らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

とりみんっぐぅ~☆



5月12日(木)

らる地方、朝から、嫌な雨がシトシト降ってる

この続いている雨のせいで、ちゃんとお散歩のできていない

らるさん なんだかご機嫌ナナメ・・・

110512-3.jpg


17時30分から いつもの犬の和心さん
おっとこ前にしてもらう予定なんだけど・・・大丈夫かな。。。


ちょっと、心配


でも、ぼさりんこMAXだから がんばってきてね

って、笑顔で村長さんにらるを託して、そそくさと退場・・・



☆ 本日のオーダー ☆

  らいおんさんしっぽ
  シャキーンまゆ
  ちょい悪おやじひげ
              以上 3点



そして、待つこと・・・2時間半

トリミング終了後、
らるは、こんな感じで、Tomoのことを待っててくれたみたい
和心110512-①
             撮影:村長さん

かわいいやないか~い(親ばかん登場!)



しかし、この可愛さとは相反して、
らるは、Tomoの顔を見るなり
文句 言いたい放題でしたぁ

まぁ~しおらしく迎えられたら、
『何があってん??』っとかえって心配になるだろうけどね・・・



で、どんな感じで仕上がったのかというと


つるりんこアフタ~
110512-4.jpg
                    ※ 5/13撮影


若干 シャキーン眉は、短めに・・・


でもね! 不思議なことに、日がたつと
理想のシャキーン眉になるんだよねぇ~


さすがは、村長さん!!



らいおんさんしっぽも とうとう理想の形になったの~

110512-5.jpg

村長さんもらるも

おつかれさまでした
110512-6.jpg







≪らるのぼやき≫

ぼさりんこMAXの時のおいら
110512-1.jpg

よぉ~~く近づいて見て・・・

左右のシャキーン眉のバランスがおかしいぞ
110512-2.jpg
あまりにもぼさりんこMAXだったので、
こないだTomoが適当にカットしたんだぁ~


そしたら、
『あははは~やっちゃった~』って聞こえてきた・・・


ということは、

やっぱりぃ

大失敗

おいおいおいおい
左の眉 何か切りすぎとちゃうかぁ


『大丈夫! 村長さんが、何とかしてくれるって』



ほんまに村長さんが、おっとこ前に戻してくれたからよかったものの
次は、慎重に・慎重に・・慎重に・・・チョッキンしてくれよ!





ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/05/14 00:56 ] トリミング | TB(0) | CM(14)
男前になったやん!
ミンバジも行かなあかんなぁ・・・
私もミンミンの眉 切るよぉ~でも、そんな違わへんけど・・・
らいおんシッポ完成!おめでとう~♪
[ 2011/05/14 15:32 ] [ 編集 ]
らる君 おとこまえに変身だねv-10

Tomoさん、自分でもカットするなんて、すごいな~。
眉、切り過ぎって私 何度見てもわからないよ?
モデル料支払い済!!のペロンチョ顔 可愛くて最高ですv-343
[ 2011/05/14 18:13 ] [ 編集 ]
和心さんのHPで知ってたさ~
たまたま飛んだ和心さんのHPに
心配そうにお迎えを待つらるくんの姿。
胸キュンでした~。
写真データ貰ったね(笑)
ちょい悪おやじだけど、やっぱりママ大好きっ子
なんだね~。
それでこそ我が子です!どんどん甘えて
おくんなまし~
[ 2011/05/14 20:21 ] [ 編集 ]
先日は・・・
ご一緒させて頂いてありがとうございました。
暑い一日だったけどホントに楽しい時間でした。
らるくんトリミングで格好良くなりましたね。
綺麗な毛色だわ!!
mamaのお迎え待ってる後ろ姿・・・キュンってなりますね。
みんなモデル料はしっかりもらうのよね♪

これからもどうぞ宜しく☆
[ 2011/05/14 20:47 ] [ 編集 ]
わおっ!!
ステキッ!!
本当に男前に磨きをかけちゃって(●^o^●)
さすが、本職さんですねぇ~真似できないですわっ!!!!
らるくんもモデル料貰ったみたいだし、良かった良かった(^^♪
[ 2011/05/14 21:30 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
えへへe-446
いつもは隠れてるクリクリお目目が見えるんだよぉ~(笑)
ぼさりんこになる前に、らいおんしっぽも見てもらわなきゃぁ~\(^o^)/
ミンミンだけなのぉ??
切る時、らるは動かないのに、私の手の方が震えるのぉ~e-351

[ 2011/05/15 10:55 ] [ 編集 ]
千花さんへ
ありがとですぅ♪
自分でカットっていっても、ちょこちょこっとだけで、
村長さんにばれない程度にしてるのv-408
今回、切ってたら、やたらと右目だけ
お目目が見えてるってことに気がついたのぉ~(笑)
これ以上いじったら、村長さんでも修復できないような気がして、
そのままトリミングまで我慢したんだぁe-455
モデル料は、しっかりふんだくられました!
[ 2011/05/15 11:02 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
見てくれたのぉ~♪
他の子のように村長さんと遊んでくれてた方がうれしいんだけど、
これもまた、うれしかったのぉ~e-446
村長さん、おにゅ~のカメラで、良いお写真撮ってくれたから、
持って帰ってきちゃったぁ( ´艸`)

[ 2011/05/15 11:07 ] [ 編集 ]
MUNIさんへ
先日は、ボサリンコMAX状態でお会いしたので、
今度お会いする時は、すっきりんこ状態でお会いした~い\(^o^)/

トリミング後 てっきり、村長さんに、
うまうまもらいながら遊んで待ってるのかなぁ~って思ってたら、
あんなアカンタレ状態で待ってたとは予想がいでしたぁ( ´艸`)
でも、ちょっと嬉しかったかも(笑)

こちらこそぉ~仲良くしてくださ~い!
[ 2011/05/15 11:18 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
むふふ( ´艸`)
えぇぇ~kohaxrunさん プロ顔負けのv-91ですよぉ~♪
いっつも、ひめちゃんもももちゃんもカッコ可愛いくなってるもんv-10
やっぱり、私はぶっきっちょさんでした(笑)
モデル料は、たんまり支払わされましたぁe-455
[ 2011/05/15 11:22 ] [ 編集 ]
またまた久しぶりに来ました~
先日はお会いできてうれしかったです!!
らるくんと2ショットが撮れてうれしかった~

らるくん トリミング行ってきたのですね~
とっても男前になりましたね。
 
ママさんも ちょきちょきされたのですね。
むっしゅもやっぱりぼさおになると、私がはさみでちょきちょきします。
眉はむずかしいですよね。
私もてきと~!! まあまたトリミングに行ったら直してくれるさってな具合です。

また ママカットがんばってね~
[ 2011/05/16 09:41 ] [ 編集 ]
むっしゅままさんへ
私も~むっしゅくんと一緒に撮るのが
愛知遠征のミッションだったのぉ~(^O^)/
次は、ぷうちゃんとの3ショットが撮りたいなぁ~♪

むふふ( ´艸`)
むっしゅままさんもテキトーチョっキンやっちゃうのですね!!
同志がいてよかったぁ!
[ 2011/05/16 19:05 ] [ 編集 ]
わお~、らるくんオットコマエ~♪
Tomoさん待ってる後姿に胸キュンだわ~^^
らいおん尻尾も完璧。
ボンボン尻尾だとうんPの時ちょっと付きそうなんだよね~。
らいおん尻尾だとその辺大丈夫だもんね。
って、そんな理由じゃないか(笑)
[ 2011/05/17 19:28 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
ありがとうですぅ♪
今回もやっぱり、イメチェンはできませんでしたぁ~( ´艸`)
そっかぁ~ボンボン尻尾には、
そんな危険があったなんて・・・
貴重なアドバイスありがとう(^O^)/
[ 2011/05/18 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する