らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似たもの同士?

☆ まったり ☆




        今日は、Baronくんちに遊びに行ってきたキラキラ・オレンジ
  baron1_.jpg
                   いつみてもかわいぃなぁハート



            おじゃましま~すわん


      おいら、Baronくんち、だぁ~い好きしっぽB
      だって、日当たりがよくて、ポカポカしてる晴れ
      なんだか、もう眠くなってきた犬寝

zzz.jpg
                えぇ~、今来たばっかりやでエッ
                っていうか、うわっ情けない顔




            Baronくん、ここで寝てもいい?
mattari_.jpg

      さっきまで、Baronくんが寝ていたクッションを占拠スマイリーあくま
      いっつも、快く?場所を譲ってくれるBaronくん
                        ありがとm(__)m


    ちょっと、暑くなってきたから、場所を移動
    Baronくん、そっちに行ってもいぃ?
narande_.jpg
      らるくんまたですか…しかたないですねアップロードファイル

futari_.jpg
           今度は、ソファの上で二人並んでzzz



    TomoとBaronママがお話中、二人は、まったりおくつろぎ



       おぉ~っと、もうこんな時間!(最近、日が長くなったねぇ)
       お散歩に行こう
iku_.jpg




              出~発~肉球ワン


いつものお散歩コースで、アイシーと遭遇!
aisi.jpgaisi2_.jpg
 ちょっと、ちょっと、らるくん遊ぼ!      おぉ~い、待ってくれぃダッシュ



         まったりと昼寝をした後のお散歩
         お散歩中には、いろんなワンコにも会えて、
         充実した一日でしたぁうしし




  ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎

    らるは、Baronくんちを第2の我が家だと
    思ってるのではないのか???と考えてしまう。
    だって、お邪魔した後、他のおうちなら
    まずは、部屋中をカギカギ探検犬ニヤリ
    なのに、Baronくんちでは、大概すぐにうとうとしだす。

    同じ年(3歳)のらるとBaronくんは、
    二人ともマイペース(わが道を行く?)な似たもの同士!
    だからか、どうかわからないけど
    らるがリラックスできるお友だち♪
     これからも、らるの社会勉強にお付き合いください笑顔
  
  ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎


ポチッとクリックお願いします(^^)/~~~
       ダウン↓
   

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/02 23:48 ] お友達 | TB(0) | CM(2)
昨日はどうもでした。
お陰様で、しゅなしゅな同好会の会員証が出来上がりました♪
次はバロンの名刺のラストスパートですp(^-^)q
我が家では何のお構いもせず、ただただ場所の提供をするのみでございますv-290
日当りだけはv-218なお部屋なのでいつでもフラっとお寄り下さいませe-278
バロンもらる君と居るのが一番落ち着くのだと思うよ。
欲を言えば、もう少しらる君や他のワンコ達とからんで欲しいかなぁ… v-392
[ 2009/03/03 15:41 ] [ 編集 ]
Baronまま
> 欲を言えば、もう少しらる君や他のワンコ達とからんで欲しいかなぁ… v-392

は、らるも同じだねv-394
でも、ワンコの個性もあるし、
マイペースのらるとBaronくんは、こんな感じで
まったりしてるのもいいよね♪
[ 2009/03/03 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


