らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

作ろうとは思ったんだ…

☆ おズボン ☆

 
 ミシンミシンなんて家庭科の授業以来使ったことがなかったのに
 去年、本を買い、自分の古着をリメイクして上着Tシャツを作ってみたびっくり


            その時、買った本がこれ
         矢印     矢印    矢印    矢印 
     hon_.jpg
  (実寸の型紙付で初心者でも何とか作れる本でした) GOOD

 
       じっくり見られると、縫い目ガタガタで、
       大雑把なのが丸わかりでむっちゃ恥ずかしいんだけどとほほ


       思いのほか、面白くて、何着か作って
       それを着せて、らるとお散歩に行くと
       みんなが褒めてくれたの(褒められると調子に乗るタイプ)
       お世辞でも嬉しいもんね嬉しい


       で、調子に乗っておズボンも作ってみるか!って、
         生地を買い、型紙を作り、さぁて作るぞうって
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1年が経過ありゃ


       だって、やっぱり、お店で売ってるお洋服の方が
       かわいいし、きれいなんだもんうきょ  


       でも、せっかくデニムのかわいい生地を買ったんだから
       がんばって作っろかぁ~~~ピンクッション
       型紙は、痩せたから作り直さないとなぁ~~~
       まずは、押入れに片付けたミシンを
       出してくることからはじめないと汗



       ~らるの独り言~
          別に、無理して作らんでもいいねんけどふぅ
          おいら、洋服着るの好きじゃないし…



       
ポチッとクリックお願いします
     矢印
 

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/25 23:50 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
見てみたい!
手作りの服って憧れる!
ズボン完成したら写真載せてくださいねv-237

去年の服も是非見せてくださいな!
らるくんのファッションショーで (^。^*))((^O^)v

ゴンも服があまり好きではないみたいですが・・・
よく着せてますe-456
[ 2009/02/26 21:34 ] [ 編集 ]
Tonさん
おズボンがんばって作りますねv-91
恥ずかしいけど、ファッションショーしてみたいかも(~_~;)
だって、だって、どうせ写真はボケボケだから
縫い目まではわからないもんねv-291
らるは、ものすごーく
テンションi-195の顔だと思いますがe-258
そのときは、また見に来てくださいね(^^ゞ
[ 2009/02/26 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する