らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

エリカラの刑・・・減刑♪

今まで、経験したことがなかった中耳炎にびっくりしてしまって、お騒がせしました・・・


獣医の先生から、
いつも、素直な体な子(性格じゃないよ)=薬の効きやすい子
と言われてますが、

今回も、先生がびっくりするくらい薬が確実に効いているようです


ただいま、エリカラの刑は、お留守番の時のみに減刑中

110726-4.jpg

ずっと、できなかったへそ天もできるようになったし♪

110726-3.jpg

暑い夏の必需品 氷枕があれば、ぐっすり

110726-2.jpg

あと少しの辛抱!


           

らるのお薬代で、寂しくなったのTomoのおこづかい
必然的に…ルービーもお安い方へ移行中

でも、ほっとしたら、もどきでも、とっても、おいしく思えるよぉ~110726-1.jpg
ししゃもには、一味マヨネ~ズ

ちなみに、ハバネロ配合
110726-5.jpg
一味よりもちょこっと、ピリッとするかな(笑)




ジャンル : ペット
テーマ : ペットの健康・病気・怪我

[ 2011/07/26 22:03 ] 健康 | TB(0) | CM(18)
シシャモにマヨネーズって、完璧オヤジやんv-12
お店のお客さんで、「マヨネーズ付けといて~」って言う人は、必ず周りの人から『シシャモにマヨネーズって~!!』ってツッコミ入ってるで~v-8
そう言うあたしだって、マヨラーだから、シシャモにはマヨ醤油よんv-10

らる君、減刑よかったね!
[ 2011/07/26 22:51 ] [ 編集 ]
らるくん後少しだね
お薬も、ちゃんと効いて回復も早くて、良かった。

エリカラも、少しの間外せて、らるくんも
のびのびできるね。
へそてん(*^^*)らるくんかわいいなぁ
[ 2011/07/27 09:26 ] [ 編集 ]
らるくんヘソ天出来るようになって良かったね~♪
減刑されてスッキリだ(^.^)
しかもらるくん着てるのって浴衣???
とっても可愛い~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Tomoさんもルービーウマウマでしょ~♪
そうそう、マヨには一味!!!
ししゃもはそのまま派な私だけど美味しそう☆
[ 2011/07/27 12:16 ] [ 編集 ]
またまたご無沙汰している間に大変なことになってたんだね~v-12
お見舞いのメッセもできなくてごめんね。
暑いし体力なくなってたのかな。

でも快復に向かっていてよかったね~。

おやじtomoさん(←失礼!笑)ともども、がんばって猛暑を乗り切ってチョ☆
[ 2011/07/27 14:15 ] [ 編集 ]
良かった~♪
うふふ♡気持ち良さそうに、へそ天のらる君が見れて、一安心♪
薬が効いてくれてホント良かった~!
Tomoさんも、お疲れ様~(^O^)/
ルービー、たくさん?飲んじゃって~(笑)

ししゃも、、美味しそう~(*^_^*)
[ 2011/07/27 22:26 ] [ 編集 ]
らる君、少しスッキリしてよかったね~!!
きっと性格も素直だから、お薬もすぐに効くんだよ~!!
エリカラで頑張ったんだもんね~!!
えらかったね!
もう少しだから、菌を完全にやっつけちゃってね!

すっきりのびのびが気持ち良さそう!!

で、ルービーもどきでししゃもは美味しそう!!
ぐびぐび飲んで、減刑祝いしたら、
も少し、ふたりで頑張ってね~!!
[ 2011/07/28 00:18 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
だって~おやじだも~んe-264
えぇ~ししゃもには、マヨネ~ズでしょ~(-_-)/~~
おぉ~マヨ醤油! それも魅力的ぃe-328

エリカラの刑 もうじき仮出所できそうだよぉ~e-319
[ 2011/07/28 18:37 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
今日も、病院行ってきたのぉ~\(^o^)/
ばっちり、薬が効いてるみたい♪
ほんとに、ホッとしたよぉ~☆

今回、大活躍してくれたエリカラ!!
ホントに助かりましたぁ~

へそ天・・・おっぴろげ過ぎるよねぇ~e-455
[ 2011/07/28 18:41 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
今まで普通にしてた
へそ天爆睡と
首のプルプルを見れるっていうことが幸せぇv-10
って、大げさだぁ(恥ずかしやぁ)

らるが着てるの甚平さんなのぉ~
夏のおやじアイテムなのだぁ(笑)

えぇ~~~ししゃもそのまま派なんだぁ!!
マヨ一味お試しあれぇ\(^o^)/
[ 2011/07/28 20:22 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
うほほほ~元気してたぁ~\(^o^)/
らるとTomoは、着実に復活中なりぃ♪

ぶふふふふe-455正解!
夏になると、おやじTomoが
ちょいちょい出現するのだぁv-221v-509
[ 2011/07/28 20:29 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
へそ天 できたよぉv-406
やっと、私も夜、ぐっすり眠れるようになりましたぁ\(^o^)/

ルービーv-275うましv-218
ウマすぎて、飲み過ぎ注意報が出されそうですv-452
[ 2011/07/28 20:35 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
性格は、がんこおやじだからねぇ(笑)
でも、ほんとによかったよぉ\(^o^)/
とりあえず、持っとくかって思ってた
エリカラがこんなにお役立ちアイテムだとは、思わなかったぁ~
あと少し、がんばりま~す♪

エリカラ刑の刑期終了できたら、
ほんまもののルービーで、お祝いしま~すv-307
[ 2011/07/28 20:40 ] [ 編集 ]
らる君 よくなってきて良かったよ~。一安心だね!!
へそ天 うちは3匹共あんまりしないから新鮮で可愛いなぁ~。

ししゃもにマヨかぁ~。今度やってみよ。
[ 2011/07/28 23:02 ] [ 編集 ]
らるくん、エリカラとれて良かったね^^
お薬効いてちょっと安心だね。
ここあずも外耳炎にはよくなるけど、中耳炎はないんです。
頑張ったね、らるくん。
ししゃも、一味マヨか~。
うん、アリだな^^今度やってみよ♪
[ 2011/07/29 14:42 ] [ 編集 ]
千花さんへ
ありがとぉ~\(^o^)/
だいぶ良くなったよぉ~♪
ありゃ!! 3兄弟は、へそ天しないのぉe-451
みんなするんだと思ってたぁe-330

ししゃもマヨ おススメよぉ~
ちなみに、一味もお忘れなくぅe-465
[ 2011/07/30 18:11 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
ありがとぉ~!(^^)!
お薬も吸引もがんばったよぉ~

立ち耳さんなのにあずきちゃんも外耳炎になっちゃうのね。。。
やっぱり、シュナに多いのかなぁ??

むふふ( ´艸`)
一味マヨ お試しあれぇ~\(^o^)/
[ 2011/07/30 18:26 ] [ 編集 ]
あらら…
らるくん中耳炎なんですねぇ…
痛そうですねぇ…
って、だいぶ良くなった様で~良かった♪
ししゃも~私はそのまま食べる事が多いですが…
マヨネーズに一味美味しいですよねっ!!
私はそれに醤油をチョビッと!!が(*^。^*)
[ 2011/07/31 21:41 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとぉ~\(^o^)/
腫れも引いて、だいぶ、治ってきたのぉ~♪
ホッとしたぁv-237

おぉ~マヨ一味に醤油チョビッと!!
それ、今度やってみよぉ~v-218
[ 2011/08/04 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する