らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにも止まらない!!



暑いです・・・


らるも おさんぽ中 終始 このお顔
110717-5.jpg
笑ってるように見えるんだけど
暑いんだよねぇ

でも、ヘタレKINGのらるは、
暗くなってからのおさんぽが嫌い

だから、暑い夏は、
すこーし日差しが和らいできてからおさんぽへ出発


夏のお散歩コースは、
蚊も少ないから(Tomoは、ものすご~く蚊に狙われる人なのです)
川沿いよりも海沿いコースの方が多いかなぁ~


海沿いの道は、日陰はほとんどないけど、
風が吹いてて、意外と気持ちいい


110717-8.jpg

らるも、しばしば黄昏モードへ突入


もうひとつ、この海沿いコースの良いところは、
いろんな種類のきれいなお花が咲いてる所!

夏になると鮮やかな色のお花がい~ぱい
110717-1.jpg

110717-3.jpg

110717-4.jpg


お花をのんびり見ながらのおさんぽ

これまた楽し

110717-2.jpg




               




あきれないでね…
 
ストレス解消 縫い縫い大作戦

作戦継続中

110717-6.jpg
今回も、若干 さわやか系のブルーのボーダー
試しに、脇と胸のサイズが少しゆったり目にしてみた…

やっぱり、ぴっちりサイズの方が好きかも



いうことで


作戦 まだまだ継続中


110717-7.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2011/07/17 23:05 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
海沿い、風が気持ち良さそうです~!
お花も綺麗だし~、楽しいお散歩コースだ~(^O^)/

じゃむも、夜んぽではなく、日が暮れる頃に、
日陰を探しながらのお散歩です♪

今回のボーダーもカッコいい~!これも好きかも~♡
らる君、さわやかに着こなせてる~(*^^)v
ん?お次は、ぴったりサイズですか~!!
楽しみ~♪
[ 2011/07/18 00:24 ] [ 編集 ]
笑顔に見えるんだけど、らる君~
爽やか笑顔でしょ?


海沿いの散歩コースなんて かっこいい!
常に田んぼ畦道コースな田舎モノ兄弟です

TOMOさんコレクション 楽しみです!
今回もめちゃ好み!
似合ってるし、かっこいいわぁ

すごいなぁ 
[ 2011/07/18 00:57 ] [ 編集 ]
^-^
パーカー、かっこいいよ~!!↓のもいい感じ~!!v-392
爽やかじゃん、らる君!!

海沿いの散歩はいいですね!!
ぷうもいつもは畦道か山か川。。。
久しぶりに実家の近くで海沿い散歩は気持ちよかったです!
やっぱり海は広くていいですね~!!

で、お花もキレイだし、らる君の笑顔もいいですね!!

台風で今日は少し涼しい!!
らる君もゆっくり散歩できそうかな?!
[ 2011/07/18 09:57 ] [ 編集 ]
暑いよね
海辺のお散歩(⌒‐⌒)うらやましい
チャイ家の散歩は、地元の河原だよ。

木陰なんて、有りません(>_<)
夕方のお散歩も暑いです。

らるくんのお散歩コース見たいに綺麗なお花なんて、ないからただただ散歩するのみです。


毎日バテバテです。

ストレス発散縫い縫い頑張ってね。
生地があまったら、チャイにもよろしく("⌒∇⌒")
[ 2011/07/18 13:51 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
じゃむくんも夜んぽじゃないのね(笑)
でも、日陰探すのも、一苦労だよねぇ~v-408

さわやかに見えてます…
むふふふ( ´艸`)
騙し成功v-218

縫い縫い大作戦 あきれないでねぇ~(~_~;)
[ 2011/07/18 18:46 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
えへへe-446
エロおやじじゃないでしょぉ(笑)

うちも都会の中の田舎なんだよぉ~
だって、海と川しかないんだも~ん( ´艸`)
でも、わんこにとっては、いい環境かなe-454

ホントに? 似合ってる??
普段と違うさわやか系だから…
身慣れなくて…
うれしぃ~~e-466
[ 2011/07/18 18:56 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
やったぁ~(^O^)/
誉められたぁ~e-266
好きなことして、誉められると
ものすご~くうれしくて、ますますがんばっちゃいそう!!
(誉められたら育つ子なの)

ぷうちゃんがこないだ遊んでたみたいな
板が敷いてある公園っていいよねぇ~

今日は、朝から雨が降ってるのぉ~~~
なので、おうちでまったり、黄昏中e-455
[ 2011/07/18 19:05 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
これからますます お散歩が大変な時期になるよねぇv-12
最近、春と秋が短いような気がするぅe-456

夏が終わるまでにどれだけe-301増えるんだろう(笑)
自分でも呆れてしまうわぁe-455
そのうち、らるに嫌われそうe-264


[ 2011/07/18 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


