らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ドッグランフィールド in 大阪に行ってきたよ!



昨日は、

ドッグランフィールド in 大阪

にお友達と行ってきましたぁ~


『11時~11時半の間に、集合ね』との通達

・・・最近、迷子率 高し

やっぱり、早めに出発しとこ!



     



そしたら・・・なんと!! 
高速使って、45分くらいで順調に到着 1番乗りぃ~(*^^)v

意外と近かった


          



まずは、腹ごしらえからね

110206-1.gif



この日は Field1のランを使用
ホームページを見て、想像していたのよりも
だいぶ小さかったラン

でも・・・・

ウッドチップがしいてあったり、

110206-10.jpg

起伏があったり、

110206-11.jpg

プチアジがあったりで、

110206-2.jpg


みんな、気に入ったみたい


楽しそう?に遊んでるよ♪
110206-6.jpg
兵庫のややこしい子たちに囲まれる
かわいいロデムくん

110206-12.jpg
見つめ合う2わん①
110206-14.jpg
見つめ合う2わん②
110206-18.jpg
見つめ合う2わん③
110206-15.jpg
うまうまおじゃこに そらっち ぺろ~ん
110206-16.jpg
おばちゃん(バジ♂)にしかられる そらっち






そして、このお方
す~ぱ~真面目なお顔をしておりますが・・・
110206-17.jpg
いつもと違っておりました。。。


この続きは・・・またも、次回へ(笑)~





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/02/07 14:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
え~~?
うそ~~ん。
え~~?
もう終わり?
次回へ続くが 早いんじゃないかい?
[ 2011/02/07 18:30 ] [ 編集 ]
うふふ
楽しそうですねっ(●^o^●)
アジリティー!!やってみたいなぁ~
って、もも&ひめはやってくれるかなぁ…
マイペースなおふたり…むりそうな…(-_-;)
[ 2011/02/07 21:52 ] [ 編集 ]
行きたかった
楽しそう
日曜日なら、暇だったから誘って欲しかった

続きも楽しみにしてるからね。
[ 2011/02/07 23:46 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
今回も約300枚 撮りに撮ってしまいました。
あれもこれもと載せたいお写真いっぱいあったんだけど、
全部載せちゃうと、大変なことになりそうな感じ。。。
なので、載せるお写真をグッとがまんして、
ちょっと短めにしてみたのだぁ~( ´艸`)

[ 2011/02/07 23:57 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
せっかく、プチアジがあったから、
らるにも挑戦してもらいたかったんだけど、
この日のらるさん それどころではなく。。。
ひたすら。。。この後は、次回のブログにて(笑)

えぇ~ひめちゃんなら、きっと
ピョ~~ンって飛んでくれるよぉ~v-218
[ 2011/02/07 23:59 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
えぇ~お休みだったのぉ~v-12

ごめんよぉ~v-436
この日、私も誰が来るのか
集合するまで、知らなかったんだぁ~v-408

また、みんなで遊びに行こうね♪
[ 2011/02/08 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する