らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラパーでピクニックランチ



5月8日(日) とっても、よいおっ天気ぃ


フラパ~でピクニックランチ


実は、Tomoのかわいい思いつきから話は始まったこの企画・・・


企画スタート時の参加家族は、3家族!!


からのぉ~


参加家族 10家族

参加人数 17人 

参加わん 18頭 


すごいね!しゅなうじゃ~のネットワーク!


110508-07.jpg
110508-010.jpg
110508-015.jpg
110508-013.jpg
110508-01.jpg
110508-011.jpg
110508-09.jpg
110508-012.jpg
110508-02.jpg
110508-03.jpg
110508-04.jpg
110508-06.jpg
110508-05.jpg


で、なにが、Tomoのかわいいの思いつきだったのかっていうと・・・



前回、フラパーでピクニックランチをした時、
らんままさんが、手作り弁当を持参

おいしそ~ かわいぃ


その時・・・ひそかに次は、『私も作ってみるかぁ
と無謀な計画を企てる…

その無謀な思いつきにお付き合い頂いて、
みなさん お弁当を持ってきてくださいましたよ~

110508-5.jpg

こうして、みんなでわいわいがやがやピクニックランチが行われたのでしたぁ

110508-18.jpg

おしゃべりの合間にパシャっと記念撮影
110508-9.jpg



食後のデザートは、これ
110508-6.jpg
ココ
110508-7.jpg
フラパーは、どうやらコスプレイヤーの聖地??
この日もファンタジーな世界が広がっていました


そして、らるも、
110508-17.jpg
暑さで、どうやら メルヘンの世界へ
110508-3.jpg


こなぼんは、うまうまパラダイスへ
110508-8.jpg


ランラン天国へ戻ったわんこたち

110508-10.jpg
110508-11.jpg
110508-12.jpg
110508-13.jpg
110508-14.jpg
暑い一日だったよねぇ~~~
110508-4.jpg
いつものことながら、
あぁぁぁっという間に時間が過ぎていきましたぁ・・・



はじめましての方
お久しぶりの方
まいどおおきにの方がた 
楽しい一日をありがとうございました
また、ご一緒できる日を楽しみにしておりま~~す\(^o^)/

110508-16.jpg




ちなみに帰ってからのらるさん
110508-2.jpg
へそ天 爆睡(…一日中、黄昏ていたのにね




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/05/10 23:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(22)
GW!!
ワンコいっぱいのGW~!!
楽しそうですね!

↓キャンプも楽しそうでした!!
大きな子いっぱいと一緒にキャンプ~!!
いいなぁ!!
レオンベルガーさんは会った事あるけど、
なお君。。。初めて聞く犬種でした!!
難しくて、覚えれない!!><(老化で覚えれない?!v-399)

お弁当持ってのフラパーも楽しそう!!
コナン君、うまいことやりましたね~!!
ぷうもよくやってます!!(笑)
[ 2011/05/11 22:18 ] [ 編集 ]
うひょ~っ TOMOさんの企画でしたか。
銀も躾教室やめにしてらるくんに会いたかった~^^;
会いたい仔がいっぱいだし・・・たのしそ~っ
次はどこでしますか?参加しますっ!!(笑)
これからの季節ブラックは暑さ対策大変ですよね。
夏までに お会いできたらいいですね~♪♪
[ 2011/05/11 23:02 ] [ 編集 ]
うわぁ~シュナだらけ♪羨ましすぎる!!v-10
買ったお弁当も美味しいけど、
手作りのピクニックランチも楽しいですよねー。
私も昔はわくわくしながらカニさんウインナーとか
作りましたよ(笑)
基本お子様ランチ系のお弁当が大好きな私(笑)
らるくんもキャンプにランランに
楽しい充実したG.Wになって良かったねv-352
[ 2011/05/12 11:27 ] [ 編集 ]
わっ^^TOMOさんのお弁当ど~れだ?
いいないいな、楽しそう~♪
にしても。。。頭から羽の生えた人達、気になる~~(笑)
メルヘンの世界のらるくん可愛い♪

リンクこちらこそよろしくお願いします^^
私もリンクさせてくださいね。
[ 2011/05/12 11:31 ] [ 編集 ]
乗せてってくれて、ありがとねぇ~

久々にしゅなうじゃあ~で楽しかったぁ!!

かわいい??思いつきのおかげで美味しいらんらんランチでしたわ~

でも暑かったねぇ~うちもミンバジは爆睡だったわ・・・
[ 2011/05/12 13:03 ] [ 編集 ]
日曜日は お疲れサマでした~!
イイお天気で 楽しかったです~。

みなさんのお弁当 とても
美味しそうでした~♪

リンク こちらこそ よろしく
お願いします♪
[ 2011/05/12 14:50 ] [ 編集 ]
きゃっ
これまた、ワンコまみれで~良いですねぇ~(*^_^*)
お弁当持ってのピクニックも楽しそうですねっ♪
本当に良いお天気で~晴れ女ですか????うふふっ。
らるくんも大満足だったんですねっ(^^♪
[ 2011/05/12 15:46 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
みんなカッコいいのよぉ~
私も~なおくんの犬種、覚えるのずいぶんかかったよぉ~( ´艸`)
いっしょ! いっしょぉ~~(笑)

パパが思ってたより、パクッっていっちゃってました~(爆)
ぷうくんも、しちゃいますぅ~
らるには、もったいないから、あげませ~~んe-277
[ 2011/05/12 21:29 ] [ 編集 ]
のん(銀)さんへ
そうなのぉ~くぅちゃん来てくれるって聞いた時・・・
もしかして・・・銀ちゃんも来てくれてかなぁ~って
ちょっと、期待してたんだぁ~(笑)
らるは、もうなんちゃってブラックなんだけど、
夏までに、ぜひとも!ぜひとも!!
あいた~~~い\(^o^)/
[ 2011/05/12 21:41 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
私もびっくりのシュナまみれでしたぁ~
いつか、会いた~いって思ってたシュナちゃんたちだったから、
お写真撮るの必死でしたよぉ~(笑)

そう!それ!! それ!!!
お子様ランチ系♪ だ~~い好きぃv-10
なので、どうしても自分で作る料理は、
茶色系っていうか、ケチャップ味になっちゃうんだぁe-455

[ 2011/05/12 21:58 ] [ 編集 ]
楽しかったねぇ~。
日焼け止め塗ったのに日焼けしちゃった。
手作りランチね、、またしようね。
また来月ランラン出来たらいいねぇ~
[ 2011/05/12 21:58 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
むふふふ( ´艸`)な~~いしょe-450
というか、茶色のお弁当ですよぉ(笑)
今の季節、フラパーは、お花は、もちろんですが、
いろんな世界・次元の方がたが
ウロウロしてるので、面白いですよぉ~e-348
遊びに来てぇ~\(^o^)/

リンクの件、ありがとうございますぅ~
もちろん、よろしくおねがいしま~~~~~す☆☆
[ 2011/05/12 22:02 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
とぉ~~~んでもないe-451
ドラマ談義で、曲がり角、間違ってしまった時には、
あせってしまいましたぁ(トホホ)
でも、無事、誘拐できてよかったぁ~\(^o^)/
たまには、思いもよらない人間から
思いもよらない提案があってもいいよね(笑)
次は、なにして遊んでくれますかぁ??
[ 2011/05/12 22:07 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
お疲れさまでした\(^o^)/
普段、ほとんどお料理をしないので、
がんばって、好きなものだけを詰め込みましたぁ!
でも、みんなに見られて、す~ぱ~恥ずかしかったですぅ(笑)
それを毎日してる、くうママさん・・・すごいですv-354
次は、素直に、リノス弁当をコナンパパさんに注文しますv-408

リンクの件ありがとうございますぅ!!
[ 2011/05/12 22:12 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
思いのほか、暑い日だったけど、
みんなでお外で食べるお弁当は、
自作弁当でも、美味しく感じましたぁ~(笑)
ちなみに、Tomoは、くもり女なのです!
今回は、超晴れ女の泉州組のシュナ友さんが
外出予定だったから、晴れになったんですよぉ~v-278
なにせ、兵庫組には、す~ぱ~雨女がいるんですよぉ(笑)
今回は、晴れ女さんの勝利!!
らるのランでの遊び方は、他のわんこさんとはちょっと違うけど、
楽しそうでしたよぉ~\(^o^)/
[ 2011/05/12 22:17 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
楽しかったよぉ~♪
でも、うっかり発言…気をつけます!
でもでも、お弁当、久しぶり作ってよかったでしょ(笑)
今年度のの手作りランチ計画は、終了いたしました!!
次回は、リノス弁当+フラパ~でお願いしま~~すv-218
来月、ランラン計画あるのぉ~~~v-10
[ 2011/05/12 22:22 ] [ 編集 ]
先日は遅れて参加のルイカイ・みなたです
十分なご挨拶もできず すいませんでした~

緊張とで テンパっちゃってて お恥ずかしい限りです~

また、特にカイザーのやんちゃっぷりに驚かれたのでは?(汗)

それにも拘わらず ウチの仔もとってもかわいく撮ってくれてて
すごく嬉しいです♪
私なんて・・・まったく放棄してたので集合写真しかありましぇ~ん!

次回は もっとゆっくりお話しできたら嬉しいです♪
よろしくお願いします
[ 2011/05/12 23:11 ] [ 編集 ]
日曜日、と~っても楽しかったよね♪
天気も、良かったし(*^_^*)
Tomoさんの、お弁当♪美味しそうだったよ(^o^)丿
全然、恥ずかしくないと思うよ!!
今回も、黄昏らるくんを、たくさん撮らせてくれてアリガトウね!!
でも…たまには走ってる、らるくんを…(笑)
また、遊ぼうねぇ~(*^_^*)
[ 2011/05/13 12:26 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
こちらこそぉ~キチンとご挨拶もせずに・・・
でも、みなたさん&カイザーくん&ルイくんに
会えてうれしかったです♪

と~~んでもない!!!
元気に楽しそうに遊んでれるカイザーくんとルイくんが
羨ましくてぇ~ニヤニヤしながら写真撮ってましたぁ~♪
年間パス取得されたんですね\(^o^)/
ちょくちょくフラパーでお会いできそうな予感(笑)
今後とも、らるともどもよろしくお願いしま~~すe-466
[ 2011/05/13 21:36 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
久しぶりに3兄弟に会えて、
それも普段とは違う一面(特にジョニーが)も見れて楽しかったぁ~v-10
yukaさんや他の方みたいな、カラフルな色どりの可愛いお弁当を
作る予定だったんだけどさぁ・・・結局、好きなものを詰め込んだら、
茶色弁当になっちゃったぁ(笑)

yukaさんの黄昏らるのお写真、笑っちゃったよぉ~
ホントにバックの景色以外一緒だよねぇ~
私も思う・・・たまには走ってみない?って(爆)
でも、年に数えるほどだけど、走る時があるからね☆
その時は、お見逃しなく!!
[ 2011/05/13 21:42 ] [ 編集 ]
初コメです♪

すっかり出遅れてしまいましたが、
日曜日に御一緒させて頂いたラブ&ピースです。
もぉ~楽しかったですね~(*^_^*)
なんか舞い上がってしまってお話もほとんど出来なかったのが残念ですが、
それは次回のお楽しみという事で♪
ラブのボールキャッチの瞬間の写真凄いです!
ピースがおジブちゃんをストーカーしてるのも見られてますね(笑)

また是非是非ご一緒させてくださいね(*^_^*)
ありがとうございました♪
[ 2011/05/13 23:56 ] [ 編集 ]
ラブたかさんへ
先日は、遠いところをお疲れ様でしたぁ~
こちらこそぉ~きちんとご挨拶もできずに…
でも、お会いできてうれしかったですぅ♪

ラブくんとピースくんがあまりに可愛くて、
ついつい、お写真撮ってしまいましたぁ~

『次回のお楽しみ』を
楽しみにしてます!!
また、遊んでくださいねぇ~\(^o^)/


[ 2011/05/14 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


