らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は、そこまで・・・

お写真の整理をしていて、
この日のお写真を見てると、
何だか、気持ちが上昇してきたので・・・
思い切って、ブログ再開!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


少し前のことです・・・



春を探して、らる号に乗って、西へ向かったTomoとらる


訪れたのは・・・

IMGP0234.jpg

明石公園


和も洋も古い建物や街並みを見るのが好き
前から、一度来てみたい思っていたところ


お城はもうないけど、
IMGP0231.jpg
りっぱな櫓や石垣

(この櫓や石垣は、阪神淡路大震災で被害を受けたあと、全面修復されたそうです)


きれいに手入れのされた庭園

まったりとした時間が流れてる

IMGP0258.jpg

お天気もぽっかぽか


IMGP0364.jpg

らるもなんだか、楽しそう♪


あっち うろうろ

こっち うろうろ

探検♪ 探検♪

しばし、カメラ女子はあきらめて、おさんぽ堪能


お池を発見
IMGP0271.jpg

ねぇ~ねぇ~何を見つけたの?

IMGP0270.jpg

あんまりに覗きこんで、首をかしげてるから、
Tomoも覗いてみたけど、な~んにもいない

なんだろう??

もしや、自分の顔に首をかしげてたの???

大丈夫! 今日もおっとこ前だよ・・・(おやばかん登場



お池のそばには、梅の花がちらほら

IMGP0241.jpg

一本だけだけど、きれいなしだれ梅

IMGP0266.jpg

IMGP0267.jpg
きれいだねぇ~

本格的なカメラおじさまが2・3人撮影中
カメラ女子 Tomoもまぎれて、マネして パシャパシャ



そろそろ お腹が減ってきたね・・・

そのとき、Tomoの携帯が・・・り~~ん り~~ん

IMGP0278.jpg


さてさて、この電話のお相手は!!




~次回へ続く~






ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/03/28 21:15 ] カメラ女子 | TB(0) | CM(10)
この間は有難うでした。
久々にTomoさん、らるふくんに会えて嬉しかったです♪

きれいな梅ですね(*^_^*)
しだれ梅なんてあるんだぁー

らるふくんは、おっとこまえ~だよ!!

また遊んでくださいね~☆
[ 2011/03/28 22:11 ] [ 編集 ]
ブログ復活 待ってました~。
素敵なお散歩ですね~。垂れ梅もキレイ!
らる君、池に写った姿にびっくりしたのかな?オトコマエチェックだったのかな~♪
続きも楽しみにしてます。
[ 2011/03/28 22:26 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
こちらこそ!ありがとうございました♪
バニラくん、兄妹のこころちゃんに会えてよかったね(^O^)/
超うらやましかったよぉ~e-446

私もしだれ梅、初めて見たよぉe-343
桜も好きだけど、梅もいいよねぇ~e-454

面白いくらいに、水面を見て、
ずっと、首をかしげてたんだよぉ~
いったい、なにが見えたのやら( ´艸`)

また、遊ぼうねぇ~~~e-320
[ 2011/03/28 23:18 ] [ 編集 ]
千花さんへ
待っててくれたのぉ~~ありがとうですぅ♪
まったりお散歩、私もらるも大好き!
ここの公園は、わんこ入ってもいいのっていうくらい
すっごく綺麗に整備されていてv-218です!

水面をじっと見て、首を左右にずっと振ってる姿・・・
おさんぽ中の見知らぬおじさまも不思議だったらしく、
くすくす笑われてましたe-455
ほんとに何が見えていたのか???

[ 2011/03/28 23:24 ] [ 編集 ]
あたしも、そろそろブログ再開しなきゃね。
ご近所さんにまぁ~だぁ~って言われちゃう(汗)
水面にうまうまが写ってたのかしら?
[ 2011/03/28 23:57 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
ブログぅ~これからお時間がたんまりできるでしょ~
がんばって、アップしてね!

それこそ、飛び込みそうな勢いでのぞき込んでたから、
てっきり何かウマウマがあるのかと
のぞいたんだけど…な~んにもなかったの???

やっぱり、おっとこまえ度チェックかな(笑)
[ 2011/03/29 00:17 ] [ 編集 ]
ブログ再開待ってましたよー♪♪♪
この間はお会い出来てとっても嬉しかったです^^
らるくんの真っ直ぐな瞳に心奪われた私v-343
ひっさびさにドッキドッキしましたよ~(笑)
水面に映った自分に首傾げてるなんて可愛すぎー!!
ぜひぜひ、今度こそは2ショットでお願いしますね^^

PS.今まで言いそびれてたんですが、リンクしてもいいですか?
[ 2011/03/29 13:57 ] [ 編集 ]
^^
おかえりなさいです!!
私も待ってましたよ~!!

先日は会えて嬉しかったです。
生ウィッシュも見れたし!!
満足~と言いたいけど、もっとゆっくりしたかったです!
私=雨女・・・すみませんです!!

日差しが暖かそうですね。
もうすぐ桜も咲きそうだし・・・
のんびりゆっくり散歩もいいですね。
続きも楽しみです♪
[ 2011/03/29 23:06 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
私も、らむねちゃんに
やっと会えて、うれしかったです(^O^)/
らるにドキドキしてくれたのぉ~
うれしいなぁ~
でも、まっすぐな視線の先に
うまうま、ありませんでした?(笑)
今度は、もっとゆっくり遊びたいなぁ~
その時は、ぜひともお写真とりましょう~ねぇ~

P.S.リンクよろしくお願いします(^O^)/
  私もさせてくださ~い!
[ 2011/03/30 10:21 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ただいま~ありがとうですぅ♪
生うぃっしゅ見てもらえました(笑)
あの日はうまうまなしだったから、
やる気なしだったの~e-351
今度は、ハリキリ生うぃっしゅお見せしなきゃ\(^o^)/
あっという間に、終わっちゃいましたねe-455
次回は、ゆっくりあそびましょう~ね~(*^^)v
[ 2011/03/30 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


