らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡蠣焼き&いちご狩りin岡山(夕方の部)



焼き狩りツアー 現地を解散後

ほなぱぱタクシーに乗って、順調に帰路へ・・・・

無事、タクシー降り場へ到着


           


ほなぱぱより 素敵な提案

ほな家 御用達 マイお山お散歩コース
ご案内してくれるってぇ~

朝、出発するときに、
マイお山いいなぁ~って言ってたから

すっごく うれしぃ~


るんるん  るんるん  るんるん  るんるん

110213-31.jpg

らるんちの周りは、川と海だから、お山は新鮮

110213-30.jpg

らる とっても楽しそう

足取りが、軽やか

110213-25.jpg

すでにヘロヘロになりつつある
Tomoの心配をしている間に

110213-28.jpg

ミンちゃんとバジがお山に帰っちゃった

110213-24.jpg


最後の難関!
110213-26.jpg
地獄の階段(大げさな!!)を登ると頂上
110213-27.jpg

頂上からの景色

曇ってたのが残念だったけど、高~い

気持ちいい~


ゆっくりしたいけど…(体力回復?



さぁ~ お天気も怪しくなってきたし、帰るべかぁ~

と、一気に下まで降りてきたら

110213-29.jpg

雪が降ってきたぁ~


110213-23.jpg
注:フケじゃないよ




ほな家のみなさま
朝からずっと お世話になりましたぁ
お山 らるもTomoも気に入りましたぁ~
暖かくなる前に ロングコースで
また誘ってくださ~い
そんでもって、浜コースにも遊びにきてねぇ~



これで、楽しいツアー報告 終了です

みなさま お付き合いいただき ありがとうございましたぁ







ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/02/20 20:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
こういう事でしたか!
牡蠣もいちごも沢山食べたから
腹ごなしにはちょうど良い運動に
なったね。
最後の写真の”注:”に
めっちゃ笑っちゃったよ~。
こんなにでっかいフケが
お顔に付いていたら卒倒しちゃうね。

楽しかったお出かけレポート。
病み上がりの体でには
大変だったでしょう(笑)
これの懲りずまたみんなで
楽しみましょうね
[ 2011/02/20 21:29 ] [ 編集 ]
え~さらにさらに、オプション付きや~ん。。。。
in岡山。最後はちゃんと挨拶出来ずに帰宅になったけど、そっか~お山に登ってたんやね。。。
いいな~。。
この日、雪も降ったんや~。。。
ほなママさん、熱は出なかったけど関節が痛かったって、コメントあったけど
ほなママさんの関節痛は、山登りが原因と思われる( ´艸`)

体調は復活したかしら?あたしは、90%回復してるで~
前回のブログ。。。
会話の再現が面白かった。。。
そう言えば、『道なり・・・道なり~』って言ってたね
まさかあたしの誘導を頼りにするとは・・・
チャレンジャーたちです。。。
あたしは幹事だけど、あたしに道の事は聞かないでね(^▽^;)
間違いなく、間違ってるから(/ω\) ハズカジ~
それも、これも楽しい思い出になったね♪
[ 2011/02/20 22:52 ] [ 編集 ]
ほな山散策でしたか
これでTomoさんとほなママは身体が痛くなったんだね。

kumiさん
>そう言えば、『道なり・・・道なり~』って言ってたね
kumiさんの道なりは 私なり~の間違いだね。
私が通ってきた道が 道なりなのでしょうね。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
[ 2011/02/21 08:26 ] [ 編集 ]
最後の締めは、お山登りだったんだね♪
眺めも良さそうだし、良い運動になったねぇ(*^_^*)
えっ?!雪が降ってきたの?寒そう…。
楽しい一日は、あっという間に過ぎちゃった(涙)
また、遊んでね!!
最後に、なってしまったけど
弁慶の誕生日プレゼントありがとうね♪
嬉しかったよぉ(*^_^*)
[ 2011/02/21 13:39 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ぱらぱらの雪がらるさんの頭の上に
ゴマ塩のように振ってきましたぁ~
三木SAからの帰り道、雪降らなかったのぉ~\(◎o◎)/
家に帰ってからPCで写真を見たら、
まさに、フケのようでびっくりしたのv-12

病み上がり、母さまに呆れられながらのUP
(いつまでも箱に入ってる娘なものでe-455
お付き合いいただきありがとうございましたぁ\(^o^)/
[ 2011/02/21 20:33 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
そうそう!あの日、携帯の電波が悪くて途中で、電話切れちゃったんだよねぇ~
キチンとお礼もさよならも言わずにごめんねぇ~

えへへ~オプション付けてもらっちゃったぁv-221

熱を測るまで、この体の痛みは、
筋肉痛や~次の日にくるってことは、まだまだ大丈夫だなぁ~
って本気で思ってたんだよぉ( ´艸`)

『道なり~』って言ってたやろぉ~
すっかり、Kumiちゃんの罠に引っ掛かったわぁ~

でも、ホントホント♪ それもまた楽しかった思い出になったよぉ~
『道なりぃ~』は、ちょっとトラウマになりそうやけど(笑)
[ 2011/02/21 20:43 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
次の日にくる筋肉痛ってことは、
まだまだ若い証拠やね(笑)

『道なりぃ~』に
そんな深い意味あったとはv-12
って、ぱぱ知らんでぇ~Kumiちゃんに怒られるで~
[ 2011/02/21 20:46 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
えぇ~やっぱり、そちらは降らなかったの~\(◎o◎)/
新年会の時の大雪がうそのようだねぇ!
次は、3月かな?
また遊ぼうねぇ♪

新年会の時に渡そうと思ってたんだけど、
ちょこっと遅れてゴメンネ...
弁ちゃん 気に入ってくれるかなぁ~
ぴゅっぴゅって遊んでくれたらうれしいなぁ~v-10
[ 2011/02/21 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


