らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るんるんグッドラック! 午後の部

つづきから~


11時から13時まで、そらママさんが、
ランを貸し切りにしてくれていたことを感謝してます・・・


いつもと違って、動きまわる らる・・・
それも、楽しそうに周りに迷惑をかけながら・・・


黄昏 ⇔ どどすこ

なぜに こんなに両極端なんだ

Tomoは、その中間でお願いしたいぞ




集合写真を撮った時には、
らるよりも、ヘロヘロ状態


おジブよ・・・
Tomoさんは、おジブになりたかったぞ!
110521-8.jpg

        


貸し切り時間終了と同時に
お待ちかねの、うまうまタイム

今回、食べたのは、コレぇ 
110521-16.jpg
とろとろチ~ズに、ジューシーハンバーグぅ

期待を裏切らず、美味しかったよぉ~

チーズバーガーをかぷりながら、
次回に向けて、メニューをガン見

次は、なに食べようかな~~~


と、考えてたら、
スリムになった
110521-20.jpg

どうやら、くうちゃんとらるは、好みがいっしょ!
でも、くうちゃんは、えろおやじには、ならないんだなぁ~

なんでだろう???

110521-27.jpg
さわやかだぁ


お腹が満たされた後は、もう一度ランへ移動


前半戦、若干お疲れ気味だった そらっち!
好みの子を発見?
110521-24.jpg
我が子を激写中の母を撮影するTomo



ランでは、それぞれいろんな過ごし方があるね!

110521-25.jpg
くつろいだり
110521-28.jpg
ごあいさつしたり
110521-30.jpg
ギュッとされたり
110521-17.jpg

110521-11.jpg

それと・・・反省したり???

110521-29.jpg


ごめんねぇ~~~
やっぱり、反省してなかったみた~い

110521-21.jpg


らるにとっても、Tomoにとっても、
とっても、楽しい一日でしたぁ

ご一緒してくださった皆様、
ひとりドドスコ祭りを開催してしまい
大変ご迷惑をおかけいたしました。

おそらく、次回お会いする時には、
黄昏らるに戻ってるかと思います
(それもちょっとさみしいんだけど)

また、お会いできる日を楽しみにしま~す♪





と、ここまま、終わらないのが、しゅなうじゃ~


グッドラックから撤収したご一行

向かった先は、ご存じM家

お好み焼き&タコ焼きパーティーが開催!
楽しい一日は、夜遅くまで続いたのでしたぁ


ちなみに、パーティーのお写真なしです。。。



~ここでぇ~クイズっす~


110521-22.jpg

なんちゃって!







~おまけ~


写真の整理をしていると

またも、Tomoの記憶にないお写真発見

110521-26.jpg


犯人につぐ

今回は、可愛い写真だったということで、情状酌量の余地がある

自首しなさい!



[ 2011/05/28 01:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
黄昏同盟卒業かな!
あら、らるくんめちゃ楽しそうに走ってるね。

黄昏同盟のチャイは、相変わらずですよ。
梅雨に入ってしまって、一層お家でも黄昏てますv-388

らるくんの、どどすこ祭り
そういえば、私見たことないな~

今度は、チャイママにも見せてね。

誰がどれを飲んだのかな?
まさかv-363Tomoさんが全部飲んじゃったとかv-391



[ 2011/05/28 12:42 ] [ 編集 ]
きゃー。
私とそらママさんが少女マンガチックになってる~。
今度、目には☆入れて~~(笑)

ドドスコらる君、可愛かったよー!!
カイザー君もまんざらでもなさそうだったしね~(^_-)-☆
らる君~。私の太ももでよかったらいつでも貸すよ~ん。
ぷにぷにでいい感じだと思うよ~。

誰~~??
大きなビール飲んでるのはーー!!(笑)

いつかF家にも突撃して来てくださいねー(^_-)-☆
田舎ですが(^^;
[ 2011/05/28 15:26 ] [ 編集 ]
もう、みんなアップしてるし・・・。今頃するのもアレなので
えぇかしら?
らるくん。。。。ハウちゃんじゃもうダメなんだね。
MIKKOはちょっとさびしいぞ。
今回ジブちゃん寝てるお写真ばっかりで・・・。
ますますジブリ=ネムネムが定着しそうだよ。
梅雨入りしちゃったけどまた一緒に遊ぼうね。
[ 2011/05/28 17:57 ] [ 編集 ]
そうそう!らるくんと くうは
好みが一緒なんだよね~。
って いつになったら 春は 終わるのかしら??
そんな くうを爽やか~だなんて
Tomoさん なんて 優しいの~♪

また 遊ぼうね♪
[ 2011/05/28 21:38 ] [ 編集 ]
ドドスコ??
らる君がドドスコ祭りを開催するイメージないのにぃ!!
ちょっと見てみたい!!

ランとは言ってもみんなが走り回るわけじゃないですよね!
ぷうも周りをクンクンで大忙しですよ~!!
それと人のドドスコに首突っ込みに行くのも大好きです!><
私は、これをやめてもらいたいっ!!

ハンバーガーもおいしそうだし、この後のビールにお好み焼き&たこ焼きも美味しそう!!
[ 2011/05/29 12:59 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ♪らるくん午後からは黄昏に戻っちゃったんですね(笑)
でも何だかんだと、ちゃんとお友達と一緒にいてるし
とっても楽しそうですよ(^^)
チーズバーガーも1度はご賞味したいですなぁ~♪

キャー!!!12日ぜひぜひ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
らるくんの生"うぃっしゅ"も見たいみた~い☆
これは絶対晴れてもらわねば~♪
[ 2011/05/29 17:38 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
どどすこ祭りは、できれば
こそ~~~と開催したいなぁ~(汗)
まだまだ黄昏同盟は卒業しませんよぉ~v-218

ふふふふ( ´艸`)
どれかなぁ~
ひ・み・つぅe-266
[ 2011/05/29 22:35 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
☆ですねぇ~
了解しましたわぁ~~~v-218

あの、えろおやじを可愛いって言ってくれるなんてぇ~
ありがとうですぅv-406
今度、らるにふともも貸してやってね♪

ほんとぉ~だぁ~~れぇ~~
おっきなv-275飲んだのはぁ~(爆)
F家、突撃の際は、寝袋持参でお邪魔しま~~~す\(^o^)/
[ 2011/05/29 22:56 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
フラパーでUP止まってるのは
どなたかしら~ん(笑)
そらままさんに、個人指導してもらわなくちゃ!!

ハウちゃん一筋かと思ってたら・・・
浮気者だったみたい・・・
それもいっきょに2わん+1にんv-10
困ったやつだぁv-388

おジブ今回も、魅力爆発で、可愛かったでぇ~(*^^)v
[ 2011/05/29 23:00 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
くうちゃん エロおやじに見えないよねぇ~
やっぱり、若さかな(笑)
ねぇ~春の終わりはいつだろうね???

らるは、ハウちゃんへの恋にやぶれて、
新しい恋をしてしまったみたいです。。。
なぜか、今回も男子・・・なんでだろう???

今度は、ゆっくり遊ぼうねぇ~(^O^)/
[ 2011/05/29 23:07 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
今年に入って、急に始まった、ドドスコ祭り・・・
見せられな~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんとにえろおやじになるんだよぉ~
でもね♪楽しそだったんだぁ~(ごめんなさい…みなたさん)

グッドラックのハンバーガーおススメですよぉ~

もし、ぷうちゃんの前でドドスコ祭り始まったら
止めてねぇ~(*^^)v


[ 2011/05/29 23:11 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
スタミナないくせに、ドドスコがんばりすぎて、
途中、らるだけが、へろへろになってましたぁ~((+_+))
でも、黄昏らるとドドスコらるのギャップが大きすぎて、
私の方がハラハラドキドキv-388
らるよりヘロヘロだったかも(笑)

やったぁ~12日、生うぃっしゅお披露目できるように
特訓しとかなきゃe-271
晴れますようにe-459
[ 2011/05/29 23:24 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
楽しそうなグッドラック♪
ぷぷ~っ(笑)
らる君、ドドスコ祭り開催してたのね~(笑)
後半は、お疲れだったのかしら(*^_^*)
楽しそうな、らる君のお顔を見て、ニンマリしちゃいました(*^^)v

Tomoさんのお顔編集もツボに入ってしまいました(笑)

続きも楽しみにしてますよん♪
[ 2011/05/30 15:45 ] [ 編集 ]
らる君とくうちゃん・・・
黒シュナ界の男前にモテてる我が仔(ファミリーというべき?)
なんて!光栄なんでしょ!
ルイカイが男だというのが、唯一残念?(笑)

楽しかったですよね~♪

この後のモッコ隊長家 『粉もん工場』にご一緒できなかったのが
末代まで悔やまれる~   くぅ・・・・

一番でっかいビール・・・誰だかわかるけど~(爆)
私もいけちゃうもんね!  
そのメニューとメンバーならば!
[ 2011/05/31 13:42 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
おひさしぶりぃ~お元気でしたぁ~??
らるとTomoは、ご覧頂いた通り
恥ずかしいくらいに、すこぶる元気ですよぉ~!(^^)!
特に、らるは新しい恋に目覚めてしまったみたいですぅ(笑)

じゃむくんの ケリケリ~が見たいよぉ~
また、遊んでねぇ~(^_-)-☆
[ 2011/06/01 00:16 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
みなたさんファミリ~は、
黒シュナ会のアイドルよぉ~♪

わぉ~みなたさんも v-275いけちゃう口なのねぇ~
ぷぷぷ( ´艸`)
うれしいぃ~(^O^)/
今度は、もっこ隊長家に一緒に襲撃しましょう~ね(^_-)-☆
[ 2011/06/01 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/01 13:01 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
どきどきどきどきe-446
ええへへ( ´艸`)
がんばって、次の記事書くから、また見て下さいねぇ~

リンクの件、ありがとうございますぅ\(^o^)/
[ 2011/06/01 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


