らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

春が来た!


らる地方 


先週は、寒い日が続いていて、

春は、まだまだかなぁ~

110404-1.jpg

桜の開花、遅れてるなぁ~なんて思ってた日曜日

110404-7.jpg


今週に入って、びっくりするほど、とっても良いお天気


月曜日には、5分咲きだったさくらも

水曜日には、7分咲きくらい




お寝坊のさくらさん

一気に、目が覚めたみたい

110404-2.jpg


咲きだすと早いなぁ~


慌てたカメラ女子

早速、らると 撮影会 おさんぽへ

110404-9.jpg
桜のトンネル


110404-8.jpg


110404-5.jpg

110404-4.jpg

おやばかんTomoと黄昏らるの本領発揮!

110404-3.jpg

満開まであと少し!

110404-6.jpg

今週末が見ごろかな

110404-10.jpg

金曜日に降りそうな雨で散らないといいな



・・・おさんぽ中の人に笑われるのには、すっかり慣れっこ・・・



ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/04/06 21:42 ] おさんぽ | TB(0) | CM(14)
絵になるなぁ
らるくんとの撮影会も
すっかり板に付いてますね 
何よりらるくんのモデルぶりが素晴らしい

チャイなんて
全然カメラ目線くれませんよ。

明日お休みだから、
我が家も桜見に行ってみます。
近所だけどね。

追伸、らるくんの
Tomoさんブランドですか?
[ 2011/04/06 23:38 ] [ 編集 ]
微笑んだのよ~!!
キレイな桜~!!
に、カッコイイらる君に通りすがるの人が
微笑んだんですよ~!!
決して笑ったのではないはずです!!

Tomoさん写真上手ですね!
桜とワンコ一緒に撮るの難しいでしょう?!
なのに、どれも素敵です!!

こちらの桜はまだまだです!!
[ 2011/04/07 00:37 ] [ 編集 ]
おっ7分先!
すっかり咲いてるね~…
日曜日の桜は、不完全燃焼だったもんね~(^_^;)
やっぱり今度の日曜日が満開なんやろか~(^w^)
桜のトンネル、地元にもあるのよ~
( ̄∀ ̄)
おや?チャイまま休みの様だね~…(^_^;)
[ 2011/04/07 01:35 ] [ 編集 ]
さくらじゃ
見頃はこの日曜日だな。
4/10はフラパーの桜を見に行ってこよう。
らるんち周辺よりは遅いかな。
金曜日の雨に耐えてくれよ。
[ 2011/04/07 08:23 ] [ 編集 ]
おぉ~!!Tomoさん地方は素敵な場所があるんですね。
桜並木や川があって素敵なシュチュエーション♪♪♪
らるくんのモデルさんもプロ並みに決まってますよv-10
見頃は週末頃かな?らむね地方も同じくらいです。
ホント金曜日の雨で散らない事を祈ります☆

PS.ご飯食べて血液検査した時は正確に出ない時があるらしいです。
らむねも以前、血液が白濁してたりで再検査になったり
お友達もコレステロールが異常に高い数値になって再検査してたので
2度手間にならないようにご飯抜いてるんですよ(^^)
費用もかかっちゃいますしね(笑)
らる君が行ってる病院は、その事も考慮してやってくれてるんですね♪
異常が出てなければ大丈夫ですよ☆
[ 2011/04/07 09:59 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
えへへh!(^^)!
らるがんばってるでしょ♪
お花見どうでした?
今日は、良いお天気だったから
お花見日和だったでしょv-10

追伸・・・あれは、ブランドTomoではなくて・・・
  ちゃんとした、既製品なのですぅ~e-455

[ 2011/04/07 22:19 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
やっと♪咲きだしたよぉ~v-10
むふふふe-446ありがとですぅ(^O^)/
ものすご~い格好でお写真撮ったかいがありましたぁ~
それはそれは、人々の笑いを誘う撮影会だったと思いますよぉ~e-455

ぷうくん地方の春が早く来ますように!(^^)!
そして、ものすご~い格好で
ぷうくんの撮影会してくださ~い( ´艸`)
[ 2011/04/07 22:26 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
v-252良い感じになってきたよぉ~
あっという間に満開になりそう~って思ってたら、
明日v-279なんだよねぇ~

ふふふふ( ´艸`)
もしかして、チャイ家のお花見に乱入したのかな?
[ 2011/04/07 22:30 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
うん♪ 日曜日だよねぇ~きっと!
でも、明日 一日中雨なんだってぇ~
さくらよv-252
がんばれ!!!
[ 2011/04/07 22:34 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
ぷぷぷe-455
モデルさんには、モデル料弾まないとねv-369
らむねちゃん地方も今週末が見ごろなのねぇ~
一年に一度のこの季節!
いっぱい楽しもうね(^O^)/

血液検査のこと
教えてくれてありがとですv-354
うちの先生・・・ちゃんと考えてくれてのかな(笑)
言い忘れてただけのような気が・・・v-408
[ 2011/04/07 23:06 ] [ 編集 ]
おおっ
春ですねぇ~!!
こちらも、今週末がピークな様です(^^♪
カメラの腕も、モデルの腕も素晴らしいっ☆
季節を探しながらのお散歩良いですねっ(^_^)v
[ 2011/04/08 18:21 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
せっかく春がやってきたぁ~って思ってたら、
雨が降ってるよぉ~~~~(ToT)/
でも、明日からまたお天気回復するみたいなので、
週末のさくらを楽しみにします♪

らる・・・モデルがんばってくれました(笑)
でも、帰ってからモデル料を、たんまり支払わされました!!
[ 2011/04/08 21:56 ] [ 編集 ]
らるくんすっかりモデルが板についてましたね。
カメラ女子すっかり腕を挙げましたね。

らるくんもすっかりTOMOさんにしこまれたみたいで、絵になっていま

したよ。v-221
[ 2011/04/13 18:57 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
ご返事遅くなってしまって、すみません!
コメントありがとうございます。

先日は、一人撮影会を目撃されてしまって・・・
恥ずかしかったです( ´艸`)
でも、これからもきっと、いたるところで
見つかってしまうかと思いますが、
笑わないでくださいね!
[ 2011/04/16 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する