らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングデ~(その後)



本日 いつにもまして親ばかん全開ですがご了承くださいませ



3時間のじゃぶじゃぶ&チョキチョキを終えて

らるさんご帰還

今日は、村長さんに誉めてもらえたよ!
『らるくん がんばったね』って

そんならるの入浴シーンは、こちら↓↓ をクリック
和心さんのブログへGO


がんばったらるさんは、帰宅後、食事を済ませたら・・・

110824-1.jpg

夢の世界へ迷い込んでしまいました…




なので、Afterのお写真は 次の日へ持ち越し…




そして次の日の夕方

少しお空が怪しい雰囲気...

だけど、カメラぶら下げて、お散歩へしゅっぱ~つ

できるだけ、きれいなうちにお写真 撮っとかないとね!



ちょこっと、シャキ~ン眉は短め
しばらくしたらいつものシャキーン眉になるから
2度楽しめちゃう♪

110824-03.jpg
むふ
可愛いかも(親ばかん登場)



110824-2.jpg


なんだかとっても やわらかい雰囲気


110824-04.jpg



気持ちいい風をうけて
110824-06.jpg

まったりしてると、いつものらるさんだ!




可愛いのも新鮮!

でも、最後は
110824-05.jpg
だね!


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/08/24 21:29 ] トリミング | TB(0) | CM(22)
早く合いたい
あ~はやく うんPにあいたいよ~。
って、Tomoさんにしかわからないコメントでごぉめぇ~~ん。
らる すっきりこんで いいじょぉ~。
[ 2011/08/24 21:58 ] [ 編集 ]
No title
体も耳もスッキリしてよかった~!!
e-402中耳炎完治~!!

すっきりらる君、可愛いね~!!
いつもはキリッとしてるけど、ホントに優しい感じですね!
モノクロ写真は、きりっと男前らる君です!
[ 2011/08/25 00:46 ] [ 編集 ]
きりりのらるくん
セピア色の写真が素敵やね。
真正面からのショットは、眉毛の長さを
消してしまうので幼い表情に撮れるのね。
キリリのらるくんも好きだけど
幼顔のらるくんも可愛いゾ。
[ 2011/08/25 08:34 ] [ 編集 ]
No title
入浴シ~ン見てきたよ~♪

テンプレート変えたんやね~

マスキンテ~プ仕様、あたしもスキ~(*^^*)
[ 2011/08/25 08:44 ] [ 編集 ]
No title
らるくんお耳も治ってスッキリしてきたんですね~♪
むふふ♪入浴シーン見ちゃったよん(///∇//)
すっきりしてのお散歩気持ちいいよね~♪
優しいお顔がとっても可愛い!!
[ 2011/08/25 10:28 ] [ 編集 ]
No title
お耳治って良かったね^^
スッキリトリミング、いつもに増して男前♪
やさしいお顔のらるくん、めちゃ可愛い~。
このままポストカードにしたいくらい^m^
キリッのらるくんもかっこええーーー♡
[ 2011/08/25 16:51 ] [ 編集 ]
No title
むは~
親ばか~ん 大歓迎!
らるさん、かっこいいです!
tomoさん、親ばかん全開は仕方ないわ~ これじゃ~

tomoさん、らるさぁ~~ん
ルイカイ、山中湖行って来たのだ
やっぱり、男の仔にモテちゃったよん
妬いてくれる? だははは~
久しくらるさんに会ってないしね~
覚えてくれてるかな?
[ 2011/08/25 19:53 ] [ 編集 ]
No title
いゃーーーん!!!
可愛いっ!!カッコイイ!!きりりっとしたお顔最高~~。
横顔もいいわ~。
誘拐したいかも。
[ 2011/08/25 22:50 ] [ 編集 ]
No title
らる君、気持ち良さそうにお風呂に入ってた~!
優しいお顔のらる君、可愛い~!!
セピア色のらる君は、ジェントルワンだわ~(*^^)v
らる君、トリミング、お疲れ様でした~♪
[ 2011/08/25 23:22 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
もうちょっと待っててねぇ~(笑)
でも、思っとった感じと、ちょこっと違ったぁ~
許してねぇ~(~_~;)
[ 2011/08/26 20:05 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
治ったよぉ~\(^o^)/
ホッとしましたぁ~

むふふ( ´艸`)
こわもてのらるがちょっと可愛い感じになってるでしょぉ~
またしても、親ばかんになっちゃったぁ(笑)
[ 2011/08/26 20:13 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
えへへ( ´艸`)
可愛く撮れたのがうれしくて、
ついつい いっぱい載せちゃったぁe-446
[ 2011/08/26 20:28 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
むふ( ´艸`)
私のお風呂の時もあんな風に、
気持ち良さそうにしてくれたら
うれしいんだけどなぁ(笑)

マスキンテープって言うんや~
知らなんだ!!
[ 2011/08/26 20:32 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
入浴シーン 見てくれたのぉ~
はずかしぃ~v-408
珍しくかわい子ちゃんのフリしてくれたので、
普通のお散歩なのに、すごい枚数、撮っちゃいましたぁ(笑)
[ 2011/08/26 21:08 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
いえ~~い!!治ったよぉ\(^o^)/
ホッとしました♪

もぉ~誉めすぎよぉ~
ありがとぉ☆
普通のおさんぽで、カシャカシャ撮りまくってると
通りすがりの人に笑われるのよねぇ~
でもぉ~撮りまくっちゃう(笑)
はずかしぃ~~~~
[ 2011/08/26 21:32 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
あはは~~~\(^o^)/
親ばか~ん 全開でしょぉ~
お恥ずかしいわぁ

えぇぇ~~ルイカイくん
関東の男子までメロメロにしてきちゃったのぉ~
罪作りな兄弟だわぁ♪
で、みなたさんは、モテモテやった???
みなたさんのアンヨは、らるのだよぉ(笑)
[ 2011/08/26 21:39 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
むふふふふ( ´艸`)
珍しくかわいこちゃんしてくれたのぉ~
誘拐・・・私も一緒連れてってくれますかぁ~\(^o^)/
[ 2011/08/26 21:43 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
私がお風呂に入れた時とは、エライ違い!!
さすがは、プロだわぁ(*^_^*)

うひょひょひょ~いっぱい誉めてもらっちゃったぁ~
ありがとぉ~♪
セピア色にすると、ちょこっとカッコよく見えるでしょ!!
おすすめですよぉ\(^o^)/
[ 2011/08/26 21:50 ] [ 編集 ]
No title
らるくん サッパリしましたね~v-10
眉短めにするとシャキーン眉よりお若い感じだね~♪

らる君の入浴シーン見てきました~。
和心さんでの3枚目の写真見たら、らる君の表情が柔らかで きっといいトリミング店さんなんだろうなぁ~なんて思いました。

むにゃむにゃ・・・・寝顔ほんっっとに可愛い!!
[ 2011/08/27 20:17 ] [ 編集 ]
かわいすぎっしょ~☆☆
眉毛ないの、意外にメチャ似合う~♪
ホンマ、やさしい表情になるね。
おひげの毛量、長さもけっこうあるのに、もっさりしないのはさすが村長さんだね(*^^*)
フランなら、モフモフしてダメやったもん(涙)
[ 2011/08/28 06:46 ] [ 編集 ]
千花さんへ
さっぱりしたでしょぉ~
ほんとは、大和くんや武蔵くんみたいな
シャッキーン眉のきりっと男前が好みなんだけど…
たまには、かわいこちゃん系もいいかなって
ちょこっと浮気しちゃった(笑)

ほんとに素敵な村長さんなんですよぉ~
爪切りが苦手な極道らるを堅気の子に更生させてくれるんですものぉ~e-455

[ 2011/08/28 21:03 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
いや~~ん♪
かわいすぎ??
それは、ほめすぎよぉ~(笑)
でも、優しい雰囲気が意外とイイ感じでびっくりしたのぉe-451
フランちゃん猫っ毛だもんね!!
一度、村長さんとこに行ってみない??
[ 2011/08/28 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


