らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再挑戦!




本当は、楽しかった日曜日の出来事が先なんだけど
お写真の整理がつかず、
先にUPしちゃいます(汗)

110309-6.jpg



試作品1号の失敗を考慮し、
再度、おズボン作りに挑戦


で、出来上がったのが

コチラ  

110309-1.jpg

マッチョタンクの生地を1号よりしっかりめのに変更
おズボンとの合体位置を、ちょっと調整

110309-2.jpg










110309-5.jpg

あちゃ~~
1号で、ウエスト位置がボコっってなったのを
気にし過ぎてしまったみたい・・・

110309-4.jpg

110309-3.jpg


試しに、今日の晩のお散歩で、履いて出てみた・・・
とりあえず、動くのには支障はないみたい

よ~し 完成形が見えてきたぞぉ~

いよいよ 第3号で、完成か


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2011/03/09 22:16 ] 手作り | TB(0) | CM(12)
すご~~~い!!
上下作ると結構時間かかるでしょぉ~~~?!
調節しながらコツコツできるTomoさんすごい!
尊敬しちゃう・・・。
補正って難しそうだもの・・・。

マッチョタンク、似合うねらる君。
[ 2011/03/09 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
らるはん、カットもお洋服も マッチョな春!ですね。
それにしても、Tomoさん相当な数のお洋服作っているのでは~^^
らるはん幸せモノですね。ふふふ
[ 2011/03/09 22:53 ] [ 編集 ]
おっ!!
マッチョタンク・・・カッコいい!!
それにおズボンが付いてるなんて、goodです~!!
いい感じに見えますが、Tomoさんの頭に中には
更なる完成形が浮かんでるんですよね~!!
すごいなぁ!
またまた、3号も楽しみにしてます!


スッキリさん・・・カッコいいですね!
ウィッシュも決まってる!!
[ 2011/03/10 01:05 ] [ 編集 ]
わ~い、2号完成したんだ。(^^)
ん?
キツイの?
似合ってるし、ちょどいい感じだけどな。
でも、3号が出来るんですね。
楽しみに待ってるよ~。(^^)
[ 2011/03/10 15:47 ] [ 編集 ]
おっ、いい感じになりましたね^^
でも、ママさん的にはまだ完成形ではないんですね。
私だったら、もういいかってなっちゃうのに(笑)
ママさんのらるくんに対する愛情深し♪

↓トリミングして、ますますカッコよくなったね、らるくん。
オフ会で会うの楽しみだ~^^
[ 2011/03/10 17:26 ] [ 編集 ]
うひょ!!
マッチョタンク、カッコいです~!
らるくん、似合ってるわ~♪
私には、完璧に見えるんだけど・・・
やり直し~ってらるくんにべ~っ!てされてるって事は、
作り直すのですか~~(>_<)
Tomoさん、やっぱりすごい☆
[ 2011/03/10 21:53 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
とぉ~んでもない\(◎o◎)/
超テキト~なんだよぉ~
飽き症の私が・・・服作り・・・
こんなにハマってしまうとは、思わなかったよん♪
早く、RODEMmamaさんみたいになりた~い (妖怪人間風に(笑))

マッチョタンク、むふe-266似合ってる?
ありがとでやんすぅe-446
[ 2011/03/11 20:42 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
むふふふ( ´艸`)
お洋服、増殖中ですよ~んv-398
らるはんは。。。。幸せモノ・・・なのかな??
きっと、裸族のがいいぞ~って思ってるよe-455
[ 2011/03/11 20:46 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ぐふふふふ( ´艸`)
マッチョに作りすぎて...ちょっとキツかったみたい(笑)
3号で完成できたら良いんだけどなぁ~

やっと♪すっきりんこになりましたぁ~v-10
つるつるの背中に、
ほおずりする毎日です(爆)
[ 2011/03/11 20:54 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
マッチョな?胸が
どうやらキツイみたいなの(笑)
あと少しがんばってみようかなv-91
3号が春までにできる事を
お祈りくださいe-459
[ 2011/03/11 20:58 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
愛情は、たっぷりなんだけど、
らるには、ありがた迷惑なんだろうなぁe-455
2号キツかったみたいだし(笑)
3号完成目指して、がんばるわ~んe-266

すっきりんこなままで、ここあずちゃんに会えるよぉ(ホッ)
[ 2011/03/11 21:02 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
やっほっほ~(^O^)/
ありがとでっすv-237

お写真では、お見せできないところは
隠しちゃうも~んe-455

さすがにキツそうだから、もうちょっと頑張ってみようかなe-271
[ 2011/03/11 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


