らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまうまの為ならば~その2~

~前回からのつづきです~


寒空の中、しあわせの村で遊んだ 御一行

すっかり、体が冷え切ってしまいました。。。

むふふふ   おなかもいい具合にすいてきた


いざ! メインイベント会場へ


レッツら ゴー


お待たせしましたぁ~
メインイベント会場は、ココ ↓↓

110130-011.jpg

おじゃましま~す!




サービス満点のフラン亭には、かわいいポーターさんがいて、
110130-01.jpg
お荷物を運ぶのを手伝ってくれます




今回、一緒にお邪魔してくれたのは、


コナンぱぱさんのお膝の上で、悩殺スマイルのコナぼん♪
110130-09.jpg

エロらるにストーカーされ、
ポーターさんに遊んでもらって、少々お疲れのハウちゃん
110130-010.jpg

寒いのが超苦手なトトにいさん
110130-03.jpg

やっぱり ねむねむのおジブぅ!
110130-05.jpg

とうとう 電池の切れた そらっち♪
110130-06.jpg

で、そらぱぱのお膝でまったりの らる
110130-04.jpg



110130-02.jpg
なぜか、男子率高しの兵庫チーム
この日も 看板娘のフランちゃん以外は、
みんな男子でしたぁ



フラン亭は、サービスも満点なんですが、
なによりもお料理が自慢
110130-07.gif

このお料理、フラン亭のおかみ ラブディノさんが一人で作ってくれたのです

どれもこれも

まぁ~~~~おいしいのなんのって


ご馳走様でした!




デザートの、ブラザーズのえびすロールと
モンブラン(お店の名前)のしっとり生ロール
しっかり頂いて、お腹いっぱい\(^o^)/


わんこたちもフランぱぱさんに
110130-012.jpg
うまうまをふるまってもらってました。。。


            



 
迷子になったし、寒かったけど、

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱい笑って




楽しい一日でしたぁ~


フラン亭のみなさま
大変お世話になり、ありがとうございました。
これに懲りずに、近日中の営業を期待しております



次こそは、迷子にならずに到達できると思います





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/02/04 23:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
最近、ワンコOKエリアが拡大しているみたいやね~…(^_^;)
Tomoちゃん、やみ鍋コナン亭って知ってる~?
マスターの一声で営業日決まるらしいで~(^w^)
フラン亭…
シチューが美味しい~お店なのね(^_^;)覚えとこ~♪
次は、らるとも亭なんてどうかしら?
いつかのパイの実…まだ食べてないぞ!
[ 2011/02/05 02:32 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
やみ鍋コナン亭ぇ~~~
えぇ~知らんでぇ~~e-451
マスターに営業日聞いてみよ~~と\(^o^)/

らるとも亭・・・
e-455チャレンジャ~やなぁ~
パイの実かぁ~
アレ以来、作ってないなぁ~e-351
[ 2011/02/05 18:26 ] [ 編集 ]
『クリームシチュハウス』フラン亭

我が家も行きたい。

みんなのブログでラブディノさんのお料理の
写真見てると、よだれが~v-393
めっちゃお料理上手、私には絶対無理

↑なになにv-391やみ鍋コナン亭
私も気になるぞ。

次回、うまうまツアーがある時は
チャイ家も誘ってちょうだい

[ 2011/02/06 15:28 ] [ 編集 ]
うふふっ
美味しい料理とお友達と~ワンコ達(^^♪
本当に最高ですねっ(^◇^)
らるくんも大満足だったんじゃないでしょうか???
春は春で楽しそうだったり~(●^o^●)
色々な季節にお出掛けするのも良いですねっ^m^
運転も上達しましたねぇ~!!
さすがっ!!!
[ 2011/02/06 15:46 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
美味しかったよぉ~v-82

そうそう!! やみ鍋も魅力的ぃ~v-10
えぇ~っと、あと私、『ビアガーデンちゃいv-275』にも行きたい~い\(^o^)/

[ 2011/02/07 12:02 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
わんこといっしょにおでかけできて、
それも、うまうまでお腹いっぱい(*^^)v
すっごく幸せな一日でしたぁ~♪
運転は・・・最近よく、迷子になってるんだぁv-12
[ 2011/02/07 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


