らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽し~~~んご♪




ドッグランフィールドでの出来事・・・
(※ 昨日の続き…)

黄昏らるは、
ドッグランでは、ほとんどの場合
ぶら~~と ま~~~たり


なのに・・・

この日は、いつもとちょっと違ってました


まずは、これをご覧ください




とぉ~~~

110206-8.jpg

とぉ~~~~~

110206-7.jpg

とぉおおおおお~~~~


110206-9.jpg


なっなっなんと!!飛んでます!!!



しかし、この飛行らるには、BGMがついてました!


ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ


ラブ注入


この日は、いとしのハウちゃん(♂)に

ロックオ~~ん


そうです!
110206-17.jpg
いつもハウちゃんが
110206-18_20110207233536.jpg


ず~~~と付きまとい・・
IMGP9104.jpg

IMGP9321.jpg


ハウちゃんに逃げられると、
近くにいるハウまま MIKKOさんに
ドドスコしだす始末

こんならる はじめてで、
Tomoも びっくり


はずかしいったらありゃしない。。。



でもね!

こんな風に思っちゃいけないんだろうけど、

らるが走ってたの!
楽しそうに それも他の子がたくさんいるランで!!!

『クララが立った』ではなく、
『らるが走った』

ちょっと、うれしかったTomo


ハウちゃん MIKKOさん

ごめんなさい

次回は、らるがドドスコモードにならないように
注意します



           



で、今回も集合写真撮りましたよぉ~
110206-13.jpg
なにげに、ハウちゃんから離されてる らるさん...



帰りの車の中・・・
当然 らるさんは、爆睡でした。。。

そりゃ~あれだけ、走ったら疲れるよねぇ~




~おまけ~

この日は、
そんな いとしのハウちゃんとおそろぉ~のお洋服だったの
IMGP9145.jpg

IMGP9143.jpg

じっくり見られてしまうので、
恥ずかしかったんだけど、
実は、ハウちゃんのお誕生日の時に
むりやり、Tomoブランドを貰ってもらいました
おそろいでお写真撮らせてもらえて、記念になりましたぁ~

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/02/08 00:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(28)
お久しぶりでーすv-290
ドッグランフィールドに行ってきたんですね♪♪♪
おぉ!しかもダンディらるくんが走ってるじゃないですかぁ?(笑)
すごーいっ!!!跳んでるよ~♪
ハウちゃんにロックオンして追いかけてたのかな~v-10
らんらんしてる姿見ると嬉しいですよね。
私もらむねが初めてランで走った時は感動しましたよ。
来月のオフ会ではらむねも参加させてもらいますので
らるくんとの会えるの楽しみですv-343
ビビリならむねですが宜しくお願いしま~すv-290
[ 2011/02/08 12:03 ] [ 編集 ]
ドドスコ状態ってどんな状態よっ( ̄∀ ̄)
今度、東幹久ボイスで『新・成田国際空港V』って言ったんさい(^w^)

さっき、『オーダーワンコ服・Tomoブランド』を検索しら、ここのブログに飛んできたよ~(^w^)
りんりんに、女子力アップのモテ服オーダーしま~す♪
[ 2011/02/08 20:01 ] [ 編集 ]
らるくん お揃いの服着てたから

ハウくんに ラブ注入したくなったのかなぁ~?

らるくんの 走る姿みてみたいので

オフ会の時にも お揃いの服で よろしく~♪
[ 2011/02/08 21:54 ] [ 編集 ]
春なのかねぇ
らる 突然 ハウルに からみだしたねぇ。
当分続きそうね。
遅い春・・・。
ハウル以外に浮気はないんでしょ?
面白い。

ミンちゃんじゃないのも面白い。
女の子なのに。
シズちゃんだからか。

しかし、 あれほど 飛ぶのか?
すごいな。愛の力だね。
いつものらるではな~~~い。
[ 2011/02/08 22:00 ] [ 編集 ]
ドドスコらるさん…いや『楽しんご』へ…。
らるくん、改め『楽しんご』一足早い春満開やったね(笑)
あんなにはしゃいでる楽しんご見るの初めてかも~!

楽しんごの恋は叶うのかしらん…♪
あっ!!そうか!ハウへの恋が叶わなくても、MIKKOさんに乗り換えたらいいんよね(笑)
[ 2011/02/08 22:49 ] [ 編集 ]
ほんまやぁ
何時もチャイと一緒に
黄昏てたらる君が
飛んでる 
これはスゴイ 

らる君、目覚めたんだね
でも、楽しんごちっくに
なってしまったの

春のオフ会で
 飛んでるらる君
見れるかな?

o(^∇^o)(o^∇^)o楽しみやヮ
[ 2011/02/08 23:25 ] [ 編集 ]
ボクは、ボクは、男の子でつ!!!
だから、らるクンの気持ちにはこたえられないでつよ。
トトロ兄ちゃんに今度は守ってもらうでつ。
ボクのママにもドドスコしたらいやでつよ。
そんなことしたら、ジブにジャンピングアタックしてもらいでつ。

でも、らる兄ちゃん。。。。
また一緒に追いかけっこするでつよ。
[ 2011/02/08 23:25 ] [ 編集 ]
あらら~!!
らる君、恋に目覚めちゃった??
突然スイッチが入っちゃったのかな?!

おかまちゃんのぷうはよく追いかけられますが
まだ目覚めてないようです!!

でも、理由はどうあれ我が子が元気に走ってくれると嬉しいですよね~!!
今度はハウル君なしでも走ってくれると良いですね~!!
[ 2011/02/09 00:16 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
こんにちは~~~~\(^o^)/
下見に行ってきました~♪
らるは、黄昏ることもなく
ず~~~と
『ハウぅ~~e-266』って、走ってましたぁ( ´艸`)
らむねちゃんに気に入ってもらえるように
ドドスコモードは封印してもらわなきゃe-277
こんな、おやじならるですが、
らむねちゃん 一緒遊んでねぇ~e-349
[ 2011/02/09 19:42 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
びっくりするくらいの
ドドスコ状態(笑)
だれよりも、私がびっくりしたのよぉ~e-451
で、MIKKOさんとハウちゃんには
申し訳なかったんだけど、
らるに来た春を楽しませてもらいました( ´艸`)

女子力アップのモテ服を着たりんりんに会ったら
男子じゃなくて、女子に目覚めてくれるかな??
[ 2011/02/09 19:49 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
なんでだろうね!
『ハウちゃんv-347』男子なのにね!
らんちゃん、らるを『楽しんご』から、もとに戻しておくれぇ~

でも、走ってくれたのは、超うれしかったのぉ~\(^o^)/
オフ会は、ドドスコモードにならずに、
飛んでくれたらいいのになぁ~v-408
[ 2011/02/09 19:53 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
こないだから、どうしたんだろうね!
らるは、どうやら一途なヤツだったみたいで、
男子も女子も他の子には、目もくれず
ハウちゃん一筋v-347

もうね!! ハウちゃんが逃げれば逃げるほど、
デレデレで楽しそうに追いかけてましたぁ~
(若干?いや ものすご~く危ないヤツでした)

ミンちゃんが、らるを正しい道に
戻してくれないかな?

当然、ものすご~くお疲れになったみたいです。
スタミナないのにがんばるから(笑)
[ 2011/02/09 20:01 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
5歳にして、やっとやってきた、遅い春v-252

他の子がいっぱいいてるランで、
あんなルンルンの足取りのらる・・・
私も初めて見たかもe-455

うれしいやら、はずかしいやら
複雑な心境だわぁ~

ハウちゃんに嫌われる前に、
ドドスコブーム、通り過ぎてくれないかなぁv-408
[ 2011/02/09 20:13 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
この日は、ほとんど黄昏る事もなく、
Tomoの探索をすることもなく、
ひたすら、ハウちゃんの追っかけをしてました!

走って飛んでくれたのは、うれしかったんだけどねぇ~
ドドスコせずに、遊んでくれたらなぁ~

[ 2011/02/09 20:17 ] [ 編集 ]
HAURUくんへ
こないだは、ごめんよぉ~v-406
だってぇ~ハウいい匂いがするんだもんv-344
だから、次も、おいらに捕まらないように
がんばって、逃げてね!

でも、トトにいさんには、内緒にしてね!
バレたら、叱られるもんe-466
[ 2011/02/09 20:21 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おかまちゃんのらるも…どちらかというと
いつもカギカギされるほうなんだけど、
とうとう遅い春がやってきたみたいですぅv-408

ぷうちゃんにもやってくるかも(笑)

そうなの♪黄昏らるが走ったことに一番びっくりしてたのは、私かもe-455
そして、感動してたのも・・・

お友達に迷惑かけることなく
楽しく遊んでくれるようになったらうれしいなぁe-459
[ 2011/02/09 20:26 ] [ 編集 ]
うふふっ
らるくんったらホントに楽しそうですねぇ~(^◇^)
こんなにとんじゃってっ(*^。^*)
よっぽど大好きなんですねっ(●^o^●)
大好きな子とおそろいなんてっ。
嬉しさ倍増^m^
って、Tomoさん~すごいっ☆
[ 2011/02/09 23:27 ] [ 編集 ]
今度のオフ会の下見に行ってくたんですね。
ご苦労様です。(^^)

らる君、すご~い。
いっぱい走ってる!!
それに、嬉しそうにハウ君追いかけてるね。( ´艸`)
私まだ、らる君走ってくとこ見たことないの。
今度見れるかな~。(^^)
[ 2011/02/09 23:29 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
たぶん、らるのデレデレ顔e-446
同じくらい、私もニヘラ顔になってたような気が。。。e-455
カメラで撮りたいし、
肉眼でも見なくちゃと、大忙しの楽しい一日でしたぁ\(^o^)/

でも、次は、普通に遊んで欲しいなぁ~(笑)
[ 2011/02/09 23:42 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
いえいえ、オフ会の下見に行く幹事さんに、
お供するという理由をつけて、遊びに行ってきたんですよぉ~(笑)

ぐふふふふ( ´艸`)
実は、私もランで
私以外に、走って行くらるを初めてみましたぁe-455

セピアちゃんとローレルくんと、走って遊んでくれたら、
幸せすぎて、脳しんとう起こすかも・・・私が(笑)
[ 2011/02/09 23:48 ] [ 編集 ]
らる君が飛んでる~!!!

あぁ~なんか感動・いいなぁ~!!!
我が家も飛行犬してくれないかしら?・

ドドスコ状態(笑))やっぱり、大和と同じ血が流れていたのでごじゃりますよーv-290
[ 2011/02/10 01:55 ] [ 編集 ]
わぉ~!!
ドドスコ♪らるくん、スゴ~イ!!
・・・じゃなくて(笑)、
走ってる~\(^o^)/
しかも、Tomoさん、お写真、バッチリやし~!かっこい~!
(まさか、ハウちゃんを追いかけてるなんて・・・(笑))
ハウちゃんは、エエかほリがするんやろうね~♡

ここのラン、楽しみだな~♪
あ、じゃむは、クンクン調査隊やから、楽しみなのは、私かも~??(笑)
[ 2011/02/10 13:50 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
足跡たどって来ちゃいました。
白シュナこころとレバシュナあずきのママです。
ラブ注入のらるくん、なかなかやりますね(笑)
恋心がらるくんを見事に跳ばせてるんですね♪
我がコがランでいっぱい走ってくれると嬉しいですよね^^
私も3月のオフ会に参加させてもらいます。
らるくんとお会い出来るのとっても楽しみです♪
ドドスコならるくんが見れるかな?(笑)
[ 2011/02/10 20:08 ] [ 編集 ]
千花さんへ
びっくりしてくれました(笑)
この日のらるは、いくらか若返って、
青春を謳歌されてましたよぉv-97

むふふふ( ´艸`)
さすがは、ご親戚♪
ドドスコでつながってたとはe-455
[ 2011/02/10 23:58 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
初めて飛んでる写真が撮れたと思ったら、
・・・ドドスコの力のおかげだったなんてv-408
ちょこっと、複雑e-456

他のわんこさん達には、普通のことでも、
黄昏らるには、ランで走って、遊ぶっていうのは、
ものすごく奇跡的な出来事!!
ぼちぼち、ドドスコじゃなくて、ランでの楽しみ方を
覚えてくれたらいいなぁ~♪
じゃむくん らると遊んだってね!
で、もし、ドドスコしたらゴメンネ(笑)
[ 2011/02/11 00:05 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
ようこそ!おいで下さいましたぁ~\(^o^)/
今度のオフ会参加されるんですよね!
うれしいなぁ~e-343

あのね!いつものらるは、楽しんごじゃないんですよe-459
ただの黄昏てるおっちゃんなんです(汗)
(どっちにしても、良いとこなしかぁ~)

ハウちゃんと同じのホワイトのこころちゃんに
ドドスコしたらどうしようか超不安なんですが
こころちゃんとあずきちゃんに会えるの楽しみにしてます!

ボチボチと更新してるので、また遊びに来てくださいねe-466
今後とも、らるとTomo よろしくお願いしまっす♪
[ 2011/02/11 00:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
らるふくんの ドドスコ スコ スコ・・・
わかります~ とってもおもしろい!!
それそのまま 我が家のむっしゅにも当てはめてみたいです!!
好きな子の匂いがついたママさんの足にもドドスコ・・・
むっしゅも同じです・・・
ドドスコ仲間ですね!!
らるふくん 洋服かっこいいです!!
[ 2011/02/11 10:05 ] [ 編集 ]
むっしゅままさんへ
ご無沙汰してますぅ~\(^o^)/
むふふふ( ´艸`)
むっしゅくんも『どどすこ』仲間なんですね♪
やっぱり、ご親戚さんだなぁ!
ちょっと・・・ほっ&うれしいなぁ~v-10

お洋服誉めてもらえたぁ~e-266
ありがとうですぅ~
らるの迷惑顧みず、まだまだ増産していくので、
あきれないでくださいねぇ~e-466
[ 2011/02/11 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


