らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお天気は…



今日は、Tomoのお仕事 お休み


窓からお外を見てみると


お山にいや~な雲が もくもくもくもく


う~~ん お空とにらめっこ
よし 大丈夫!! 雨は、降らないみたい


カメラ持って おさんぽへGO


テク テク テク テク テク テク


歩いていたら、晴れてきたぞ 


110624-4.jpg


途中でお写真 パシャパシャ


今年は、雨がしっかり降ってるからな?
紫陽花がキレイに咲いてるね!

110624-1.jpg

110624-2.jpg

110624-3.jpg

110624-5.jpg


の~んびり  ぶ~らぶら  おさんぽ


110624-7.jpg



おりょりょ なんだか 暑くなってきた…


110624-6.jpg


休憩してたら
おさんぽ中のおっちゃん達が、
『おりこうさんだね』って、笑いながらいっぱい誉めてくれたよ

110624-8.jpg


やっぱり、晴れた日のおさんぽは、楽しいね


110624-9.jpg








ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/06/25 12:56 ] おさんぽ | TB(0) | CM(12)
らる君!お散歩楽しそう!!
とてもいい笑顔だね~♪

アジサイも 今 きれいに咲いてるよね~!

Tomoさんは 西宮のどのへんにお住まいなのかしら?
長男が 西宮に住んでるので 時々
そちら方面に 出没しますよ~~♪
[ 2011/06/26 15:31 ] [ 編集 ]
わお♪さすがカメラ女子。
素敵な写真が満載だね。
らるくんもいい笑顔でポージングだ^^
いいな^^
「おりこうさんだね」って褒め言葉
ここあずには、なかなか聞かせてもらえないので(苦笑)
[ 2011/06/26 22:17 ] [ 編集 ]
らるくんほんといい笑顔♪
いい風~♪のまったり笑顔はむちゃむちゃ可愛いっす(///∇//)
どこでもそつなくポーズを決めちゃうらるくん羨ましいなぁ~♪
らむねなんてジッと出来ないし、防波堤?なんかに乗せたら
それこそジャンピングです(涙)
海をバックに私も撮ってみたいなぁ~。
[ 2011/06/27 11:00 ] [ 編集 ]
お空とにらめっこ・・・わかります~!!
・・・私は、たいがい、雨に降られるんだけど(笑)

らる君、気持ち良さそうだわ~(*^^)v
紫陽花も綺麗に咲いてて、とってもいいお写真がたくさんだ~♪
(どこまで、お散歩だったのかなぁ)
[ 2011/06/27 14:13 ] [ 編集 ]
さわやかな風が感じられる TOMOさんの写真とらるくん!
男前は 絵になるね~
おしゃれさんやし♥

らるくん ノーリードでテケテケ?
お利口さんだもんね

紫陽花もきれいにさいてますね!

[ 2011/06/27 15:38 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
真夏のような暑さだったけど、
楽しかったよぉ~\(^o^)/

やっぱりこの時期は、紫陽花がいいよねぇ~♪
ついつい、ロング散歩しちゃいました(笑)

らる地方は、海の近くなのぉ~(^_-)-☆
なので、ロング散歩の時は、苦楽園方面まで、
てくてく散歩してるんだぁe-276
今度、遊んでね~e-463
[ 2011/06/27 19:36 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
えへへe-446
カメラ女子って、楽しいねぇ~♪
お花もらるもどっち撮るのも好きぃ~
(止まってるからねe-455

らるもモデルさんをがんばってる時は、
『おりこうさん』って言ってもらえるんだけどねぇ…(汗)
それ以外はねぇ。。。。
[ 2011/06/27 19:48 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
休憩大好きv-48 特に気持ちいい風が吹いてくると
黄昏モード全開e-455
防波堤の上は、特にいい風吹くんです(笑)
らるは、へたれキングだから、
ジャンピングする勇気ないだろうなぁe-444
海をバックに・・・っていってもきれいな海じゃないけど
撮りにおいでませぇ~e-463
[ 2011/06/27 20:03 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
はやく、梅雨あけたらいいのにねぇ~e-330
おりょっ! じゃんじゃママさんって、
v-279女さんだったんだぁ~\(◎o◎)/

プチロングおさんぽで、
高級感が漂う、お隣の市まで、てくてく行ってきましたぁ~e-343
[ 2011/06/27 20:11 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
あはは(^◇^)
さわやかに見えてますかぁ(笑)
騙されてるよぉe-455

基本だいたいがテケテケなのぉ~
お利口さん・・・というよりもぉ~
おっちゃん??
[ 2011/06/27 20:37 ] [ 編集 ]
わおっ
楽しそうですねぇ~
キレイなお花に囲まれてっ(^^♪
確かに暑いのは辛いけど…色々な花や植物を見ながら~のお散歩は楽しそうッ♪
カメラ女子の血も騒ぎますねっ^m^
本当にキレイに写ってますねぇ~~~
額に入れて飾っておいても爽やかで良いですねっ(●^o^●)
[ 2011/07/01 08:35 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えへへe-446
きれいなお花を見ると、うずうずしちゃいます(笑)
今年の夏も、ぐぐ~~んと暑くなりそうですね!
ふぅぅ~e-441
日に日におさんぽ大変になりそうだぁe-330
[ 2011/07/02 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


