らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

GOLD!

110518-1.jpg

こないだTomoが

110518-6.jpg



2009年11月 一大決心をして、すご~~~く重~~い腰を上げて
車の運転を再開 してから1年半

(なが~いペーパードライバー時代あり

最初に掲げていた目標

ちっちゃい目標・・・近所のスーパーへ行けるようになる
おっきいぃ目標・・・オフ会にマイカーで参上!




は、なんとかクリアでき、
今では少しずつ
遠出ができるようになりました!
 (ただし、遠出した日の次の日は、ほぼ動けません…)


そんなTomoがこのたび、めでたく免許更新をすることができました!

110518-3.jpg

110518-4.jpg

まだまだ、不安いっぱいの運転ですが、
運転できるようになって、
いろんな人に出会えたり、
いろんな所に行けたり、
たくさんの経験がらるといっしょにできました!

まだまだ

これから

もっともっと

たくさんの経験・出会いを求めて

いろんな所に出没したいと思ってます!

もし、みなさまのお近くで、
危なっかしいぃ運転の
黒いちっちゃな車(らるステッカーあり)を見かけたら、
それは、Tomoとらるに違いありません!

みなさま、優しい気持ちを持って、車間を開けてくださいね(笑)


110518-2.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

ゴールド免許、素晴らしい~!!
私は ここ何回かゴールドを手にしておりません・・・・v-12

車庫いれの練習~♪って記事を見てから そんなに経たない間に、遠くまで自分で運転している感じで すごいなぁ~と思っていたら 高速のってたり~。
来年の旅行は Tomoさん運転で来たりして?
[ 2011/05/18 23:47 ] [ 編集 ]
ゴールドなんてすごーい♪
私なんて今までゴールド経験1度もなしですよ(^_^;)
次はゴールドだぁ~!!なんて思ったら
踏切一時不停止なんてものでパーになりました(笑)(しかも旅行中(涙))
ゴールドだといろいろ特典もあるし嬉しいですよね♪
これからも今まで以上に安全運転で
らるくんとどんどんお出かけしてくださいね~(*^_^*)
[ 2011/05/19 10:54 ] [ 編集 ]
ゴールドおめでとう~♪

ふっふっふっ!何を隠そう、アタクシもゴールドなんだよ~ん!
市内と神戸市西区ぐらいしか運転しないから当たり前っちゃあ当たり前なんだけどねぇ(笑)

これからもお互い、安全運転で行きましょうねぇ♪♪
[ 2011/05/19 17:54 ] [ 編集 ]
Tomoさん、ゴールド素晴らしい(^o^)丿
あっという間に車の運転、上達して色んな所に
行ったり、スゴイよね♪
車に乗れると、行動範囲が広くなるから
らるくんも、Tomoさんと二人でデート出来て
喜んでるよ(*^_^*)
これからも、安全運転だよぉ!!!
[ 2011/05/19 18:16 ] [ 編集 ]
素晴らしいっ☆
本当にペーパードライバーなんて何???
って、位運転ガンガンしてますねぇ~(^^♪
らるくんもお友達とも会えるし、楽しいですねっ(*^。^*)
しかも、ゴールドッ☆
わたしも…(滅多に運転しないから)ゴールドですが…
最初どこがゴールド?って、「ゴールドカード」の様にきらびやかなのかと思ってました^m^
[ 2011/05/19 19:25 ] [ 編集 ]
すごいね~
ゴールド免許!
うちは免許取得20年弱
一度たりともゴールドになった経験がございませ~ん・・・・

次の更新もゴールドでないこと決定しているのです
[ 2011/05/19 21:10 ] [ 編集 ]
千花さんへ
ねぇ~今だに、車庫入れと車線変更は苦手だけど、
なんとか、無事更新できたよぉ~\(^o^)/
いつか、自分の運転で、千花さんファミリーに会いに行けるかな~(笑)
何日かかるんだろうe-455
っていうか、たどり着けるかなv-408
[ 2011/05/19 21:56 ] [ 編集 ]
おぉーゴールド免許!おめでとうございますv-290
いろんなとこへ行ってますよね~
もうペーパードライバー卒業ですね!
あ、でもなれてきた頃が一番危ないから
気を抜かず安全運転でv-219

短めのシャキーン眉も、らるくんの
優しそうな瞳がよく見えていいですね!
[ 2011/05/19 22:00 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
ほっとしたよぉ~e-446
えぇ~~旅行中にやっちゃったのぉ~
踏切りだね・・・うん! 気をつけます(^O^)/
とりあえず、次の更新まで5年e-320
がんばって、金色キープできるようにがんばりまっすe-271
いろんな所にいくぞぉ~~~(^_-)-☆
[ 2011/05/19 22:01 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
いえ~~い(*^^)b
やったよぉ~~♪

かわいそうなカラーコーンさんのおかげかな(笑)
あのカラーコーンさんのような被害者を出さないように
安全運転しま~す!

なので、そらパパに、Tomoさんが後ろ走ってる時は、
忘れんといてなってお願いしてくださ~い!

そらママさんもゴールドだったのねぇ~
今度、二人で安全運転ゴールドの旅(近場でね)しよぉ~~~\(^o^)/

[ 2011/05/19 22:24 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
やったよぉ~♪
上達・・・は、してないけどね(笑)
でも、行動範囲は、ぐぐぐぐ~~~んって広がったよぉ~\(^o^)/
ホルモンうどん食べにyuka家に襲撃するので、
お覚悟をぉ~(^_-)-☆

らるといっしょに安全運転でがんばりま~~す☆
[ 2011/05/19 22:38 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
いやっほぉ~\(^o^)/
無事更新できたよぉ~
ホッとしたぁ~♪
でも、これから5年、安全運転&
周りに迷惑をかけないように、がんばりま~~すv-91

うふふe-455
実は、私もあまりにも地味な色にちょっとガックシでしたぁ~
[ 2011/05/19 22:53 ] [ 編集 ]
シュナママさんへ
やりましたぁ~~e-278
でも、まだまだシュナママさんのキャリアには程遠い
ペーパードライバー卒業したてなので、
今だに、ドキドキ運転! 帰ってきたら、ぐったり。。。(笑)
せめて、まわりに迷惑にならないように、
安全運転で、がんばりま~~す!
[ 2011/05/19 22:58 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
ありがとうですぅ♪
練習あるのみ!
ちょっとずつ、いろんな所に行けるように
安全運転、心掛けま~~す\(^o^)/

優しそうに写ってますかぁ(爆)
騙されてますよぉ~
でも、いつもより、かわいく見えるので
気に入ってます(親ばかん登場!)

いつか、GONくんみたいな、
ふさふさのたて髪&もひにチャレンジしてみたいのです!
[ 2011/05/19 23:05 ] [ 編集 ]
祝!!
ゴールドですか!!めでたい!!
更新の時間も短くていいですよね?!
次回まで5年も嬉しい!!

私もここんトコロ2回ほどゴールドです!!^^v
って、近所しか乗らないからですけど!!

どんどん距離を伸ばして、こちらまでどうぞ~!!

ワンコ連れて、車で遠くに行けたら楽しいですもんね!
らる君、次はどこに連れて行ってもらえるかな?!
[ 2011/05/20 23:00 ] [ 編集 ]
ゴールドオメデトウ☆

お母さんも免許取って以来ずっと、ゴールド☆」
それってね、全然乗らないから~!!
未だに高速乗れないんだから!!
それに比べるとTomoさんすご~い!!
あちこち行ってるね。

↓一気読みしてきました。
春のキャンプ、スゴイなぁ。
大きなワンコの後ろでちょこんと座っているらる君、
とってもかわいい~!!
いつもながら、村長さんの腕にかかるとカッコイイ~☆
[ 2011/05/21 05:59 ] [ 編集 ]
本気のゴールド、おめでとう!
もう、らる号でどこにでも行けちゃうTomoちゃん。
スゴイです。
私はなんちゃってゴールド運転免許保持者(笑)
ここからの脱却はありえせん。
四国、中国を制覇したTomoちゃん
今年はどこを攻めてみる?

[ 2011/05/22 10:23 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
そうなのぉ~! 受付から交付まで、1時間かからなかったよぉ~(*^^)v
でも、写真がねぇ~~~~~
大笑いの出来でしたぁ<(`^´)>

車に乗れるようになっってから、
どんどん、らる付きでの遊びが増えました!
まだまだ、運転後は、ヘロヘロ状態になりますが、
いつか! ぷうちゃん地方へ行けるように
がんばりま~~す♪
[ 2011/05/22 22:31 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとうですぅ♪
クロニカくんのおかあさんももゴールドなんだぁ(^_-)-☆
じゃぁ、おかあさんに教えてあげて!
路駐もないし、信号もないし、
飛び出しもないし、道は真っ直ぐだし(笑)
実は、高速の方が、らくちんなんだよって♪
よく、道間違えるし、迷子になるTomoだから
えらっそうなことは、言えないけどねe-455

ご近所のでっかいお友達のおかげで、
らる、大きな子が好きなんだよぉ♪
[ 2011/05/22 22:39 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
やったよぉ(^O^)/
更新できましたぁ~♪

でもね…実は必ず こそっと、キョロってるんだぁ~(笑)
いつもみんなが助けてくれるから、
らる号でいろんな所に遊びに行くことができるようになりました。
行きたいところは、てんこもりもり☆
どこから、攻めようかぁ~(笑)

運転技術の向上はもちろんだけど、
まずは、体力づくりがんばらねば!
(次の日ヘロヘロにならないようにねe-455
[ 2011/05/22 22:50 ] [ 編集 ]
tomoさん、免許更新ということは、お誕生日は5月?
私も来月頭までに免許更新いかなきゃ~!
当然~~~ゴールドですわよ!
免許取って20数年 田舎だから、毎日ガンガン運転しまくって
なんと!無事故無違反!  偉いでしょ?
(運がいいだけと、私の運転を知っている人は言う・・・)


らるさんに好きすき攻撃受けて、まんざらでもなかった私ですが~
こんな、ルイカイ・みなたでよろしければ、またいつでもお誘いください~!
あ!ただ・・・知らない都会道の運転は怖い、田舎っぺですが、いい?
[ 2011/05/22 22:55 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
そうなんです! 5月生まれのふたご座さんなんですよぉ~
もうじき...またひとつ年をとってしまいます(汗)
もしかすると、みなたさんもですか?

毎日運転してるのに、無事故無違反なのぉ~
すごすぎるe-451
見習います(^O^)/

らるの春は終わったと思ってたのに…
でも、ランで動くらるを見ることがあんまりなくて、
ついつい、優しい みなたさんファミリーに甘えてしまって…e-459
実は、ものすご~~くうれしかったのですv-406

これからも、らるとTomoの運動にご協力くださいませ!
[ 2011/05/22 23:16 ] [ 編集 ]
ゴールド免許おめでとう。。。
のコメント、夜勤中に書き込んだハズなのにな^^:
あれ??

あたし、毎回ブルー免許だわ~。
ゴールド免許って、やっぱり保険料って安くなるの??
ともちゃん、今までより出没範囲が拡大しているから、ゴールド免許の維持が危ういんじゃなくって??
キョロってたら、後続車にブゥ~!!って鳴らされるし、気~つけなはれやv-8
[ 2011/05/23 01:06 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
ありがとぉ~♪
って、コメント消してないよぉ~
なんで、残ってなかったんだろう???

保険料、金色免許は、お安くなるらしいよぉ~
そうだよねぇ~乗れば乗るほど、青色になる可能性が増えるよねぇ(汗)
気をつけないと。。。

ブゥ~って鳴らされたり、後ろからライト、ピカピカされたら
すぐさま、『ゴメンナサイ』しなくちゃね!
その方法は、覚えたよぉ~!

だから、らる号を先導する時は、地球に優しい運転でよろしくねv-8
[ 2011/05/23 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する