らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

作ってみたは、いいけれど…

ここのところ。。。
会社がなんだか、ごたごたばたばた
めんどくさくて、忙しいぃ・・・


ストレスMAX


いとしのらるの元へ一分一秒でも早く帰るため
一生懸命、労働中!!

定時になって、私がまだ仕事してると…みんなが心配する
わんこが待ってるでって(笑)
ありがたいねぇ~(しみじみ)





梅雨明けは大歓迎だけど、
暑い日が、続いてて らるといっしょに遊びに行くのもなかなか難しい・・・


らるのカイカイも、なかなか治らない 


悪いことは、重なるもので、
アレや コレや なんだか、うまくいかないなぁ~~...

忙しさを言い訳に、PC放置


こんなネガティブになりがちな時のストレス解消に、
なにをするかって~~~



それは、縫い縫い なのだぁ~



らるが来る前は、だったんだけどぉ~
最近、ストレス溜まってる時のって、
いまいち、美味しくないんだよねぇ~
誰も信じてくれないけどぉ(笑)



ということで・・・
怒涛の新作ラッシュ!!!




まず、ストレス解消 第1号!!!



じゃんじゃじゃ~~~ん

110711-2.jpg


完成した後に!!
気がついたこと・・・

110711-3.jpg


暑そうだぁ

110711-5.jpg
おっと…ちなみにらるさん自身は
トリミング直後で、すっきりんこなのだぁ~




           

普段らるは、うちでは、ひっつきむしをまったくしない
(特に暑い日は)
私が弱ってるとき・・・らるに伝わるのかな・・・
ずっと、そばにいてくれる
嫌いな、縫い縫い作業中も

そんならるのお仕事は、Tomoの
110711-4.jpg
らるもしばらくは、大忙しだ


さぁ~~明日も お互いがんばろう~~~






ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2011/07/11 22:38 ] 手作り | TB(0) | CM(12)
Tomoさん~~
病んでるやんーーー!大丈夫ですか・・・

って、私が心配するまでもなく
可愛いらる様が癒してくれてるみたいですね♪

男前らる様がついててくれれば安心です

すごいっ!新作 素晴らしい!
こういうデザイン 大好きです

もっと大量に作って売ってほしい!
でも、そんなことしたら、ますますストレス溜まりますね

らる君のでなきゃ、ストレス解消にはならないんだ


でも・・・ステキ・・・おしゃれ・・・いいなぁ~♥
[ 2011/07/12 00:10 ] [ 編集 ]
わかる~わかるぅ!
ほんと何してもウマくいかない時ってありますよねー。
立て続けにあると『あたしが何かしたんかいっ!』って
叫びたくなるときがありますよ(笑)
でもお家に帰るとらむねが待っててくれるわけでー
ほんとワンコって癒しですよね(*^ー^*)

らるくんもTomoさんの違いにすぐわかっちゃうんですね~
それはやっぱり『愛』ですよね(*´艸`)

新作のお洋服素敵~♪♪♪
早くそれ着てお出かけできる季節になってほしいですねヾ(=^▽^=)ノ
[ 2011/07/12 07:35 ] [ 編集 ]
いゃん。Tomoさんっ
v-275ならいつでもお付き合いするのに~~。
って、ストレス解消のv-275じゃ悪酔いするかな。
楽しく飲まないと美味しくないよね(^^;

あははは。季節感なし!!!ってところがお茶目~だけど
すごーい!素敵~~。
秋~冬に大活躍しそうですね!!
らる君はいい仕事するなぁ~。
そうそう!ワンコには絶対伝わってますよね!
ふわりも普段は我が道を行くタイプでひっついて来ないけど
私が弱ってる時はピッタリ寄り添ってくれます。
だからあんなチンピラでも可愛くてたまらないのかも(^^;

縫い縫い第二号も楽しみにしてます(^_-)-☆
[ 2011/07/12 09:37 ] [ 編集 ]
うんうん…
そんな時もあるもんだぁ~~~
常に上手く行くとは思っていなくても、凹んでしまうときってありますよねぇ…
でも、集中出来るものがあるって良いですねぇ~~~
そして、癒し系らるくん!!
私も、もも&ひめに毎日癒されてますが…集中出来る物を探さなくちゃ!?
そういえば、もも&ひめの服…全く作ってないんですよねぇ…
すごいなぁ…こんなんのもあんなんのも作れるなんてぇ~~~
尊敬デス☆彡
[ 2011/07/12 16:16 ] [ 編集 ]
Tomoさん、お疲れ様~!!
そうそう、1分1秒でも早く帰りたくなる~!!
・・・私も、このところ、仕事が忙しく、
じゃむとゆっくりする時間が減ったな~って、
そしたら、じゃむ、ず~っと私の行動を見てるし、
妙にお利口だし~^_^;
そんな姿に、とっても、愛おしくなります。
らるくん、Tomoさんを元気にしてあげてね~!
[ 2011/07/12 23:03 ] [ 編集 ]
うんうん!!
お互い癒し係にはお世話になりますね~!!
ホントにいてくれなかったら、今頃どんな生活をしてるやら。。。
想像がつきません!!

でも、ストレス解消が縫い縫いなんていいですね~!!
我が家にも1人Tomoさん欲しいわぁ!!(笑)

重ね着風。。。私も好きです~!!
パーカー重ね着風ってのを買いましたもん!
これを着てお出かけを楽しみにしながら
お仕事頑張って、暑い夏も乗り切って下さいね!!
たまにはv-275でチャージしてね~!!v-392
[ 2011/07/13 12:39 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
ありがとぉ~♪
やんでるでるのぉ~(笑)
でもぉ~らる様 大活躍なのよぉe-455

えへへへ~大量生産できるようになるは、
がんばって、練習しなきゃねぇ~~e-271




[ 2011/07/13 22:24 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
わかってくれますか~v-218
そうそう!叫びたくなる・・・
いや叫んでたかもぉ~\(^o^)/

らむねちゃんも癒し係さんがんばってるんだぁe-343
癒し係さんe-266
こればっかりは、わんこと一緒に暮らしてる人にしか
理解できないだろうねぇ(笑)

[ 2011/07/13 22:34 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
ほんとぉ~v-275お付き合いしてくれるのぉ~e-266
姐さんとのv-275ならぁ~楽しいv-275に違いな~い\(^o^)/
今度、Tomoさんのストレス解消にお付き合いくださいねぇv-10

むふふ( ´艸`)
ふわりちゃんも癒し係さんなのね!!
ほんとに、大活躍してくれるよねぇ~♪
[ 2011/07/13 22:46 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ねぇ~人生いろいろあるよねぇe-330
でも、今回ホントに思った!!
好きなことに集中することで、落ち着くんだぁって(笑)
ももちゃん&ひめちゃんも癒し係さん がんばってるんだねぁe-446

ぷぷぷ( ´艸`)
あんなのもこんなのも、未だ近距離でのお写真がないってのが
まったくもって、成長してないあかしなんだけどねe-455
[ 2011/07/13 22:56 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
じゃんじゃママさんも忙しかったのねe-330
これから、どんどん暑くなりそうだけど、
熱中症とか気をつけてね!・・・私もだね/(~_~;)

なによりも、かわいいわがv-286との時間が大事だよねぇ~
毎日、『らるのご飯代 稼ぎにいってくるわ』ってのが
行ってきますのご挨拶の代りなのぉ(笑)
[ 2011/07/13 23:02 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ぷうすけくんも 癒し係 お疲れ様です!
ホントだねぇ~
らるのいない生活なんて、
今では、まったく想像つかないよぉ~(笑)

家庭科苦手な私が、ミシンで縫い縫いするなんて…
だれも想像できないだろうなぁ~
しかし、ぷうははさん チャレンジャーだなぁ~
Tomoさんがいたら、やかましいですよぉ~( ´艸`)

たまに・・・・いやいや
毎日 チャージv-275してるんだけどなぁv-218
でも、燃費が悪いのよぉ~
Tomoさんの体もTNP=低燃費に改造してもらえないかしらんv-91
[ 2011/07/13 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する