らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいぞぉ♪

☆ お気に入りの遊び場 ☆


      ちょっと風はあるけど、よい天気晴れ
      らる、久しぶりにあそこに行こっかえっ


         えっホント!? 連れて行ってくれるん喜び
   honto.jpg



      らるのお気に入りの遊び場しっぽB
      そこは、ほんとは、マウンテンバイクの練習場(~_~;)
      人が来る前の朝早くに勝手に遊んじゃってますうしし
      だから、秘密の遊び場


   



      おぉ~っと時間切れ! 人が来た!!  帰るで帰ろ

   


           えっウソ!? もう終わり!!!
   end_.jpg



moto_.jpg


         もういっぱい遊んだやろまだ



  ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● 

    普段は、走らない らるが、ここでは、テンションあっぷ
    一人で走り回って、とっても楽しそうやった~♪
    暖かくなったら、もうちょっと頻繁に連れてきてあげるからねわん

  ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● 



  ポチッとクリックお願いします(*^_^*)
       矢印 
  

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/28 23:51 ] おさんぽ | TB(0) | CM(6)
お髭とまゆ毛がすごいことになってっるねe-455

このi-247の遊び場いいですね~
らるくんのびのび走って気持ちよさそう(^O^)!
[ 2009/03/01 10:45 ] [ 編集 ]
あっはっは♪
可愛い~ぃ!!
すっ飛び捲くるらるちゃんの映像、なかなか
イケてますよv-218
[ 2009/03/01 21:16 ] [ 編集 ]
Tonさん
すごい風が吹いてて、面白い顔になってたから
思わず、i-68向けちゃいましたv-415
このv-319の遊び場、一番良いところは、
拾い食い大魔王のらる様が、召し上がられるものが
落ちてないって言うのがv-426なのです♪
[ 2009/03/02 00:16 ] [ 編集 ]
ジャックままさん
えっほんとに!イケてます?v-398
うれしぃ~v-344
珍しいでしょe-454
じぃさまのらるが走ってるなんてv-441

[ 2009/03/02 00:25 ] [ 編集 ]
おぉ~アップダウンが楽しそう~。
らるくん嬉しそうです♪
拾い食い大魔王!バジルも一緒です!
[ 2009/03/02 22:00 ] [ 編集 ]
ほなママさん
うれしいなぁ~お仲間がいたぁぁe-446
松ぼっくりや小さい木の実、折れた木…
………それにティッシュなどなどv-406
お散歩コースはご馳走がいっぱい!
救いは、おなかが丈夫なことですぅe-351
[ 2009/03/03 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


