らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らるトリミング Tomoうまうま


本当は、楽しかった昨日の出来事が時系列だと先なんだけど
お写真の整理がつかず、
今日の出来事を先にUPしちゃいます!




110307-2.jpg

前回トリミングに行ってから・・・

う~~~んと、2か月が過ぎちゃった(汗)

本当は、2月の中頃に予約を入れていたんだけど・・・

その日、風邪でぶっ倒れてしまい



キャンセル



やっと やっと 犬の和心さんの予約が取れました
どんなことがあっても、行かねば

17時からの予約
『いつもと同じで☆よろしくです!』
との超アバウトな注文をして
極悪らるを村長さんに託し
お迎えの時間が20時頃と伺い


Tomoは、母さまとお食事をしに行ってきました


ちょっと手芸屋さんにも行きたかったので、
お食事ができて、手芸屋さんがあるところ

神戸市にあるサザンモールへLet’s GO

以前に行って、美味しかったマザームーンカフェで
お食事しようかと思ってたんだけど、、
母さまが中華がいいなぁということで、
龍の華に変更

110307-3.jpg
このお店は、オーダーバイキングがお得
60種から選べる(ソフトドリンクバー付)の平日1,880円を選択

食べるの必死でお写真なし

お店の中は、比較的広く
おそらく中国の方かなと思われる定員さんの対応も気持ち良く
お味も、お値段から考えると、OKかな

デザートまで いっぱい食べて 満足満足


食べた後は、食後の運動を兼ねて
ペットショップのアミーゴで時間つぶし


そうこうしてると
村長さんから『お迎えコール』が

り~んり~ん
Tomoの携帯の着信音は、レトロな黒電話です(いまどき古っ)


極悪らるさん どうだったのでしょう
らるの入浴シーンは、こちらをクリック


今回も村長さんとの信頼関係を築きつつ
がんばっていたようです

極悪らるから、ちょい悪らるへ進級できるかな




そして、シャキーン眉のおっとこまえさんに
仕上げてくれました(親ばかん登場)


ではでは、ご覧いただけますか

110307-5.jpg
シャキーン
110307-6.jpg
シャキーン
110307-7.jpg
キラリーン
110307-4.jpg
らるさんもなんだか、満足げ
110307-1.jpg
真顔で、うぃっしゅ


ぼさりんこのらるもいいかもって
ちょっと思ってたけど(親ばかん 再登場)
やっぱり、すっきりんこのらるが好きなんだ~

イメチェンは、なかなかできそうにないなぁ~













ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/03/07 23:10 ] トリミング | TB(0) | CM(18)
和心さんに行ってから、まだトリミングしていないリンリン(^_^;)…
丸2ヶ月が過ぎている…( ̄∀ ̄)ヤバい
Tomoちゃんが居なくても、村長さんにウィッシュしてるん?あたしが言っても、らるくん、ウィッシュしてくれるかな~(^_^;)
スッキリんこならるくん、かっくいい~♪
[ 2011/03/08 01:13 ] [ 編集 ]
男前発見
らる君またまた男前になったねぇ 

らいおんしっぽもかっちょいいよ


村長さんとも、もう随分仲良しさんになってるね 
ウイッシュしてる姿でわかります。
[ 2011/03/08 08:39 ] [ 編集 ]
らるくん またまたカッコよくなったね~♪もう 村長さんとの時間も緊張しなくなったのかな?
バイキング式中華もいあなぁ~♪
[ 2011/03/08 17:50 ] [ 編集 ]
ぶっはぁぁ~♪♪♪
らるくんおっとこ前~になりましたねぇ(*´艸`)
キリリな眉もらいおんチッポもカッコイイーです!
しかも真顔なうぃっしゅで瞬殺されちゃいましたよ(笑)

オフ会ではカッコイー黄昏れらるくんに会えるのですね(笑)
らむねもオフ会に合わせて先日トリミング行ってきたので
ぜひ2ショットで写真お願いしやっす(*^ー^*)
[ 2011/03/08 17:59 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
うぃっしゅは、いつでもするよ~ん♪
ご褒美ありなら、はりきるよぉ~\(^o^)/
kumiちゃんも今度チャレンジしてみてねぇ~
もちろんギャラは、奮発してやってねe-348

今回は、パピーの頃以来、初めて2ヶ月越えてしまって
ぼっさぼさで、毎日のブラッシングが大変だったのぉv-12
りんりん 次は、村長さんのとこに行くのぉ~??
[ 2011/03/08 18:56 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
むふふ♪ありがとですv-10
そうなの♪そうなの♪
いつもムービーを撮ってくれていて、それを見せてくれるんだけど
村長さんのことを信頼してるんだなぁ~っていうのがすごくわかって、
とっても、うれしくてv-406
ほんとにらると相性のあったトリマーさんに出会えてよかったです・・・


[ 2011/03/08 19:20 ] [ 編集 ]
千花さんへ
ありがとう~ですぅv-10
むふv-10
武蔵くんと大和くんのようなきりっと男前、目指してます!

まだ、左前脚の爪切る時は、緊張してるみたいなんだけど、
その他は、落ち着いてきたみたいで、ホッとしてます!
やっと、やっと、トリミングジプシー卒業できたみたいv-221

バイキング・・・ついつい食べ過ぎちゃうんだよねぇ~(笑)
[ 2011/03/08 19:31 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
えへへe-446ありがと~ですぅe-328
超真顔のうぃっしゅ・・・シャッター押す手が震えてしましました(笑)

うん♪うん♪
オフ会で2ショット撮らせてね!
ぜったいだよぉ~e-459
[ 2011/03/08 19:34 ] [ 編集 ]
シャキーーーーン!
やっぱりらる君かっこいいなぁ!!
ゴンもシャキーン眉めざしてのばしてたけど
くるっと巻いてきて・・・断念しました。
一度実際あって見たいなぁv-290

何度見てもバランスの良いかっこいい顔ですね!
とくに横顔がイイv-352
[ 2011/03/08 21:57 ] [ 編集 ]
日曜日は、ありがとうございました!
(・・・写真整理、大変だと、お察しいたします!)

シャキーン眉のらるくん、カッコいい~(^O^)/
らるくん、ウマウマなしでも「ウィッシュ」してくれるの~~!!

むふっ♪「ウィッシュ」ショットが撮れて、大満足の私です(*^_^*)

写真整理、頑張ってくださいね~!
[ 2011/03/08 22:35 ] [ 編集 ]
和心さんのブログから飛んできたよ~ん
何気なく和心さんのブログを見にいったら
らるくんにヒット!!
真正面からの写真で、トレードマークの
シャキ~ン眉が分かりにくかったけど
Tomoちゃんのブログの横顔写真で
よ~く分かりました。
こんなに眉毛の長さがあるのに
目元がくっきりと写っているのは
カメラの腕が良いの?それとも
村長さんの腕が良いの?(笑)
どちらにしろ、良く似合ってる!
らるくんのイメージはやっぱりこの
スタイルかな~。
らるくんが和心デビューしたのは
去年の4月だったよね!
我が家の藍ももよりずっと常連さんに
なってるね~。

[ 2011/03/08 23:56 ] [ 編集 ]
ますます男前!!
カッコイイよ~~~♪
シャキ~ン眉憧れる~~!
虎鉄は眉毛の生え際にマイマイ?があるから制御不能
伸ばすとパカッと花が咲いたようにおめでたくなるんだぁ(^^;)

以前らる君のういっしゅ見て
3虎も練習してるけど
いまだ誰も出来ない(^^;)
いつか、らる君の生ういっしゅ見たいよ~~♪
[ 2011/03/09 10:53 ] [ 編集 ]
わおっ
らるくんかっこいい(^^♪
確かに、もこもこしてくると~それもそれで可愛かったりしますよねっ(*^_^*)
でも、さすがトリマーさん!!とっても素敵にしてくれますよねぇ~!!
らるくんまたまたモデル忙しくなっちゃいますねっ(*^。^*)
[ 2011/03/09 19:00 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
えへへ!(^^)!
ありがとですe-266
不思議と眉だけは、直毛なんですよねぇ( ´艸`)
ほんとぉ~私もゴンくんとモカちゃんに会いた~いe-349
ぜひぜひ、兵庫へお越しくださいませぇ~\(^o^)/
まだまだ、私の運転では、そちらへ行けそうもないので(笑)
[ 2011/03/09 20:13 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
お疲れ様でしたぁ~
こないだは、ぼさりんこだったので
次回は、すっきりんこで会えるかなぁ(笑)

私は、じゃむくんの【けりけりぃ~】がちゃんと撮れなかったぁ~
次回こそは、がんばって、けりけり撮らせてねぇ\(^o^)/

ぐふっ!まだ、整理ができないのよぉe-330
[ 2011/03/09 20:23 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ありがと~ですぅ(うふっe-266
おめめがクリッとよく見えてるでしょ~
私の腕じゃなくて・・・村長さんの腕がいいのよぉ( ´艸`)
えへへ~毎度男前に仕上げてくれる村長さんに感謝です(親ばかん登場)
モヒモヒとか、くりりんまゆ毛とか憧れるんだけど、
やっぱり、らるは、シャキーンだよねぇ~e-455
[ 2011/03/09 20:31 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
ありがと~ですぅe-266
虎鉄くん おめでたくって、笑っちゃったよぉ~

生うぃっしゅご披露するので、遊びに来てぇ~
で、私の今年の目標は、らる号v-448で、
淡路島上陸目指します!
その時は、遊んでくださ~い\(^o^)/
[ 2011/03/09 20:39 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えへへe-446
ありがとうですぅe-266

可愛い系のもこもこヘアについつい
グラっと心が揺らいじゃったのですが、
やっぱり、つるっとシャキーンに戻ってしまいましたぁ( ´艸`)

春が近づき、お外でのモデル業、がんばってもらいますよぉ~
ギャラで、体重が増えちゃうかも(笑)
[ 2011/03/09 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


