らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

季節感…大丈夫??




元気 ふっか~~つ


励ましコメントまで頂けるとは、思ってなかったので
とってもうれしかったです♪
ありがとうございました!




忙しかった仕事もなんとか ひと段落


気分一新!!


伸ばそうとがんばっていた髪を(Tomoのね)
思い切って、どばっと 散髪してきましたぁ


なんだか、身も心もすっきり

これで、この暑い夏を乗り切るぞ~~~




                


ストレス解消 怒涛の縫い縫い大作戦

まだまだ続いてるんですよぉ~


第1号は、季節感なしの重ね着風Tシャツ

さて、第2号は・・・




じゃんじゃかじゃじゃ~~ん




110710-3.jpg

110710-2.jpg

110710-1.jpg
暑い日差しによく映える、
ブルーのボーダーパーカー仕様



さわやかに決めてくれるのかと思ったのに

やっぱり、らるは、

110710-4.jpg
ちなみに、首には保冷剤がまかれてます…




110710-5.jpg







[ 2011/07/14 00:12 ] 手作り | TB(0) | CM(14)
らる兄さんさわやか系だねぇ~。
我が家の3ワンのお洋服もいつか縫い×2してね。
真夏のお出かけしたいけど・・・・。
こう暑いとなかなか腰があがりません。
[ 2011/07/14 06:10 ] [ 編集 ]
おぉ~♪綺麗なブルーでらるくん爽やかぁ♪♪♪
笑顔がこれまた爽やかでd(-。・。)good!!
Tomoさ~ん、そろそろショップ開きませんかぁ?(笑)
[ 2011/07/14 08:14 ] [ 編集 ]
あっ。第二弾は海によく合って夏~!!って感じ~♪
ふわりのサイズ、言っとこかな~(爆)

笑ってるらるふ君の顔、やばーい!!!可愛すぎ~!!!
並んで黄昏たい~~。
[ 2011/07/14 17:19 ] [ 編集 ]
お~っ!Tomoさんも髪の毛切ったのぉ~?
ワタシも今日また切ってさぁ、さらにおかっぱになっちゃったぁ(笑)
ショートボブじゃなくて、おかっぱやで~(爆)

今回のボーダーの服、爽やかでスッテキ~♪
とうとう…らるも爽やか系に路線変更するのかぁ(笑)

ふわり姐さんと同じく…そらっちのサイズ言っとこか?
って、らるとそらっち同じサイズだから言わんでもエエか(笑)
[ 2011/07/14 19:10 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
へへへへ~e-446
さわやか系にチャレンジしてみたのだぁ\(^o^)/
トトにいさんは~~無理ぃ(笑)
良いミシン 買ってぇ~e-466
[ 2011/07/14 20:19 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
めずらし~くさわやか系なのぉ~
意外と似合ってて(親ばかん登場)
私の方がびっくりだったのぉ~e-455
ショップだなんてぇe-343
もう、うれしいこと言ってくださるのねぇ~
でもぉ~裏側見たら、みんな返品されちゃうよぉ(笑)
[ 2011/07/14 20:22 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
海で黄昏てると『ぼかぁ~幸せだ~~~』って言ってそうな、
若大将(加山雄三)ちっくでしょぉe-455

縫い縫い受付条件は~~~
らるサイズまで、成長=巨大にならなくちゃいけませんよぉ~~(笑)
[ 2011/07/14 21:00 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
今年は、髪切っちゃう人 多いそうだよぉ~
今度、見せっこしなきゃね!!
ちなみに、Tomoさん ボブを通り越して、ショートですe-440e-461

ふふふ( ´艸`)
そら兄さんに負けないように、
今年の夏はさわやかな高青年、目指そうかしらん(笑)

そうそう!!
そらっちとミンちゃんは、
らると同じサイズなんだよねぇ~e-301
[ 2011/07/14 21:08 ] [ 編集 ]
元気になってよかった~♪
髪、切ったの~!
実は、私も伸ばそうと思ってたけど、暑過ぎ~!!
で、また切りました(笑)

らるくん、カッコいいわよ~!!
鮮やかなブルーが、涼しげです♪

Tomoさん、さすが~!!
あのドリンク(マンゴ+グァバジュース)の他にも、
ダースベーダーってあったよ~(笑)
[ 2011/07/14 22:06 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
心配してくれたのぉ~ありがと~ですぅ♪
髪を切って、すっきり元気に 復活!
おいしくv-275を頂いてま~す(*^^)v

ねぇ~まだ、7月だっていうのに暑すぎだよねぇ~
プププ( ´艸`)
ここにも暑さに負けた人がいたぁ~v-408

らるもたまには、さわやか男子に変身できるところを
お見せしておかないと…いっつも おっちゃんだからねe-330

やっぱり、スターウォーズだったんだぁ~
すっきりぃv-221e-454
[ 2011/07/15 00:13 ] [ 編集 ]
私も髪切った~^^
スッキリしたい時は髪切るのが一番だ!!!(笑)
縫い縫い頑張ってるね~♪
ブルーのパーカーかっこいい。
らるくんもモデルさんになりきってるね^^
えっと~、順番待ち多そうだけど
ここあずも待ってます^^v
[ 2011/07/15 22:46 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
ねぇ~髪の毛 切ったら、
こんなにすっきりするなんて思わなかったぁ~e-455

らるには、これからもモデル業がんばってもらわなくちゃ~
私の楽しみの為にね(笑)

ここあずちゃんも 待っててくれるのぉ~
じゃぁ~い~~~ぱい食べてぇ~
大きくなってねぇ~e-348
[ 2011/07/16 21:38 ] [ 編集 ]
らる君 とっても爽やか~♪
ブルーが似合ってるね~!
重ね着風のも 素敵だよ~!

夏は ショートが
涼しげで イイですんね~!
シャンプーもドライヤーも
楽チンだよね♪
[ 2011/07/17 22:58 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
ちょっと、照れくさいけど、
さわやか系にチャレンジしてみました\(^o^)/
えへへ~エロおやじじゃないでしょ( ´艸`)

久しぶりのショート♪
ほんとに楽チンだよ~v-218
さっさと、ロング、あきらめて
切ってればよかったぁ(笑)
[ 2011/07/17 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する