らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬から春へ?

110302-4.jpg

今年は、寒かったり、温くなったり 変な冬ですね。。。

みなさん 風邪、ひかれてませんか?

Tomoの風邪は、もうすっかり回復したみたい
いろんなの方に心配していただいて、すごくうれしかったみたいです(笑)



そんなTomoと今日は、ゆったりの~んびり
のほほんと朝のお散歩


ぽかぽかしてたから
110302-9.jpg

上を見上げると

110302-1.jpg

白と赤の梅のお花が咲いてたよ!

110302-2.jpg

桜の木の間に、ポツン ポツンとある 梅の木

110302-3.jpg

夙川は、桜で有名なところ
そんな桜に比べると、全然数は少ない
でも、桜もいいけど、梅の木もいいんだなぁ~


元気なおともだちに会ったよ♪

110302-6.jpg

110302-7.jpg

110302-8.jpg

元気すぎて、お写真がうまく取れない3わん組

110302-5.jpg
で、うまうま も もらえて 朝のお散歩終了


大満足

110302-13.jpg






別のお散歩コースには、

110302-10.jpg

菜の花がいっぱい咲いてたよ

110302-12.jpg

春はそこまでやってきたのかな?



いや~まだまだだね
110302-11.jpg
明日は、寒いらしいよ。。。



みなさま、体調管理には、お気をつけくださいませ






ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/03/02 22:05 ] おさんぽ | TB(0) | CM(16)
らる君の・・・
・・・言う通り!!
今夜は冷えます!!雪も降ってます!!
Tomoさんも風邪ぶり返させたりしないで下さいね!!

菜の花!!ホントに春らしい!
春が待ち遠しいです!

らる君、ハスキー君・・・難しい名前ですね・・・と上手に遊べますか??
ぷうはこの前ランでフェンス越しに狙われてました!!(笑)

Tomoさん、お願いが・・・
リンクさせてもらってもいいですか??
[ 2011/03/02 22:44 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ!!追伸!!
ほぼ同時にリンクお願いしてました!!(笑)
こちらこそよろしくお願いします!!
[ 2011/03/02 22:46 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
うひょ~ほんとだぁ~\(◎o◎)/
こちらこそぉ~リンクぜひぜひお願いしま~す♪

えぇ~雪降ってるのぉ~
まだまだ、春は遠そうだねe-350
ぷうははさんもぷうちちさんも気をつけてねv-276

ご近所のハスキーのゼフィくん(笑)は、とっても遊び上手e-465
そんなゼフィくん、らるの扱いがうまいの♪
らるが黄昏系なの分かってるから、
遊ぶっていうよりは、いつもつかず離れず一緒にいるの(笑)
らるは、一緒に並んでお散歩するのが大好きe-343
(虎の威を借るってヤツですe-455

でも、そういえば! いつも獲物(わんこ)を狙ってるe-277
ぷうちゃん 狙われちゃうかもe-451

[ 2011/03/02 23:17 ] [ 編集 ]
春だね~
菜の花がとっても鮮やかですね。
らるくんはお友達と仲良くできて
いいなぁ。
ご存知のとおり我が娘達は
社交性に欠けるので、お散歩で
お友達ができましぇ~んv-356

黄昏らるくん、春のお散歩を
満喫してね。
[ 2011/03/03 08:40 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
せっかく春が来た~って思ってたのに
やっぱり、今日、雪が降ったねv-12
とても、今日は黄昏ることもできず
足早なお散歩になっちゃいました(トホホ)

愛想なしで、とても社交的とはいえないらるなんだけど、
しゅなうじゃ~のお友達も、
ご近所のお友達も、つかず離れず
らるのペースに合わせて、好きなように黄昏させてくれるので、
とってもありがたいです。
そんなお友達に出会えた らるとTomoは、幸せ者です。
[ 2011/03/03 23:37 ] [ 編集 ]
最後の写真のらる君、かっこいい~とかわいい~が重なって、
『おっ!』って声がでたよv-10
カメラ女子、さらに上達してるぅ~v-7
たそがれちゅうのらる君は、何モードで撮影したらそ~なるん?
絵の具でバックをぼかした様な、写真やね~v-10
[ 2011/03/03 23:44 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
最後のお写真 いいじゃろぉ~(自画自賛する親ばかん登場v-10
ある意味らるっぽくなくて(笑)
次のお名刺、このお写真でいこうかしらe-455

たそがれちゅうのは、背景がボケるように
大きい方のレンズで、Fの数字を一番小さくして、
下から青いお空をバックに、撮っただけだよぉ~
でもね!普段のお散歩で、
大きい方のレンズつけてお写真撮ってたら、
何事って話しかけられるし、笑われるんだぞぉ~v-408
しかしカメラ女子たるもの、そんな笑いには負けませんよぉv-91
[ 2011/03/04 00:09 ] [ 編集 ]
写真見てると、春~って思うけど
昨日、今日と雪もちらつく寒さ!
もぉ~寒いの厭きたぁ~!!!

ほんとともさん、写真の腕、上げたよね♪
[ 2011/03/04 06:39 ] [ 編集 ]
なんか・・・。
今回のブログ記事。
とっても 女性らしい。写真もそうだし。
ひとめでこのブログは女性が書いているのだと思わせた。




・・・らしくない。
[ 2011/03/04 13:08 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
ほんと!ほんと!!
今日も雪が降る寒い日だったよぉ~
早くあったかくなって、お外でいっぱい遊びたいねぇ\(^o^)/

えっほんとに!腕あがってる?
うれしぃ~なぁ~v-10
[ 2011/03/04 18:38 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
ふふふふe-440
これが私の本当の姿なのだぁ~

失礼だなぁ~おとめを捕まえてe-281

しばらく、この路線でいこうかしら~ん(笑)
[ 2011/03/04 18:40 ] [ 編集 ]
千花さんへ
あの~ごめんねぇ~
間違って、コメント削除しちゃったのぉ~

早咲きの桜っていうのがあるんだ\(^o^)/
早く桜が咲く季節が来ないかなぁ~e-446
[ 2011/03/04 18:45 ] [ 編集 ]
Tomoさん地方は春の気配がいっぱいだね~♪
菜の花・梅の花♡
らん地方は 今日も雪で 春の気配はまったく無しよ~(>_<)
 
[ 2011/03/04 21:34 ] [ 編集 ]
らるくんは、キレイなお花で春の訪れを感じれていいね♪
こころなんか、ミミズだよ(涙)
ミミズはいらないけど、早く暖かくなって欲しいですね。
写真とっても素敵♪
[ 2011/03/05 03:41 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
お花は、春なんだけどなぁ~、
やっぱり寒いねぇ~v-12
早く暖かくなってほしいよねぇ。。。
暖かくなったら、フラパーへGoするので、
また、遊んでねぇ~

[ 2011/03/05 19:35 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
ミミズさん、らるもちっちゃな時、
すりすりしてたよぉ~e-350
そう言えば、いつの間にかしなくなったなぁ~(不思議)
どんなにおいがするんだろうね??
笑っちゃいけないんだけど、
こころちゃんのすりすり直前お写真をみて、
その後を想像(ムフフフ ゴメンなさい)
[ 2011/03/05 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


