らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~2011 春のキャンプ~2日目~


~2日目の朝~


気持ちのいい朝
110430-1.jpg

すごいのよ~!
目覚ましなくても・・・
キャンプに行くと陽の光とともに目が覚めるの
(メ~~~イの声が目覚まし代わりかも(...地元ネタです)

110430-14.jpg
早起きメイちゃん


朝起きてすぐ、カメラを持って、キャンプ場を1周
110430-17.jpg
敷地内には、ところどころにこんな遊具があって、
キャンプ場で初めて会った子同志が、
すぐにお友達になって遊んでた♪
子供って、すごいなぁ~っ




ゆっくりとお散歩から戻ってみると、
110430-15.jpg
朝食前のおやつが待っていて、
さっそく、食いしん坊らるも参戦



朝食を食べて。。。



一息・・・・・・・


110430-8.jpg

110430-12.jpg



ふと、らるを見てみると
110430-3.jpg
お髭にいっぱいヨーグルト

満足そぉ~~~



あちらを見てみると・・・

110430-2.jpg


こちらでは、

110430-13.jpg

うまうま勝負

110430-10.jpg

らるは・・・真っ向勝負では、勝てないから

110430-4.jpg
棚ボタ待ち



どっちが似合ってる?
110430-16.jpg

ファッション勝負!

110430-11.jpg
引き分け~




さぁ~わんこだけの集合写真を撮るぞ~

110430-5.jpg

おっキレイに並んだぞ

110430-6.jpg

ハイハイ どうぞ!

110430-7.jpg
やっと前に出れたのに・・・残念みんなバラバラ(笑)
でも、らるは、満足そぉ~



最後に、人もいっしょに集合写真
110430-9.jpg

ご一緒してくださった皆様 お世話になりました。
今回も、楽しく美味しいキャンプでした




ホントは、2泊3日の予定のキャンプ

でも、Tomoとらるは、お休みの関係で、みんなより一足先に、
楽しかったキャンプ場より撤収するのがとっても寂しかったです・・・

今回もいつも以上に役立たずなTomoでしたが、

次は、体力作りからやり直して参加したいと思います

次回もよろしくお願いしまっす





今回のらる、前回のらるよりちょっとおりこうさんだったの(甘い採点だけど)
次も、この調子で少しでも少しでも少しでも、
Tomo離れしてくれますように




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/05/06 23:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
色んなワンちゃんと仲間とのキャンプ楽しそうですね~v-10

毎年恒例なのかな?
らる君、大きいワンちゃん平気なんだね~!!
うまうまも上から降ってくるし、朝の光も気持ちよさそうで、らる君も嬉しいお休みでしたねv-353
[ 2011/05/07 16:39 ] [ 編集 ]
恒例のご近所さんキャンプ行ってたんだぁ~
すごぉい!自分で運転して行ったんだね!
もうどこでも行けるやん!偉いぞぉ~!!

集合写真の後ろから頑張って顔だしてる
らる、可愛いなぁ~
こんだけ大型犬がいると迫力だねぇ
[ 2011/05/07 17:37 ] [ 編集 ]
毎年恒例のキャンプいいですね~
すごい楽しそう!
私自身キャンプ行ったことがなくて憧れちゃうv-352

Tomoさん運転して行ったんですね~もう怖いものなしじゃないですかv-363
大きなワンコちゃん達迫力あるねv-290
らるふくんとの集合写真後ろから覗き気味かわいいe-413
皆さんとっても楽しんでる感じでいいなぁ~e-343

写真全員サングラス掛けてる??
[ 2011/05/08 01:37 ] [ 編集 ]
うふっ
楽しそうですねぇ~!!
美味しい物も~沢山のワンコ&お友達でっ(^_^)v
集合写真よく撮れましたねぇ~!!!!
皆集合って、なかなか難しいですよねっ。
さすがっ(^^♪
[ 2011/05/08 21:23 ] [ 編集 ]
千花さんへ
春と秋の年2回、計画してくれるの\(^o^)/
ちっちゃな頃から一緒に遊んでもらってたからかな、
すっかり子分の気分みたい!
反対に、自分より小さな体の子の方が
どうしていいのか分からないみたい(笑)
[ 2011/05/09 11:14 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
運転がんばったじょぉ~・・・
面白かったぁ・・・
でもね、帰って来てから、疲れがどぉぉ~~~と出たよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだまだ、体力不足だぁ~(笑)

集合写真、後ろで結構がんばってたみたいなんだけど、
どうしても前に出れなかったの(爆)
[ 2011/05/09 11:18 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
キャンプ 面白いですよぉ~
でも、私、現地でまったく役立たずなんですぅ(汗)

運転は・・・だいぶ慣れたよ~でも、まだ知らない所は緊張するのよぉ~

サングラスは、後から加工してるんだよぉ~
面白いでしょ(笑)
[ 2011/05/09 11:23 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
暑かったけど、楽しかったよぉ~
集合写真って、難しいですよねぇ~
わんこの大きさが、デコボコだから特にね!
[ 2011/05/09 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


