fc2ブログ

らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

寝坊だ!急げ!!




さわやかな日曜~~~

さわやかな朝のおさんぽって思ってたのに

起きたの6時30分


寝坊したぁ~~


うひゃ~~~もうお日様がぁ~イイ感じで笑ってるよぉ~
母さまに、『はよ行かな、暑くなるで』 とせかれ・・・


急いで支度=顔面塗装


110807-1.jpg


暑いねぇ~




でも
110807-2.jpg

きょうもお花がきれいだ♪

110807-3.jpg



ふらふら おさんぽ  楽しいね♪



110807-5.jpg



110807-6.jpg



110807-8.jpg



110807-7.jpg



がんばって、歩いたぁ~
ちょっと 休憩しよっか♪



110807-4.jpg

バンダナと背中のポッケに入ってる、ちべたい保冷剤

とけてきちゃった


汗かいてるおっちゃんみたい


おうちから、ペットボトルに凍らせてきた冷たいお水を飲んで、
しばし、休憩

ふぅ~って、らるさんのためいきが聞こえてきそう




うむむむ???

ありゃ~なんだ!!

110807-11.jpg

110807-10.jpg
なにもボートの通るあんなところで
釣りしなくても良いような気が・・・



平日とは、ちょっと違う風景が見れる
日曜のおさんぽ

次は、もうちょっと早起き がんばるかぁ~


110807-9.jpg




スポンサーサイト



ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/08/07 11:02 ] おさんぽ | TB(0) | CM(15)
この時期。。。ワンコは暑いだけだろうけど
ニコニコ顔に見えてしまって、ぷうは必要以上に
炎天下でジッと撮影させられてます!!

らる君もいい笑顔~に見えてしまう!!
かわいいよ~ん!!

ぷうもTシャツ濡らしたり、水かけられたりして
何とか散歩してます!!
夏バテしないようにしようね~!!
[ 2011/08/07 11:55 ] [ 編集 ]
暑いね~
え?朝6時半で寝坊だなんて、チャイ家では当たり前の
毎日だよv-12

毎日暑い日が続いてて、本当お散歩も大変

らる君家は、海が近くに有っていいいな~
我が家には、そんな眺めのいいオシャレな散歩場所なんて
ないよ~~


↓ Tomoさん、またまた、かっちゃいいv-10
パンツ作ったんだね。

え?何処が失敗作なのって思ったよ。
とってもカッコいいですよ。

ますます縫い縫いが上達していくTomoさんが
うらやまし~

[ 2011/08/07 15:22 ] [ 編集 ]
いいお天気~!!
お花も綺麗だ~♪
何より、頑張って歩いている、らる君、偉いわ~!
暑いけど、気持ち良さそうなイイお顔だよ~(*^^)v
じゃむなんか、暑過ぎると、そっちは行きたくない~!!って立ち止まるんだけど・・・(;一_一)

熱中症、人もワンコも気を付けなきゃですよね~(^O^)/
[ 2011/08/08 11:42 ] [ 編集 ]
6時半っていうと、この時期はもう暑いですよねー。
我が家もいつも6時半にお散歩ですが、
すでにお日様カンカン照りで毎日ハァハァ言ってます(~_~;)
らるくん今回はちょっと遅くなっちゃったけど
朝からのお散歩は気持ちいいよね~♪♪♪
私もTomoさん見習ってお休みの日は頑張ってみるかな(^・^)
って何時起きしなきゃいけないんだろ?(汗)
[ 2011/08/08 14:34 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
あはは(^◇^)
いっしょぉ~普段、す~ぱ~真顔ならるも、
炎天下だと、笑顔?が撮れる確率があがるのよねぇ~v-408

でも、暑さ対策には、人もわんこも
毎年、悩まさせちゃうよねぇ~

いっぱい食べて、夏バテしないようにがんばろぉ~~~♪


[ 2011/08/08 21:21 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
私が仕事の日は、母さまが6時半にはもう朝のお散歩に連れてってくれてるのよぉ~
なので、お休みの日くらいと思ってるんだけど…
なかなかねぇ~(笑)

ちなみに…オシャレじゃないよぉ~
実物のお散歩コース見たら、びっくりするかもよぉ~
でも、わんこにとっては、良い環境かもぉ~♪

↓↓私も最初、気がつかなかったのよぉ~
でも、何かがおかしいって思ったら、
キカイダーになってたぁe-455
今度のは、ちゃんと大事なところを修正できたから、
おさんぽに履いて行けるよぉ~\(^o^)/
[ 2011/08/08 21:27 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
思ったよりも、らる地方は、ゲリラ雷雨もなく
おさんぽが楽しめてますぅ~
でも、夕方の雨雲チェックをしてからの出発だけどね(笑)

さっさと歩いて、早く帰りたいんだよぉ~きっとe-455
じゃむくんの『行きたくない~』見て見た~い(*^_^*)
きっと、かわいいんだろうなぁe-266

熱中症は、怖いよねぇ~
いっぱい食べて、この暑い夏を乗り切ろう\(^o^)/
[ 2011/08/08 21:33 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
ほんとに、暑くなるのが、早いんだもんなぁ~(笑)
仕事行くより早起きしなきゃいけないなんてe-350
でも、楽しいからがんばっちゃうのよねぇ♪
(母さまに怒られちゃうしねe-455

むふふふ( ´艸`)
yukiboooさんもがんばっちゃう?v-91
[ 2011/08/08 21:36 ] [ 編集 ]
おほほっ
楽しそうですねぇ~(●^o^●)
早朝散歩も良いですねっ♪
って、なかなか早起きは難しいですが(-_-;)
保冷剤入れ~スゴイですねっ!!
はやり、Tomoさん作なんですか???
↓ズボンも作れちゃうんですもんねぇ…
うちは、ナカナカ…取り掛かれずにいます(T_T)
[ 2011/08/09 09:14 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
すでに、太陽サンサンv-278だったんだけど、
気持ちのいい、おさんぽでしたぁ\(^o^)/
ポケット付きのは、だいぶ前に作ったんだけど
保冷剤入れにちょうど良かったのぉ~
夏用のお洋服にはイイかもぉ(笑)
[ 2011/08/09 20:14 ] [ 編集 ]
はじめまして。
らる君可愛いですね♪
シュナファンから来ました
ウチもブラックシュナの女の子がいます。
ブラックの子は暑さが余計に可愛そうですよね、、
朝んぽは早めに切り上げて夜ゆっくり散歩にしています^^
また遊びに来ます♪
よろしくお願いします☆
[ 2011/08/13 11:02 ] [ 編集 ]
momoママさんへ
ようこそおいで下さいました♪
らるのことを可愛いだなんて…うれしいです!
ありがとうございますぅ☆

ブラックの子には、今年の夏も厳しいですよねv-12
今日は早起きがんばって、朝のおさんぽ行ってきましたよぉ~\(^o^)/

ぜひぜひまた、遊びに来てくださいねe-466
もしブログをされているようでしたらURL教えてくださ~い♪
私も遊びに行きま~すe-463
[ 2011/08/14 08:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/15 14:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/15 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する