らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨なんて吹っ飛ばそうぜ~ランラン その1




金曜  土曜  と 

と天気予報とにらめっこ


だってぇ 日曜日に
梅雨なんて吹っ飛ばそうぜ~ランラン
参加するんだも


ヨシ 雨は、午後までもちそう???
って、お天気おねぇさんが言ってるよ

とりあえず 少し早目に出発


らる家から 順調に行くと ドッグランフィールドまで
45分くらい(意外と近いのよね)

そして、渋滞もなく到着
一番だったりしてぇなんて考えながら
駐車場に入ると・・・
見覚えのある車が停まってるよぉ(笑)


負けたぁ


でもぉ ランからは、楽しそうな声が 聞こえてくるよぉ(テンション)

慌てて受付を済ませ、会場入り



むふふふ
1106112-20.jpg


それは、どうかな

1106112-21.jpg


どうやら いつもと雰囲気が違うことに気がついたご様子


らるさん なんと!!
しゅな女子学園に迷い込んでしまったのです

(到着した時、全員が女子)

会話がキャピキャピしてるよぉ~~~にみえるぅ


しゅな女子しかいなかったことに気がついたらるさん…

1106112-24.jpg

1106112-22.jpg

1106112-23.jpg

キャピキャピぎゃるには、タジタジのらるさんですが、

1106112-25.jpg


ぞくぞくと かわいこちゃんたちが登場

Tomoのテンションは・・・さらに上昇


1106112-17.jpg
1106112-8.jpg
1106112-9.jpg
1106112-10.jpg
1106112-1.jpg
1106112-4.jpg  

1106112-5.jpg
1106112-26.jpg
1106112-6.jpg
1106112-12.jpg
1106112-13.jpg
1106112-14.jpg
1106112-15.jpg どこまでもマイペースだね…
1106112-11.jpg
いいよーー

1106112-19.jpg
でも、報告に行く相手、間違ってるでーーー




とまぁ楽しい時間は、あっという間だね
ランチの時間だよ


おっと、その前に


27シュナ+1マルチ だったのかな??

集合写真をとりましょ

と、思ったんだけど…あまりの多さに収拾付かず…
あえなく断念

1106112-18.jpg
そらにいさん そんなに怒ったら、シワ増えまっせ


お怒りのそらにいさんの横でまったく気にしてない、
レイちゃんときらちゃん  思わずパシャリ
1106112-7.jpg
きらちゃん 器用な待ち方だね♪



うまく集合写真、撮れなかったけど
こんなかわいいお写真がとれたのだぁ

1106112-16.jpg

ね! ほんわかしませんか??




と、素敵な笑顔とともに、その2へつづくぅ

また見に来てねぇ\(^o^)/






ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/06/14 23:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
らるく~~ん!
浮気しなかったでしょうねーーー!(笑)

信じてるからね!

でも、普段、男子がほとんどの状況から
女子がいっぱいなのって やっぱり反応違いますか?

興味ありますね~
ウチのルイカイも女子とのカラミってあまりないのです!
[ 2011/06/15 00:23 ] [ 編集 ]
こんにちは、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
キャンキャンうるさ女子代表のちゅなですが、また遊んで下さいね♪
続きも楽しみにしています♪
リンク貼らせて貰ってもいいですか???
[ 2011/06/15 15:49 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。

初めてお会いしました、シュナ 麗です♪
今回は、私1人だったので、麗だけだったのですが、
普段は私+まみ 凛+煌で行動してます♪

らる君ホントおとなしいですね。メッチャカッコイイです。

沢山のシュナちゃんに逢えて、私と麗は、興奮興奮でした。
うちの麗も沢山撮ってもらってありがとうございました。

また遊んで下さいね♪

ブログ登録しても良いですか!?
[ 2011/06/15 16:54 ] [ 編集 ]
40分で行けるんですね~。いいなぁ~。
らるふ君、到着した時は見事にギャルばかりだったから
退屈だったねー。
ってか、かわいこちゃんわんさか~なのに
ちょっとは興味示して欲しいわー(笑)

今度はドドスコらる君が見たいわ~~♪

シャツ、めっちゃ似合ってたー!!!
[ 2011/06/15 17:00 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした~&ありがとうございました♪

2度目ましてのらる君が居たので、姿を見かけた時にはホッとしました。
Tomoさん手作りのラガーシャツがとっても似合ってたよ~(*^_^*)
たくさんキレイな写真撮られてますね♪

Tomoさんともほとんどお話出来なかったので
次回は是非是非お話してくださいね(^^♪

よかったらリンクさせて貰ってもいいですか?

[ 2011/06/15 17:03 ] [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました。
何かとお天気も もってくれたし、楽しかったね。

あたしまだ、らる君のドドスコ見たことないの。
あのらる君が!!って感じなの。
生で見てみたいな~。(^^)
[ 2011/06/15 21:40 ] [ 編集 ]
みんなのところで、拝見してましたよ~!
いつも男子率多しだもんね(*^^)v
るる君、シャイだわ~v-343
じゃむやったら、よだれ、ボトボトだよぉ(泣)

スマイルショットにほんわか癒されました(*^_^*)
Tomoさん、ナイスッe-287
[ 2011/06/15 22:05 ] [ 編集 ]
黄昏らるくん、おもいっきり堪能出来ちゃったわ♪
いっぱいナデナデさせてくれたし^^
でも、らるくん的には好みの男子がいなくて
ちょっと残念だったね。
ラガーシャツもかっこよくて、らるくんにとっても似合ってたよ。

あっちゃん、めっちゃスマイル~^^
可愛い写真撮ってくれてありがとう♪
[ 2011/06/16 12:35 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
浮気しなかったよぉ~\(^o^)/

っていうか、ぜんぜん動かなかったよぉ(笑)

兵庫チームは不思議と男子率 高しでしょe-455
なので、女子まみれe-451
Tomoもらるも経験したことなくて、遊び方も挨拶の仕方も何だか違っているように見えて
面白かったよぉ~(*^^)v

今度は、大阪遠征してみませんか?
[ 2011/06/16 20:32 ] [ 編集 ]
ちゅなママさんへ
こちらこそ~ありがとうございましたぁ~
ちゅなちゃん 見てるこちらが、
にっこりしてしまう元気印さんですね♪
黄昏系のらるなので、とっても羨ましかったのですぅ~
今度は、おっちゃんらるを遊びに連れ出してくださ~い\(^o^)/

リンクの件、ありがとうございま~す☆
私も貼らせてくださいねぇ~~!!
[ 2011/06/16 20:37 ] [ 編集 ]
みすっち(M's)さんへ
こちらこそ!お会いできてうれしかったです♪
麗ちゃんこぉ~大人しくて可愛かったですぅ\(^o^)/
凛ちゃん煌ちゃんに会える日を楽しみにしてま~す☆☆

ブログの登録、ぜひぜひよろしくお願いします!
わたしもさせていただきま~~~すe-454
[ 2011/06/16 21:12 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
意外と近くて、私もびっくり\(◎o◎)/!

それも、ギャルにお出迎えしてくれたのがギャルばっかりで
うれしいやら、恥ずかしいやらe-455
女子に(男子にもやけど)ドドスコしたらどうしよ~って
超不安だったんだけど、
びっくりするくらい黄昏てたねぇ~(笑)
もうちょっと、動いてくれてよかったんだけどなぁe-330

シャツ似合ってたぁ~
いやったぁ~~~\(^o^)/
ありがとぅと~♪
姐さんもマリメッコ 楽しみにしてるよぉ~e-271
[ 2011/06/16 21:34 ] [ 編集 ]
ラブたかさんへ
こちらこそぉ~
まさか! まさか 大阪でお会いできるとは思っていなかったので、
びっくり&うれしかったです(^O^)/
えへへ( ´艸`)
シャツ見てもらいたくて、着ていっちゃいましたぁ~
しばらくは、ヘビロテになりそうです(笑)

また、大阪&兵庫にお越しの際は、
遊んでくださいね~~~
私も、いつかラブたかさん地方へ、らる号v-448で行けるように
がんばりま~~すv-91

リンクの件 よろしくお願いしま~す♪
私も貼らせていただきま~~すe-466
[ 2011/06/16 21:39 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
お天気 ぎりぎりセーフだったね(笑)
ローレルくん 上手に遊ぶねぇ~羨ましかったよぉ~
セピアちゃんが、あんなに甘え上手だったとは・・・
新発見のランランでしたぁ~♪

あらっ?ドドスコお見せしてなかったですか!!!
えっとぉ~見ないでぇ~~~v-408

[ 2011/06/16 21:49 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
不思議と、兵庫って、男子率が高いよねぇe-455
今回も、面白いくらいの黄昏モードだったよぉ~♪
じゃむくんは、女子もOKなのねぇ~

スマイルショットは、おうちに帰ってから、
自分でびっくりするくらいのかわいさだったのぉ~e-451
やっぱり、モデルがいいと違うよネ☆
v-91は、関係なしだね(笑)
[ 2011/06/16 22:10 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
やっぱり、黄昏らるだってねぇ~
ナデナデしてくれてありがとぉ~ですぅ♪
なぜか、女子だとタジタジになっちゃうんですよねぇ~(笑)

えへへへ~シャツ、見てもらいたくて、
着て行ったちゃったのぉ~(恥)

あっちゃんもこころちゃんに
いっぱい元気をもらえたよぉ~
そして、ママさんには、とびっきりの癒しを頂いたよぉ~
それは、次回に紹介させてねぇ~\(^o^)/
[ 2011/06/16 22:20 ] [ 編集 ]
初めまして♪
名刺交換させて頂いたランといいます(*^▽^*)
写真載せて頂いてありがとうございました♪
いつもそら君のブログで拝見していました!!
実際にお会いするとかっこいい!!!
黄昏らる君だったね~。

また是非ご一緒して下さいね!!
そのときはドドスコ見れるかな~???
今後もよろしくお願いします!!
[ 2011/06/16 22:24 ] [ 編集 ]
ranmamaさんへ
日曜日は、お疲れ様でしたぁ~
実際のらんちゃんの小っちゃさと可愛さにびっくりしちゃいました~
黄昏らるをかっこいいと言ってくださるなんて~ありがとうござりますぅ~♪

できれば、らるにはドドスコは、封印してもらいたいのですが(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしてます~☆
これからもよろしくおねがいしま~す\(^o^)/
[ 2011/06/17 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


