らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨なんて吹っ飛ばそうぜ~ランラン その2

新喜劇かいって言うくらいの

てんやわんやの おもしろ集合写真のあとは、

カフェでランチ


その前に、なんと

そらっちとらるに ふわり家よりの差し入れが!!

110612-01.jpg

うまうまをもらうために
110612-02.jpg
この後、ほんとにおいしそうに頂いてましたぁ~
ごちそうさまでした




Tomoとそらママさんが食べたのが



110612-15.jpg

110612-16.jpg
を二人で、シェアしましたぁ~

なんで、夫を差し置いてのTomoとのシェアなのかっていうと・・・



何を隠そう、カレーを食してる このお方

  
110612-03.jpg
乳製品がダメなのらぁ~
(なぜか~生クリームは、大好きなんだぞぉ~おかしいやろぉ~)

でも、おかげで、2種類食べれた~♪ 

そらぱぱありがとでやんす
そらまま 今度、ぱぱ抜きでピザ食べに行こう~






食事の後は、しばし、

ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ 
あはははは~~~~~
どひゃひゃひゃ~~~
いひひひひ~~~~~



おしゃべりに夢中








ふと、入口を見てみると・・・

えっ!!!

あれは、まさか!!!!!!!!!

110612-05.jpg
銀ちゃ~~~ん♪

用事で近くまで来ていた銀ちゃんファミリーが
ランチにドッグランフィールドへご来店



ずっと 会いたかったのぉ~銀ちゃん
やっぱし、ちっちゃいけどがっちりで、
かっこかわいいよぉ~


一緒にお写真撮りたいのぉ~って、お願いしたのにぃ~~
午前中あんなに、黄昏てたくせに~~~
銀ちゃんに らるさん 『うぅぅぅぅ~』って言いよった
(ごめんね…銀ちゃん...怖いおっちゃんで)



と、その時、

『だっこしたら、2ショット撮れるんちゃう』天使の声(そらママ)が


110612-04.jpg
なんとか、並んで撮れたよぉ~

銀ちゃん 今度は、ランで遊んでねぇ~
お外では、きっと黄昏てると思うけど



銀ちゃんファミリーとカフェでお別れし、
もう一度、ランへ


雨が降ってくるまで、みんなもうひと遊びしといで~~~



そんな中


110612-06.jpg

110612-07.jpg

110612-08.jpg

110612-09.jpg
見た目と違うあかんたれのらるさんは、
ずっと、悲しい鼻息をぴーぷ~ひ~は~出しなら、
ひたすらTomoを待ち続けたのでしたぁ~



かろうじて、シュナパワーで持っていたお天気

さすがに、午後をすぎると限界が近づいてきたみたいです。。。


そろそろ、撤収準備に入りますか???

このランには、足洗い用のスペースがあります。
ただ、入口のゲートは、
110612-10.jpg
ゲートを直そうとしてる ふわりBOSSに
教えてあげてる、麗ちゃん


黄昏らるでも、結構 泥まみれになってたから、
元気に走り回ってた子たちは、どろんこになってたんだろうなぁ~


足を洗い終わる頃には、、

ポツっ ポツっっと降りだしてきました…

残念ながら、ここで、シュナまみれは、終わりを告げることに…


帰りは、慌ててしまい、キチンとご挨拶もせず、バタバタと
撤収してしまい、申し訳ありませんでした。

お久しぶりの方、はじめましての方と
しゅなまみれの楽しい休日を過ごすことができました
ただ、たくさんの方がいらしていて、
すべての方と、お話ができなかったのが残念でした。
なので、また、みなさんにお会いできる日を、楽しみにしてます。
らるともども、今後ともよろしくおねがいしまっす

そして、今回のランランを計画してくださった、yukboooさん
楽しい企画をしていただきありがとうございましたぁ~
今度こそは、生うぃっしゅ ご披露するからね~~~


           


そして、この日、ランでシュナまみれ以外にも
ものすご~~~く楽しみにしてたことが!!!


ここあずままさんに ブラック仕様の羊毛シュナを
お願いしていたのですぅ~


それが この子たちぃ  

110612-11.jpg
左のレバータンカラーの子を
以前参加したチャリティーオフでGETして以来、
どうしても、ブラックの子が欲しくて、
無理を言って、ママさんに作ってもらっちゃいましたぁ~

110612-13.jpg

それも、お髭長めで、らいおんちっぽのなのぉ~
くぅぅぅ かわいいぃ

もうひとつが針山に寝転んでるシュナちゃん
110612-12.jpg
ずきゅ~~ん やられたぁ~ かわいすぎるぅよぉ~

予想通り…この子に針を刺すなんてことは、できません・・・

なので、この子も一緒に
110612-14.jpg
らる号のしゅなうじゃ~チームに仲間入り決定

毎日の通勤時、この子たちに癒されてるのでする♪


機会があったら らる号の しゅなうじゃ~見てねぇ~\(^o^)/









ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/06/17 22:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)
日曜日はお疲れさまでしたぁ☆
そらパパさん、チーズ嫌いなんですねー。
っていう私もチーズは嫌いなんですよ(^^;)
あっ、でも固形が嫌いなだけで、ピザは大好き♪♪♪
とろけて他の具材とならOKっていう変わりもんです(笑)

そうそう、銀ちゃんもちょうど帰りの車の中から見かけました♪
らるふくんと2ショット撮れたんですね(^^)
今度はぜひ生うぃっしゅをお願いしますね~
ってまた今度もテンぱって忘れちゃってたりして(笑)
[ 2011/06/18 06:17 ] [ 編集 ]
こんちゃ~っす♪
先日はありがとうございました♪お久しぶりで嬉しかったです!!
らる君の手づくりお洋服、ほんとピッタリで似合ってたよ!!
生地選び、センスいいね~!!

しゅなうじゃ~な車素敵!
私も何か並べようかなぁ・・・♪
[ 2011/06/18 13:35 ] [ 編集 ]
tomoさんをひたすら待つ、らるくんにキュン♥
私がいたら、ぶっとい足、貸してあげたのに(爆)

銀ちゃんとの2ショット撮影成功、おめでとうです!次回はうちの2ワンと3ショットをお願いします!

オフ会でも、みんな仲良く争いしない らる君って立派!
楽しくてよたったね♪

らる号!今度じっくり拝見させて下さい!
ここあずママさん、私も昨日初めてご一緒させていただいたんですよ~
羊毛シュナちゃん達 めちゃ可愛い
[ 2011/06/19 09:18 ] [ 編集 ]
あーー。この日、ウィッシュ見逃したーーー。
うわ~。らいおんシッポの羊毛シュナ可愛い~!!
らる号がこんなしゅなうじゃ~うじゃうじゃ~だったなんて
知らなかった~。
今度パパラッチしよ~♪

ふわりもらいおんシッポ目指して伸ばし中。
[ 2011/06/19 17:57 ] [ 編集 ]
わおっ
美味しそうなものがたくさんっ!!
って、らるくんも美味しそうなものをたべちゃってっ(*^_^*)
う~~んっ!!いいなっ(^^♪
Tomoさんのもとってもおいしそうですねぇ~^m^
[ 2011/06/19 21:38 ] [ 編集 ]
私もウイッシュ見逃した~(泣)
Tomoさんを待ち続けるらるくん
可愛くてたまんないっす^^

らる号のしゅなうじゃ~チームに入れるなんて、なんて光栄♪
は~、幸せ。。。
[ 2011/06/20 15:55 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
楽しい企画 ありがとうございましたぁ♪

実は、私も固形のチーズは、ダメなんだぁ(笑)
なんでだろうね!とろとろチーズって、美味しいよねぇ~v-218

次は、生うぃっしゅ ご披露できるように
落ち着いていられるようにがんばるぅわぁ(笑)
[ 2011/06/20 22:37 ] [ 編集 ]
★RODEMmama★さんへ
こちらこそぉ~\(^o^)/
お久しぶりにだったねぇ~

お洋服 似合ってたぁ~??
ありがとぉ~e-446

しゅなうじゃ~な車e-266
乗るたんびに、ニヤニヤしちゃうよぉ(笑)
[ 2011/06/20 22:48 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
らる、浮気しなかったよぉ~(笑)
カイザーくんとルイくんと両手に花での
お写真 (ドドスコせずに)撮れるかなぁ~e-455
雨が残念だったけど、楽しかったよぉ~

らる号のシュナちゃんズ、超ぷりち~なので、
今度、見てねぇ~\(^o^)/
でも、きちゃない車内は、見ないでねぇ~v-408
[ 2011/06/20 23:01 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
かわいい~シュナちゃんずパパラッチは、大歓迎~
っというか、見てみてぇ~~~v-344

次回、生うぃっしゅ がんばるe-271

ふわりちゃん らいおんしっぽが完成したら、
らると並んでのお写真撮らせてね~\(^o^)/
[ 2011/06/20 23:20 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
らるのささみ巻き、そのまま私がパクって
してしまいそうなくらい、美味しそうだったのぉe-349
うまうまを目の前にすると、お目目がキラキラv-354
ついつい、待ての時間が長くなっちゃうんですよねぇ(笑)
[ 2011/06/20 23:24 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
どこに行っても、
ピープーヒーハーワンギャオが聞こえてくるので、
お出かけすると、大変なんです。。。
もうちょっと、ど~~~しり構えてくれるとありがたいんだけどなぁ(笑)

ほんとに、無理を聞いて頂いて、ありがとうございましたぁ~v-10
あまりの可愛さに針山さん 本来の使い方じゃなくて、ゴメンナサイ。。。
らる号は、私の癒しの空間なのですぅe-446
[ 2011/06/20 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


