らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

牡蠣焼き&いちご狩りin岡山(午後の部)

ご心配をおかけしましたが、無事、復帰いたしました


友達が同じように体調を崩していたのにびっくりしましたが
みんな順調に回復しているようなので、ほっとしました。



お待たせしました・・・(待ってないかぁ~笑)

やっと午後の部のです
でも、今回のツアーは、食べまくりの為、
お友達のお写真があんまり撮れてなかったのぉ~ごめんなさ~い


       


海の駅『しおじ』出発  ⇒  次の目的地へ向かう道中の出来事


しおじから、出遅れた、ほなパパタクシー
(この時点で、ほなパパタクシー内、目的地の場所を知るものナシ)

   
車内での TomoとKumiちゃん の 携帯での会話



Tomo     『今、どこぉ~』         
Kumiちゃん  『ず~と道なりに行った郵便局の前』
Tomo     『ん~~郵便局まだないよねぇ~』



Tomo     『今、どこぉ~』 
Kumiちゃん  『ずっと道なりに真っ直ぐ』 
Tomo     『分岐で連絡してなぁ~』 
Kumiちゃん  『うん♪ 曲らずにずっと道なりやから』 
Tomo     『分かった! 曲らずに道なりなぁ~』 
Kumi     『うん♪ 曲がってすぐの
        ようこそ 備前へって看板の下で待ってるからぁ♪』
 

Tomo     『えっ 曲ったら!! って、曲るの??』 


って、お~い!!! 今 曲らへんって言ったや~ん
たしか、 その看板見えたでぇ~~~~


ということで、ほなパパタクシー 曲がり角を通りすぎちゃったぁ~        



この他にもすったもんだありながら・・・

その模様は、こちらのブログをぜひご覧ください
コナンのきもち 別館(勝手にリンクしちゃってごめんなさい)


いろいろあったけど、
みんなで無事、次の目的地

田渕いちご園に到着

110213-6.jpg

さ~~食べるぞぉ~

110213-14.jpg

一斉に もぐもぐもぐもぐ

110213-15.jpg

高い位置に、いろんな種類のいちごが鈴なりに

110213-12.jpg


おとなしい看板ぶたのすずちゃんがお出迎え♪
110213-13.jpg
この大きさで・・・ミニブタさんらしい


110213-18.jpg

まだまだ、これから美味しくなりそうな可愛いお花がいっぱい咲いてるよ(笑)



110213-16.jpg

おじょうさん どうですか? おひとつ

110213-20.jpg

110213-19.jpg

わんこもOKのいちご狩りなんて、すてきぃ~
人もわんこも、思う存分 食べまくり
楽しい時間は、あっという間です。


気がつくと、解散時間が近づいております


楽しい牡蠣&いちごツアーの締めくくりは、

みんなで集合写真
110213-17.jpg

楽しい一日をありがとうございましたぁ~

次の、ツア~でもご一緒できるのを楽しみにしてま~す


それと 素敵ないちご園の情報を頂きました
110213-22.jpg
kakoさん お世話なりました。
今後とも、しゅなうじゃぁ~ご一行と仲良くしてくださいねぇ~




       


ツアーメンバーと別れた、ほなパパタクシー


~夕方の部へ つづく~








ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/02/19 23:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
夕方の部が気になる
昨日のコメント、何故かパパになってましたね
ごめんね、私でした。

ほなパパタクシーの夕方の部
気になるな~。

楽しみにしてるよ


元気になってよかった。

また、一緒に遊んでね。

[ 2011/02/19 23:46 ] [ 編集 ]
春の香りがいっぱいだったね
そうそう、ワンコがダメないちご園は
関西にもあるんだけど
ここは一緒に入れて
保護者もワンずもうまうまできて
ホントに良かったよね~。
Tomoちゃんとらる君はどの品種が
お気に入りでした?
我が家はとよのかが人気でした。
”桃薫”も珍しかったけど…。
ほなパパタクシー夕方の部!?
私も気になるぅ~。
我が家とバロンママ
コナクリ家、チャイ&リン家は
三木SAでお茶タイムして
1時間くらいくっちゃベって
しまってたわ。
[ 2011/02/20 00:29 ] [ 編集 ]
天気も・・・
お天気もよくてお出かけ日よりでしたね!!
でも!!何々牡蠣を食べに行って熱??
我が家もでした~!!
何故でしょうね~!?
他にもいらっしゃるとの事・・・
『岡山で牡蠣食べたら風邪』が流行ってるんでしょうか?!(笑)
私も熱こそ出ませんでしたが、パワーダウン!!
主人は発熱して、Tomoさんと一緒で2日ほどしんどかったようです!

イチゴいっぱい食べてビタミンCたっぷり摂ってたのにね~!!
大変でしたね!

それにしても美味しそうなイチゴ~!!
画面にあ~んしそうになりました!
[ 2011/02/20 00:30 ] [ 編集 ]
なんや夕方の部って
勝手にリンクに使われたコナンぱぱで~す。

なんでっか?夕方の部って?
記事を楽しみにしています。

最近 藍ママさんが コナクリ家って呼ばはるので
コナクリぱぱに改名しなあかんのかなぁと
夜も眠れず悩み続けています。

イチゴの花 かわいいね。
私写真に納めてない。なんでやろ?
>それは食べるのに夢中だったからです。
[ 2011/02/20 09:33 ] [ 編集 ]
う~ん、なぜにみんな体調崩したんだろうか・・・
実は私も胃が痛くなって、体の節々が痛くなった。
熱は出なかったし、一晩寝たら治ったからよかったけどね。

夕方の部もあるんだ!
ちゃんと写真撮ったんやね!


[ 2011/02/20 09:49 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
やっぱりぃ~(笑)

あちゃ~ハードルあげちゃったぁ~
でも、夕方の部 UPしたので 見てねぇ~v-221

リハビリも順調♪
元気復活!
もう大丈夫だよぉ~\(^o^)/

また遊ぼうねぇ~e-454
[ 2011/02/20 20:47 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
あはは~
やっぱりおしゃべりのお花
満開だったのねぇ(笑)

私は、明日カルビアスカルビーかなぁ~
気がついた時には、桃薫もうなくて、
コナンぱぱちゃんの、秘蔵っ子 もらったのv-10
ふわぁ~と桃の味がしたのが不思議でしたぁ~
また、いきたいなぁ~v-10
いちご狩り、毎年の行事なったら、うれしいなぁ~e-266

[ 2011/02/20 21:10 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
お天気びっくりするくらいの回復でしたぁv-278
寒さ対策した分、汗かいちゃいましたv-408

えぇ~~~ぷうちゃん家も全滅だったのぉ(◎o◎)
ととさまもははさまも、復活されたのかな?
ホントに、シュナ+牡蠣+岡山=風邪 でしたねぇ(笑)

おじょうさまe-415
おひとついかがですかe-243
あ~んe-343してくださいませe-446
[ 2011/02/20 21:19 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
えへへ( ´艸`)
ごめんね!だって、ぱぱの実況報告面白かったんだもん!

あのね!三木SAでおしゃべりのお花が満開だった時ね・・・
それは、次号にてv-219

コナクリぱぱに改名するのぉ~(笑)
悩むことは、いいことだよぉ~
大いに悩みましょうe-277
[ 2011/02/20 21:24 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
あちゃ~ほなママさんもだったのねぇ~
なんだったんだろうねv-12
でも、治ってよかった\(^o^)/

そうなの♪
はぁ~はぁ~息が上がってしまってて
ほとんど、使い物にならないお写真ばっかりだったんだけど
撮ったよぉ~v-91
見てねぇ~↑↑
[ 2011/02/20 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する