らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続きを書こうと思ったんだけど…

前回からのつづき・・・のその前に

~午前の部を書いている時~

体に違和感を感じ
母上からは、『調子悪いんやったら、早く寝なさい』
子供のような注意をされつつ
午前の部のブログを書きあげました

一応、熱 測っとくか!

37.6℃
おぉ~微妙な体温!!
まっ寝たら治るかなっと、その日は就寝


~夜中~

うぅぅ~~~~
体が痛い。。。
お腹も痛い。。。と目が覚める

で、体温を測ってみると
一気 39℃まで、デジタルの数字が 
 

もしや。。。インフルエンザ
それとも、牡蠣の食べ過ぎで、ノロなのか。。。

職場柄、この場合は、ちゃんと検査しないと出社できない


っていうか、体が痛すぎで、出社はムリかぁ~

で、会社に連絡して、お休みを頂き、
朝は、意識朦朧 どうしても動けなくて、
夕方 姉上のりちゃんが、病院へ連れて行ってくれました。
(ありがとうですぅ)


~検査結果~

インフルエンザ・・・マイナス
ノロの方は、嘔吐してないし、大丈夫 との結果!



あははは~ただの風邪でしたぁ


熱さえ下がれば出社してもいいとの診断


2日かかって熱が下がったので、やっと本日、職場復帰できましたぁ~



なので、午後の部は、明日かな? 明後日かな(笑)


110213-01.jpg 


久しく病気らしい病気をしてなかったので、
風邪引いたことに、一番びっくりしたのが私


みなさまも寒暖差の激しいこの時期

うがい手洗いは、しっかりと!

風邪やインフルエンザなどなど
ご病気になりませんように



ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/02/17 20:45 ] 健康 | TB(0) | CM(16)
同じやん(o^∀^o)
笑ける~( ̄∀ ̄)
ほんまや、一緒や~ん♪
って、マジやばくないっ?
お出かけ前に
『みんな牡蠣に当たらないでね~』って忠告あったよね…
(-_-#)
ともちゃんは社会復帰したんやね~
良かった良かった
お互い、ハシャぎ過ぎたかな?
[ 2011/02/17 21:16 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
お先に、社会復帰 させていただきましたぁ( ´艸`)
リバースしてないから、kumiちゃんより
軽傷だったからかも??

うちの母上いわく、『遊びすぎや』らしいですe-455
どうしても、しゅなうじゃぁ~だと、
ハシャいじゃうよねぇe-348
[ 2011/02/17 21:24 ] [ 編集 ]
我が家のママちゃんも、そのフレーズすぐ言うで~(^w^)
おんなじ~(≧∇≦)
明日は何しよっかな~…(o^∀^o)
みんなは、大丈夫なんやろか…
[ 2011/02/17 22:56 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
あははは~v-408
やっぱしぃ~!
どこの親子も一緒やね♪

明日は、黒い子=らる 作って~さぁ~e-466


[ 2011/02/17 23:40 ] [ 編集 ]
ウハツ、Tomoさんまで!!!
Kumiちゃんから高熱が出てしんどかったって
聞いていたから、シンクロしててビックリした~。
牡蠣にあたってなくて良かったよ(笑)
オトナになってからの高熱ってキツイよね。
節々が痛いし、震えがくるし…。
私は先々週に熱が出て、風邪引き済ませて
いたので大丈夫でした。
もう治りかけとは言え、お大事にね。

[ 2011/02/17 23:56 ] [ 編集 ]
あら~!皆さんバタバタと…。
これも牡蠣キライなMさんの呪い…?きゃー!!

ノロもインフルも流行ってるから、読みながらそっちを心配してたんだけど、熱もめちゃしんどいんだよねぇ。
職場でも高熱が出たけど、インフルじゃなかったって子もいたし、熱風邪も流行ってるんだろうね。

…遊び過ぎ。

それ言えてるかも~(笑)

治りかけも油断できないですぞ~!お大事に~。
[ 2011/02/18 01:01 ] [ 編集 ]
あれまぁ~。
Tomoさんまでダウンしてたのね(^o^;)
この時期何が起こるかわからないんやね。
インフルエンザでも、ノロでもなくて良かった
ねぇ(笑)
遊びすぎ上等(爆)

[ 2011/02/18 02:05 ] [ 編集 ]
おやおや?
これは 牡蠣か?イチゴか?
参加者中3人もとなるとなにか あったと考えるのが普通。

うちのママも 胃腸炎らしきもので 会社休んだぞ~
火曜日・水曜日の休み。
昨日出勤し、会社帰りにやっと医者行ってきはりました。

ほな家は?
チャイ家は?
藍ママ家は? いや藍ママは大丈夫。
だって昨日、阪神百貨店から「B級グルメフェアーに
来ているの」とルンルンなメールが届いたから。

うむ~~。
私も平気だ。というか 藍ママ同様食欲に陰りはない。
とほほ。
(=`(∞)´=) ブーブー!!
[ 2011/02/18 08:38 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ご心配いただきありがとうございますv-406
牡蠣ツアーは、始まる前(チョコ事件)から
終わってから(負傷者続出)と
サプライズがありましたねぇ~( ´艸`)
藍ママさん&ももちゃん ご無事でなによりです♪

そうなの!こんなに体が痛かったの、
大人になってから初めてかもぉ~
だってぇ~夜中に目が覚めるんだものぉ~v-400
せっかくの良いお天気だけど、
今週末は、おとなしくしときますe-464
[ 2011/02/18 21:04 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
恐るべし『Mさんの呪い』…(って、怒られるよぉv-12
でも、Mさんも具合悪かったみたいで、
この時期、やっぱり気をつけないとね!
そらママさんもぱぱさんも
うがい手洗いはしっかりとね!

そうなのよぉ~今週は、おとなしゅうしとけとの
母さまのお達し!!
どう?? 浜に遊びに来ない(笑)
[ 2011/02/18 21:14 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
そうなのぉ~久しぶりの高熱で、
もしや、成長期なのか!
っていうくらい、節々が痛かったのぉv-406
(背 伸びへんかったけど…)

MIKKOさんの方は、具合どう?
お互いに体に気をつけて、遊ぼうねぇ~( ´艸`)
[ 2011/02/18 21:17 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
ね!すごいタイミングで
負傷者続出したね(笑)
MIHOさんの具合 よくなったかしら?
でも、全滅でなくてよかったね(笑)
コナンぱぱさん
胃になんか、住んでるんだよぉ~v-8
[ 2011/02/18 21:23 ] [ 編集 ]
私なら大丈夫だよ~
v-378あらら~、この一週間仕事が忙しくて
みんなのブログも見てなかったよ

今日、りんこさんにメールしてて、『あれ?りんこさん休み?』
って聞いたら、『ゆみさん、ブログみてないね』って

『ゆみさんは具合どう?』v-361

TomoさんもMihoさんもなんだか、具合悪くて熱出したんよって、

びっくりv-363おまけにりんこさんは、休みじゃなくて
熱出して会社休んでるときたv-389

で、私の方は、全く異常なし

Tomoさんも無理せずまだまだゆっくりお休みしなきゃ
ブログのアップもゆっくりね(だって私まだアップできてないもん)



[ 2011/02/19 00:11 ] [ 編集 ]
全然、ブログを見てなくてビックリv-363
TOMOさん、大丈夫~v-361
kumiちゃんから、体調は大丈夫v-361ってメール入ってきたけどv-356
こんなに、しんどかったんだねv-406
3人も…。原因は何だろうv-361
我が家は、健康そのものなんだけどねv-426
ゆっくり休んでねv-411
私も、そろそろブログアップしなきゃv-356
[ 2011/02/19 15:40 ] [ 編集 ]
チャイパパさん?んっママさんかな?
ゆみさん ご無事でよかったです!!
あははは~電車通勤じゃなくなってから、
風邪引くなんて、久しぶりぃ(笑)
あんだけ、食べたのに…
母上に『いちご食べたいなぁ~』って
子供のように甘えてしまいましたぁ(って、子供か(笑))

ブログアップがんばりますよぉ~
チャイママさんもがんばってねv-91
[ 2011/02/19 21:40 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
ご心配おかけしましたが、復活しましたぁ~\(^o^)/
原因はねe-455きっと、
はしゃぎすぎかぁ~
食べ過ぎかぁ~
遊びすぎぃ~(爆)

ブログアップされてないから、
もしや、yuka家まで!!って思ってたのぉ~
なんちゃって(笑)

でも、ほんとにyuka家の皆様 ご無事でよかったです♪

また遊ぼうねぇ~\(^o^)/
[ 2011/02/19 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


