らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ぽかぽか陽気でほかほか弁当

~前回からのつづき~



明石公園 探検中


Tomoの携帯が り~ん り~ん

電話のお相手は・・・

IMGP0321.jpg

そらっちファミリーでしたぁ~


初めての場所に不安だったTomo

心やさしい 地もP そらっちファミリーが『案内してくれる』って!


IMGP0281.jpg

お弁当まで買って来てくたんだぁ♪


うっかりお昼御飯のことを忘れていたよ



ぽかぽか陽気の中で
レジャーシート広げて
そらっちファミリーとプチピクニック

ピクニックができる気候になってきたね!
みんなでいっしょに食べると楽しいね


らるとそらっちにも うまうまネ!
IMGP0280_20110330131857.jpg

おじゃこのおっちゃん
おじゃこちょう~だい



うまうまお弁当&うまうまおじゃこ ありがとうでしたぁ(^O^)/


お腹がいっぱいになったら、明石公園探検 再開だ




そりゃっ! そりゃっと階段を上って行く そらっち
IMGP0284.jpg


うんしょ! うんしょって階段を上って行く らる
IMGP0282.jpg


どっちが、年上なんだかわかんないね



階段を登っていくと櫓があって、
IMGP0287.jpg
明石海峡大橋までぐ~~んと見渡せるんだよ


IMGP0293.jpg
ここにも梅のお花が!

キレイに咲いてたなぁ


探検中に出会ったしゅなちゃん
IMGP0296.jpg
自称人見知り…らしい そらぱぱ似のそらっち
初対面のわんことも上手にご挨拶

『おなまえは?』  『おとしは?』

って聞いてるのかな(笑)


このシュナちゃんのお名前は、ハニーちゃん

もちろん 自称人見知り…らしいそらぱぱ情報




          


ぐるっと明石公園を探検してたら
あっという間に約束の時間が来た


それでは、次は、そらっちファミリーといっしょに
お友達が待つ集合場所へ


まだまだつづくよ~春探し~






ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/03/30 14:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
電話のお相手はっと予想しながら、
ふふふ、そらくんだったのね~v-398
からあげ弁当付きでピクニック、明石海峡、梅いいなぁ~v-10

次のお友達は・・・楽しみにしてますv-290


[ 2011/03/30 22:58 ] [ 編集 ]
電話のお相手はそらっちファミリーだったんですね(^^)
お花見てお友達とワイワイ言いながら食べたお弁当は
格別美味しいだろうな~♪
明石海峡かぁ。。。いつか渡ってみたいです(笑)
続きも楽しみにしてますよ~♪♪♪

PS.リンクありがとうございました(^^)
[ 2011/03/31 15:13 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
そうなのぉ~お弁当食べよぉ~って言われてたのに、
すっかり忘れてしまって(笑)
そら家に私の分もぉ~ってお願いしちゃったのぉ~
明石公園は、まったり黄昏るのにいいよぉ~
超お気に入りになっちゃいました!
[ 2011/03/31 22:04 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
まいどまいどそらっちファミリーにはお世話になってます(^O^)/
お天気も良くて、そらぱぱおすすめ弁当は、
超うまうまでした!
明石海峡・・・私も自力で渡ったことないので、
私も今年は、チャレンジしてみたいなぁ~(笑)

続きもまたみにきてねぇ~\(^o^)/

リンク こちらこそありがとうございましたe-266
[ 2011/03/31 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する