らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るんるんグッドラック! 午前の部

5月21日(土)


神戸にあるドッグラン グッドラックに行ってきましたぁ!


10時30分に集合・・・
なんと、高速入ったら あちゃ~~~渋滞


運転中だから、連絡することもできず…ちょっと遅刻しちゃった

でもね!『GOLD』を書いた時に、
みなさんに安全運転するんだよって言ってもらえてたから
あせらず、イライラせずに安全運転できたよ(^O^)/


ただし、周りの車には、イライラさせてしまったかも
もしくは、車中で、熱唱してるTomoで笑いをお届け


       


到着すると、
110521-2.jpg

110521-7.jpg
がお出迎えしてくれました♪


大きなランの方を見ると

はじめましての
110521-4.jpg
今回、らるさんがハイテンションすぎて、
その対応に追われて(汗)
あんまりお話できなかったのぉ~


そのあと、ぞくぞくと しゅなちゃんたちが集合!

110521-1.jpg

110521-5.jpg

110521-6.jpg


午前の部の最後の登場は!
110521-3.jpg

あっという間に、
110521-10.jpg
この、ちっちゃくて可愛いプロスパーちゃんが
らるより年上だとは信じられな~い!




そして・・・黄昏てない らる
110521-9.jpg




らるが、黄昏ていない  ということは・・・・


やっぱりか~~~


らるの2度目の春がやってきたみたいです!!!


110521-12.jpg
被害者A・・・ルイくん

110521-13.jpg
被害者B・・・カイザーくん

110521-15.jpg
被害者C・・・みなたさん


ごめんなさ~い!

優しいみなたさんファミリーが我慢してくれたのに甘えて、
ひとりで、ドドスコ祭り開催してしまいましたぁ~


110521-18.jpg



恥ずかしかったぁ~~


でもね・・・

でもね・・・・・


ほんとは、ダメなんだろうけど
ランで楽しそうに動いてる らるが見れたのが、
うれしかったんです・・・


でも今回撮った写真のほとんどが、エロおやじでした...


ふつうに遊んでくれるともっと嬉しいんだけどなぁ~




午前の部の締めくくりに、みんなで集合写真を撮ることに
110521-14.jpg

あれれ

プ~ちゃんがいない・・・

って、思ったら(笑)

110521-19.jpg



あっという間に、13時

ここで、ジョシュアくんとボノくんとは、お別れ。。。
今度会った時には、もっとお話してくださいねぇ~


ジョシュアくんとボノくんとお別れしたした後は、

ランチターイム




~午前の部は、ドドスコ祭りで、
 Tomoとらるは、大忙し
  午後の部は、どうだったのかな

午後の部へつづくぅ~






ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/05/23 21:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(24)
わおっ
楽しそうですねぇ~♪
らるくんアクセル全開(●^o^●)
それぞれ個性が有って面白いですねっ!!
運転技術も上達して~これから夏が楽しみ!?
[ 2011/05/23 21:45 ] [ 編集 ]
先日は長~い時間お疲れさまでしたぁ♪

いやぁ。。。らるさんのお顔エロかったわぁ(笑)
だってねぇ、撮った写真、全部笑ってるお顔が…ぷぷぷ。
でもらるはとーっても嬉しそうだったよね♪♪

ボサボサそらっちを可愛く撮ってくれてありがとねぇ♪
[ 2011/05/23 22:13 ] [ 編集 ]
グフフ^m^
エロオヤジな、らるくんも好きですよ♪
だって楽しそうなんだもん^^
集合写真、みんな整列で賢いな~と思ったら(笑)
でも、ぷーちゃんもちゃんと最前列でお座りして笑ってる。
やっぱりみんな賢いな~^^

↓ 私もペーパー歴20年(ヤバッ^^;歳バレる)
一大決心して運転再開したTomoさん尊敬です♪
これからも、安全運転でいろんな所にらるくんとおでかけしてね^^
[ 2011/05/23 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/23 22:40 ] [ 編集 ]
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
ドドスコらる君と生ウィッシュ!が見れて感激でした!うふふっ。
らるふ君、めっちゃ男前やったわー。

めっちや写真が綺麗ーー!!!
私。。。いつになったら数打ちゃ当たる!!を卒業できるのやら。。。
今度、カメラ指導して下さい(^^;
(飲みながら(爆)
[ 2011/05/24 00:12 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ♪今回は愛しのハウちゃんはいなかったんですねー♪
らるふくん、ざんね~んと思いきやルイカイくんにロックオンでしたかぁ~(*´艸`)
しかもみなたさんにまでっ(爆)))
うんうん。でも午前中は黄昏らるちゃん封印で
ランランとっても嬉しそうですね♪
満面の笑みはこちらまで伝染しちゃいます(*^ー^*)
たくさんのお友達に囲まれて楽しかったんだねー♪
午後の部も楽しみ~☆
[ 2011/05/24 07:39 ] [ 編集 ]
らるくん、楽しそう♪
みんな可愛いけど、男子に囲まれるぷーちゃんかわいいね♪
それに記念写真の時は最前列に!!
午後の部には何が起こるんだろう?
[ 2011/05/24 08:16 ] [ 編集 ]
男前らる君にドドンパ・・・でなくて~
ドドスコされてました、モテモテ・みなた一家です! ぷぷぷ

笑顔笑顔のらる君とご一緒できてうれしかったです!

ルイカイもまんざら(もちろん私も)でもないようで、なんだか
微笑ましいというか、面白かったですね~
ちんぴら兄弟は、気に入らなかったら、マジキレですから~(焦)

黄昏る暇のない らる君の姿を見たいときは、ぜひまた誘ってくださいね!

って・・・10時半集合だったの!?11時だと思ってました・・・
我が家も思いっきり遅刻だったんですね!
ゴメンナサイでしたーーー!
[ 2011/05/24 19:02 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
むふふ( ´艸`)
楽しかったよぉ~
でも、いっぱい走ったよぉ~v-29
らるより走ってたかもぉ~(笑)

運転技術は、上達できるように
いっぱい練習しなきゃねぇ~(^O^)/
[ 2011/05/24 20:06 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
エロかったよねぇ~~~(爆)
そらっちは、エロおやじにはならないよねぇ~
なんでだぁ~~~???

今回、チンピラ封印中のそらっち!
可愛いお写真がいっぱい撮れたよぉ~v-221
もちろん、そらママさんのどや顔のお写真もね!
午後の部でお披露目ちゃうんだぁ~(笑)
[ 2011/05/24 20:18 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
エロおやじでも、いいの??
ものすごいエロおやじなんだよぉ(笑)

ぱぱさんがお留守でもお出かけできますよ!
むふふふ( ´艸`)
ペーパー卒業してみませんかv-219
面白いですよぉ~e-454
[ 2011/05/24 20:23 ] [ 編集 ]
akopuさんへ
こちらこそぉ~お会いできて
うれしくて、楽しかったですぅ~
今度、らるとピッタリひっついたお写真撮りたいなぁ~v-10

ぷぷぷ( ´艸`)
全然、穏やかじゃないですよぉ~
ジェントルわんへの長く険しい道を歩んでる途中なんですぅe-441

ぜひぜひ、ご連絡お待ちしておりま~す!
[ 2011/05/24 20:35 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
こちらこそぉ~楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪
きゃ~~~男前っていってくれるなんてぇv-10
今度は、エロおやじじゃないところをお見せできるかな(笑)

飲みながら・・・大歓迎で~す(^O^)/
こないだ教えてもらった、缶v-275の飲み方
すでに、実践してま~すv-218
[ 2011/05/24 20:57 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
こんなに浮気者だったとは・・・(笑)
エロおやじ全開で楽しんでたみたいですe-330
黄昏らるに戻れるのかな(ぷぷぷ)

でも、みんな優しく遊んでくれたので、
たのしぃ~一日を過ごせましたぁ~e-348
[ 2011/05/24 21:14 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
撮ってる時には気がつかなかったんだけど、
見事に男子に取り囲まれて、こまった顔のぷ~ちゃん♪
とっても可愛かったよぉ~v-10

記念写真もバッチリ撮れたよぉv-221

午後の部・・・・また見に来てねぇ~(^O^)/
[ 2011/05/24 21:18 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
みなたさ~ん♪
ご迷惑をおかけしましたぁ~e-330
でも、楽しかったのぉe-266

ルイくん カイくん ちっともチンピラじゃないよぉ~
今度は、エロらる ガツンと怒ってやってね!!

集合時間は、頃ってついてたから、11時で、大丈夫だったよぉ~(^O^)/
[ 2011/05/24 21:26 ] [ 編集 ]
らる君、いつの間にか 黄昏族やめてたのね~!!!

ドドスコ目的?でも らる君の笑顔の写真が増えて なんだか嬉しいなって思いました。

やっぱ 大和の親戚さんってことで 納得しちゃった(笑)))
[ 2011/05/25 19:22 ] [ 編集 ]
千花さんへ
やっぱり黄昏族、やめれないみた~い( ´艸`)
次の日から、やっぱり、黄昏てるぅ~♪

いつも大和くんが楽しそうに遊んでるのが羨ましかったんだぁ~
むふふ♪やっぱり似てるよね!
[ 2011/05/25 23:19 ] [ 編集 ]
らる君!午前中楽しそう!
ランランを エンジョイだったんだね~!
ほんと~!らる君と くうは 同じタイプが
好みなのかも~~!
って くうは みなたさんには いかないけどね~(笑)

また 遊んで下さいね!
[ 2011/05/26 07:52 ] [ 編集 ]
あらまっ!!
楽しそう~♪しゅなまみれだね(*^_^*)
らるくん…黄昏てないしぃ~!!!
って思ったら…春が来てたのねぇ(笑)
すごい楽しそうに遊んでる♪
貴重だわ~!!!
午後からの部も楽しみにしてるよぉ(^o^)丿
[ 2011/05/26 17:22 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
ものすご~~~くエンジョイしすぎで(笑)
ヘロヘロになってましたぁ~♪

くうちゃん みなたさんに行かないのねぇ~
そしたら、みなたさんは、らるが独り占めにしてもいいのねぇ~v-10

[ 2011/05/26 20:52 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
もう~yukaさんにお見せしたかったわぁ~
動いてるらる!!
と、動いてるTomo…v-29

午後の部…がんばらないとねぇ~(笑)
[ 2011/05/26 21:13 ] [ 編集 ]
らるくん 元気だね~あははっ(爆))
らるくんのドドスコ体験してみたいわ~ みなたさんええな~(笑)
TOMOさん家から グットラックは混む場所ばかりですよね。
そうそう 先日MIKKOさん家に行きました。
もしかして らるくんも?とかおもってたんですがねっ
後半も楽しみにしてま~す。
[ 2011/05/27 23:58 ] [ 編集 ]
のん(銀)さんへ
ドドスコ体験ツアーへ ご招待(笑)
っ体験してもらえるのぉ~e-446
では、次回、よろしくお願いしまっすe-348

銀ちゃん、ぎゅぅ~~~~ってしたかったよぉ~e-266
[ 2011/05/29 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


