らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

うまうまの為ならば~その1~


110130-1.jpg


今日も、どきどきしながら、らる号で出動


いつものしゅな友さんと、とあるホームセンターで待ち合わせ

が、また、迷子になっちゃったぁ
なんとか、到着した時には、
ほんとに、ほっとしましたぁ~



この日のメインイベントまで、少し時間があるから
神戸の『しあわせの村』で、遊んで行こう
110130-2.jpg


しかし、この日は、とっても

110130-6.jpg


寒い時には、走り込みやろ!

110130-5.jpg
と、Mさんに連行される、らるさん

110130-7.jpg
Tomoの代わりに走り込んでくれたMさん&Sぱぱさん です!

らるが走ってるお写真が撮れましたぁ~

できれば、次回もよろしくです

110130-8.jpg
なぜか、たまにハウちゃんスキスキのエロおやじになるらるさん…
(ハウちゃんごめんね...おニューのお洋服よだれまみれにしちゃって



走り込みの後は、集合写真
110130-4.gif
カメラマンの要求に答えるモデルさん達


集合写真の後は、わんこ達をSぱぱにお願いして、
ままさん達は、パン屋さんで、ちょっと、お買い物

と思ってたら・・・
110130-3.jpg
急に降ってきた雪のなか、
ひたすら耐えてるSぱぱさん発見!!

悪いと思いつつ


うひょひょ~~やっぱりさむ~い!!
さすがにもう、遊ぶの限界


時間も、丁度いい感じ

さっ、メインイベント会場へ

移動しましょうか


ということで、今回も2部構成
その2へつづく~




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/02/01 23:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)
なぜか?
ワンたちの集合写真
なぜかおジブだけがずっとカメラ目線。
それが面白かった。
[ 2011/02/02 09:13 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
おぉ~~~気がつかれましたか( ´艸`)
さすがですv-218

おジブはきっと、私のことが好きなんですよぉ(笑)

そうだ!!
ぱぱさんとこにコメしたのに
反映してなかったぁv-12
もしかして、名前入れ忘れたからかな??
[ 2011/02/02 23:43 ] [ 編集 ]
本当に寒かったね。。。。
でも、エスケールのクリームパンめっちゃ好き♪
もうそろそろ暖かくなってくるし、春になったら
お弁当持ってピクニックしようね。
ハウちゃんらるくんにモテモテで嬉しいから
よだれ・・・・。いいや。気にしないよん♪
[ 2011/02/03 00:27 ] [ 編集 ]
さぶっそ~~!!
Sぱぱさんとワン達、ホントにさぶそ~~~~~!!
さぶそうなぱぱさんに助けを求めるようなそら君??
風邪に立ち向かうようなコナン君やジブ君?
(合ってるかな?)
寒さが伝わってきます!!^^;

先月末辺りはどこも寒かったみたいですもんね~!!
この後のうまうまで温もれたかな?!

らる君、新作さわやか路線・・・似合ってますよ~!!
[ 2011/02/03 12:17 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
エスケールのクリームパン未体験だぁ~
今度買ってみよぉ~っとe-348
広くてキレイだったから、
暖かくなったらピクニックもいいね!
行こう~~~~~~~~~~~e-465

ここ1年・・・えろえろになるの
ハウちゃんだけなの・・・なんでだろうね???
だから。。。よだれ許してねe-466
[ 2011/02/03 20:46 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
すごい!すごい!!
みんなのお名前 ピッたんこ大正解v-63

そうなの!
この日とっても寒くってぇ~
って、ぷうははさんち地方に比べたらv-12
でも、急に降りだした慣れない雪にびっくりしちゃいました((+_+))
むふふふ( ´艸`)
またも、ほっこり うまうま まったり体験してきましたぁ~

さわやか系って・・・私の方が照れちゃうの…
らるのキャラクターと違いすぎるから(笑)
[ 2011/02/03 21:09 ] [ 編集 ]
今日はとっても暖かかったけど、この日は寒そうだネ。
でもらるくんは、新作を着て元気いっぱいだネ♪
Tomoさん、新作スゴイね、フード付きだね!?
集合写真、みんな可愛いモデルさんばかりだぁ~☆
さて、続きの~その2~はまだかな?
[ 2011/02/03 23:20 ] [ 編集 ]
むふっ
楽しそうっ(^_^)v
って、思ったら~そんなに寒かったなんてっ(゜o゜)
ワンコ抱っこしてたら暖かいけど…こんなに沢山のリード持ってたら難しいですねっ(>_<)
メインイベントはこれからですかっ。
たのしみですっ(*^。^*)
[ 2011/02/04 18:34 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
このまま暖かくなってくれたらいいのにね♪
むふ( ´艸`)
新作!気づいてもらえました!うれしいぃ♪
作ったら、すぐに着せたがるTomoなのですe-455
集合写真も珍しく長い間、並んでいられたから
い~ぱいパシャパシャ撮りまくっちゃったぁe-348
その2がんばって、やっとUPしたので、
また、見てねぇ\(^o^)/

[ 2011/02/04 23:50 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
そうなの!!!
雪が降りだしたりして、
ものすごく寒かったんだけど、楽しかったのぉ~\(^o^)/
Sぱぱさんには申し訳ないんだけど、
発見した時には、戻る前にとりあえず、
【写真撮らなきゃ】って思っちゃったぁe-277
[ 2011/02/04 23:52 ] [ 編集 ]
コメント書いてくれたの?
何かおかしいなと思ってたんだ。
あの衝撃動画の続きの
お散歩できた記事だったから
絶対誰かコメント書いてくれるはずなのにと思ってたのに
誰も書いてくれず ゼロ件だったから。
ヤプログの調子が悪かったのかも知れない。
今日テストで自分自身のあの記事に書いてみたら
反映した。
何だったんだろうね。
残念。
今日 ドッグラン フィールド。
Tomoさんもいったのかな?
[ 2011/02/06 22:07 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
そうなのよぉ~(p_-)
もう一回書こうと思ったんだけど、
時間差で2つ乗ったら、またみんなにツッコまれると思って(笑)

ドッグランフィールド 行ってきたよぉ~
今回のらるさん・・・いつもと違って・・・
それは・・・がんばってブログUPするので
見てねぇ~
[ 2011/02/07 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する