手~♪

らる君、かっこいいよ~!!
お疲れさんのお顔は可愛いしぃ!!
[ 2011/01/28 22:41 ] [ 編集 ]
失敗?どこがぁ~
v-12え~Tomoさん、これって失敗なの

とっても上手に出来てると思うんだけどv-392

ちょっちょって変形型紙を作って
新作が作れるなんて、私には考えられません。

できれば、チョット小さめの型紙を・・・・
いやいや、何でもありませんv-389
[ 2011/01/28 22:59 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
そうなのですぅ~v-12
なんだか微妙に大きくなっちゃって…
なおかつ、縫い目が“よっぱらい”になっちゃいましたぁ~

むふふ( ´艸`)
写真では…ごまかせてるみたいですね(笑)

新作着せた後、ものすご~く疲れた~って
顔する失礼ならるなんですよe-442
[ 2011/01/29 01:19 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ありがとうですぅ~
もう、みなさんのコメントが優しすぎて
うるうるですv-406

近くで見たら…きっと『ぷっe-455』って
なりますよ!
写真のいいところは、
隠したいところは隠せるってことだねe-440

[ 2011/01/29 01:30 ] [ 編集 ]
さわやか系も似合うよ、らるクン!!
重ね着も出来るなんて いいな~v-343
どんどん お洋服増えていって羨ましいです。

我が家、毛玉になるから・・・なんて着せないうちにサイズが変わってしまい、どんどん着れる服なくなってます。

1番最後の写真、なんだか武蔵に見えてしまった。
きっと お耳がたってるからですね~v-290
[ 2011/01/30 21:57 ] [ 編集 ]
千花さんへ
ありがとです~(^O^)/
お洋服ね~
(カキカキ防止とか花粉防止とか言って)
いっぱい理由つけて
増殖中なのぉ(笑)

ほんとだぁ~立ち耳になってるぅ~
武蔵くんに見えるだなんてうれしいわぁ(^◇^)
[ 2011/01/31 12:56 ] [ 編集 ]
わおっ
素敵っ(^◇^)
さすが!!冬も春も~素敵な洋服でお出掛けできますねっ(^^♪
そういえば…もも&ひめのおパンツつくらなくちゃ…って、思いながら…
ひめ→ももと、今ヒート中・・・
次回のヒートまでに作れるかなぁ(--〆)
Tomoさんのようにサクサクッと作れたらよいんですが…(-_-;)
おぱんつ、市販品フィット感がいまいちでっ。
[ 2011/02/01 22:45 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとぉ~ですぅ\(^o^)/
買った方がキレイなんですけどねぇe-266
それでもストレス解消に作りまくってしまいそうな勢いで
らるにはいい迷惑みたいです( ´艸`)

シュナの体型って市販品がもうひとつ
あわないことないですか?
らるのお洋服を作り始めた理由の一つなんですよぉe-351
一回作っちゃうと・・・面白いですよぉ~e-446
[ 2011/02/02 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


