らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごい顔!

☆お疲れ?☆



     晩ごはんまで、もう少し時間があるから
     Tomoとお気に入りのロープのおもちゃ(通称:カミカミ)で遊んだにこにこ

       

           himo2_.jpg

    yosi_.jpg
             ふぅ~ よぉー遊んだぁ喜び




          ご飯を食べて、歯も磨いたし、
          今日は、早く寝るかぁ寝る



         zzzzz   zzzzzz   zzzzzz
      
            ぷぅ~ ぷぅ~ ぷぅ~  (らるの寝息)
            寝息がぴたっと止まった…
            あれ?????
 
                  矢印
                  矢印
                  矢印
                  矢印
                  矢印

            
         
                  うわぁ~白目むいてる



     ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● 

           ホントによく寝る子ですありゃ

           寝顔は天使天使ハテナ

           それとも、悪魔jumee☆devilLハテナ
           
     ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ●



   矢印・左ポチッとクリックお願いします(*^^)v
   

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/26 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
怖いけど・・・
らるくんの寝顔で吹きだしそうになったe-455
爆睡ですね!

会社で昼休みに、にやけてパソコン見ている
危ないおっさんになってしまったe-350
[ 2009/02/27 12:31 ] [ 編集 ]
らるくん、ロープに歯磨きに・・・すごい!!
輝く白い歯・・・かしら?
健康は歯からだもんね(^。-)v 
ちなみに、歯磨きしないコナンは、ちょっとやばい(^^;;;;

確かに、本気で寝ると、うちのこも
白目・・・むいてます・・
でも、同じ白目でも、人間は上向きなのに
なぜか、ワンコ?コナンは?
下向きなんだよね~~(;-_-;)

ps.
コメント、気づくの遅くなってすみません(⌒-⌒;) ・・・・
リンク、よろしくで~す
[ 2009/02/27 12:41 ] [ 編集 ]
コナンままさん
歯磨き系は、らるがなぜだか、好きなんですe-454
でも、歯磨きがんばっても、歯石はつくんですよねぇv-394奥歯…
くやしぃ~v-359
コナンくんも白目向いてるのv-344
うれしいぃ~白目友だちだぁ~e-455
下向き?上向き? アレ?らるはどっちやったっけ…
今度、観察してみなきゃv-433


[ 2009/02/28 00:32 ] [ 編集 ]
Tonさん
恐ろしい顔してるでしょう…
いびき、寝言、寝ぼけ(おやじでしょう)は、いつもの事で
このときは、わりと物音とかで起きるのですが、
白目になってるときは、
カメラのシャッターの音ぐらいじゃ起きないくらいの
爆睡なんですv-75
ワンコなのに、緊張感がなさすぎて
お恥ずかしいv-406
[ 2009/02/28 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


