らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝♪




春探しの旅のあと・・・




らるさん お疲れですか?


暖かい日差しと寝心地のいい?場所を見つけて


IMGP0378.jpg

その体勢・・・無理があると思うけど・・・

IMGP0377.jpg

あ~あ そのまま寝ちゃったぁ

IMGP0381.jpg


やっぱり首がつかれたんやろぉ~(笑)

ホントに寝心地のいい場所へ移動して・・・

IMGP0389.jpg
おくつろぎのらるさん

一日お疲れ様でした




ちなみに ここは、らるのおうちではなく、
お友達のおうちです



ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/04/02 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
みなさんと・・・
らる君、みなさんとご一緒??
でも、そんなに寛げるなんていいなぁ!!
みんながいい子の証拠??

眠そうなお顔が可愛いです!!
[ 2011/04/02 01:01 ] [ 編集 ]
ここは
左に おこちゃまのおもちゃがあると言うことは
あの方のお家ですね。
過去ブログにも登場していた。

らるさん 首が丈夫ね。
私なら 肩凝る~~。
[ 2011/04/02 09:51 ] [ 編集 ]
あははっ、すごい格好で寝てるね。
でも、気持ち良さそう。(^^)

[ 2011/04/02 17:08 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
春探しツアーのメンバーと一緒だったのぉ♪
いつも一緒だからかな(笑)
いつもすぐに寝ちゃうかもe-455

笑顔もいいけど、寝顔も、いいよねぇ~
ほっとするのぉ~e-266
[ 2011/04/02 20:13 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
答えは、す~ぱ~雨レディのMさんちv-344
あったってるのかな??
パルナスさんちじゃないよ~ん(笑)

らるは、殿様枕が好きみたいe-450
[ 2011/04/02 20:17 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
気持ち良さそうに寝てるでしょう~e-454
でも、見てる方が肩凝りそうでしょ(笑)
いつも、なぜその寝方なんだろうってくらいに
不自然な形で寝てるのよぉe-455
[ 2011/04/02 20:43 ] [ 編集 ]
ら・らるくん!!
何と言う格好で!!
・・・笑ってしまったけど(笑)
究極に、眠たかったのね~(*^_^*)

らるくんのまったり姿、いいわぁ~(^^♪
[ 2011/04/04 18:42 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
えらいことになってるでしょ(笑)
よく寝る子なのよぉ~e-455
じゃむくんは、どんな寝姿なのかなぁe-266
[ 2011/04/04 21:36 ] [ 編集 ]
初コメです。
椅子にあご・・・(爆)すーぴーと 気持ちよさそうですね。

先日は お会いできて 嬉しかったです。
ワイルドな印象だったのに Tomoさんを目で追って キュンキュン言ってたのが可愛かったです。
黒シュナの髭長の・・・らるくん。銀と同じで親戚じゃ??
私も勝手に 思ってました(笑)
神戸や明石にはよく行くので お会いしたいですね。
らるくん 銀と遊んでね~♪
その時は 2ショット写真 是非お願いします!!
[ 2011/04/06 10:53 ] [ 編集 ]
銀さんへ
ようこそおいで下さいましたぁ(^O^)/

我が家のボンは、アカンタレだったでしょぉ~(笑)
お恥ずかしいのですが、いつもあんな感じでなんですぅe-455
銀ちゃんみたいに、ランで楽しく遊んでくれたらいいのになぁ~

また、らると遊んでくださいね♪
絶対ですよ!
約束ですよ!
また会える日を楽しみにしてますe-328
[ 2011/04/06 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


