らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるアイツ!

☆ 発見! ☆



 お散歩コースで出会う、不思議な生き物!
 それは、『にゃんこ』っていう生き物らしいねこ



       最近ちょっと気になるミケネコ
snap_ralph200508_200932205241.jpg
 neko2_.jpg
 でも、おいらが挨拶に行くと『フー怒』っていってなんか怒ってる
 

 なんでやろう? この格好って、あそぼじゃないの??
 bow.jpg
 この格好してるから、ご挨拶できるのかなぁと思ったのに…



   Tomoが言ってた、
   『にゃんこちゃんのあの格好は、あっちいけってことやで』ってげっ!?
 
  
 

 ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ●

   こないだまで、にゃんこがコワくて、見てみぬ振りして
   そそくさと立ち去ってたのににげろ
   なぜか、最近、近寄って行こうとするしっぽB
   ほえたりはしないんだけど…
   にゃんこにとっては迷惑だろうね迷惑?

 ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ●


 ポチッとクリックお願いします(*^_^*)
     した
 

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/03 21:40 ] おさんぽ | TB(0) | CM(2)
ふふっ、、、
らるくん・・・そ~だよねぇ~~
にゃんこちゃんの あのポーズ・・・
らるくんにとっちゃあ、誘ってるポーズだよね~~(笑)
それにしても、そのポーズ・・・なんともいえねぇ  かわいいなぁ~v-10

↓ ↓ ↓
バロンくんのおうち・・・居心地よさそう~~
お友達募集中??
同い年のコナン・・・
らるくんとばろんくんのお友達に立候補しま~す!!!(笑)


[ 2009/03/04 10:05 ] [ 編集 ]
コナンままさん
Baronくんち、ホンットに居心地がいいんですぅv-344
人にとっても、ワンコにとってもv-426
そして、コナンくん!
もちろん♪もちろん♪もちろん♪
お友だちになりましょうぉーーーe-278
Baronくんにも推薦しときまぁ~すv-411
[ 2009/03/04 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


