らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

祝 6歳♪


HAPPY BIRTHDAY  




★★★6歳★★★




5歳の1年
大慌てした中耳炎もお誕生日前に完治できたし、
それ以外に大きな病気や怪我もなく
笑って過ごせたね!


6歳の1年も
これからもずっと ずっと ずっと
笑っていられるように
がんばろうね


そして、いつも仲良くしてくださってるみなさま
110830-9.jpg


                



らるのお誕生日は、
お料理の苦手なTomoががんばる日

なのに30日 仕事のお休みとれなかった・・・
でも、29日にお休みとれたから
お誕生日前日だけど、がんばっちゃいました!


今年は、ヘルシーメニューなのだぁ!
110830-1.jpg

イヒ( ´艸`) 超簡単なのばかり
※ 休みじゃなくても作れるのばっかりっていうツッコミは不要ですよ!

一応ね、トマトゼリーには、
ローソンに見立てたキュウリが6本

と、後ろのじゃが団子の上には、キュウリで

110830-2.jpg
カナッペ風にしちゃったりしてぇ(笑)




らるさん 写真撮るから ちょっと待ってね!
110830-6.jpg


もう6歳になったんだもん
110830-4.jpg

って、コラ~~~~~
110830-11.jpg


じぇんとるわんへの道は、険しそうだ

反省した??
110830-3.jpg

でもまぁ~食いしん坊じゃないらるは、
考えられないから仕方ないか...

110830-5.jpg

はい!! 召し上がれ♪


食べてるらるを見てたかったから、 写真撮れなかったぁ~
でも、美味しそうに食べてくれて良かった






             

で、プレゼントは 

110830-8.jpg


110830-10.jpg

っていうのは、ウソ!
ちゃんとらるがうれしいの用意してるから、


110830-7.jpg

これからも Tomoのモデルもよろしくね












ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/08/30 00:00 ] 手作り | TB(-) | CM(22)
おめでとう~です♪
らるさん・TOMOさん~
おめでとうございます♪

シアワセ・愛されワンコのらるさん!
5歳の一年間うちにお会いできて
じゃ~ この6歳の一年で更に仲良くさせていただけたら嬉しいな♪

お誕生日ディナーも 豪華!すごい!!
私もいただきたいくらいです~

お洋服もTOMOさんお手製でしょ!

もう十分、ジェントルワンならるさん♥
6歳もTOMOさんと楽しい思い出いっぱいいっぱい作ってね~
[ 2011/08/30 02:22 ] [ 編集 ]
No title
v-343Happy Birthday らるふ君♪
6歳の年が元気で幸せな1年になりますように(*^_^*)

めっちゃ豪華なバースデーディナーじゃないですか!
いいないいな~(^^♪
プレゼントのお洋服もTomoさんお手製ですよね?
とっても似合ってるよ~♪
もうショップオープンも間近ですか!?(笑)
でも愛情一杯のディナーとお洋服を作って貰って
らるふ君幸せ一杯ですねv-344

この1年も楽しい事一杯でありますように♪
また遊んで下さいね(*^_^*)
[ 2011/08/30 07:45 ] [ 編集 ]
No title
らる兄ちゃん誕生日おめでとう~♪
いつもいつも我が家の3ワンの相手をして
くれてありがとう。
6歳になった1年も元気で楽しいことだけ
いっぱいの1年になりますように。
またらるくんに「ハウちゃんLOVE」って言ってもらえるように
頑張ります~v-238

Tomoさん。。。。細かいつっこみですが、ローソンではなくて
ローソクだよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

らるくんウマウマで良かったねぇ~
[ 2011/08/30 08:20 ] [ 編集 ]
No title
らる君♪
お誕生日おめでとうございます。
この1年も 幸せいっぱ~いな
1年になりますように~。
素敵なバースディプレートだね~。
愛情たっぷり~♪
[ 2011/08/30 08:25 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
らるくん、6歳のお誕生日おめでとうハピバースデーツーユー ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ドゥーワ~♪
Tomoさんの愛情がいっぱい入った、ディナー美味しかったでしょ。

今年もいっぱいさ一緒にあそぼうね。
[ 2011/08/30 08:39 ] [ 編集 ]
No title
らるふくん、6歳のお誕生日おめでとーう♪♪
この一年も健やかで楽しい事がいっぱい♪でありますように!!!
すごーいご馳走だね~♪美味しそう。
見た目も綺麗~~。
でも、ローソンって(爆)あー。Tomoさんってば素敵♪
お洋服も可愛い~~。

ジェントルワンならるくん、大好きよ~ん♪
[ 2011/08/30 09:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/30 09:30 ] [ 編集 ]
らるくん、お誕生日おめでとう♪
6歳も、楽しい事いっぱいで、
笑って過ごせますように!
手作りのウマウマ、美味しそう!!
また、じゃむと、遊んでね(^^)v
[ 2011/08/30 10:58 ] [ 編集 ]
No title
りんと、同級生のらるくんv-10お誕生日おめでとう!

フルコースなお食事をウマウマしたのね~。。。

あたしも、読んでて、突如『ローソン』が出てきたから、アレっ?
メイドinローソンかい?って思ったよ^^:

お洋服も、お手製??
『R』のロゴが気になります・・・・。
ロックミシンでなくても作れるの???
今度、教えてね~。

今年も元気に、楽しいお出かけが出来ますように。
時々は、りんもお2人のデートのお仲間に入れてあげてね~♪
[ 2011/08/30 11:32 ] [ 編集 ]
No title
らるふくんハッピーバースデーv-314
6歳のお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Tomoさんの愛情たっぷりのご飯は美味しかったでしょうね♪
この1年も健康で元気に笑顔で過ごせますように☆
涼しくなってきたらまたらむねとも遊んで下さいね~(^・^)
[ 2011/08/30 12:42 ] [ 編集 ]
Tomo産弁当は基本茶色なのに・・・。
こっちは色とりどりね。
人間用がいつも茶色なのかな?
(茶色の弁当とはどういう弁当かは過去ブログ参照。Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ)

らる 犬にはあるという5歳の厄年を超えたね。
もう幸せいっぱいな年だよ~。
健康で元気な年を迎えてね。


・・・それにしても茶色じゃない。
Tomoさんらしくない。
緑いっぱいだぁ。
[ 2011/08/30 16:45 ] [ 編集 ]
No title
らる君6歳のお誕生日おめでとう~v-25
すっごい素敵なお誕生日ゴハンだね~!!豪華~v-10
これ全部 手作りでしかもこんなに手がこんでいるなんて、らる君幸せものだね♪
愛情いっぱいゴハンに いつも愛情いっぱいのお洋服、うちの3兄弟羨ましがるよぉ~!!

また1年、素敵なこといっぱいの1年になりますように。
去年同様6歳の らる君にも会えるといいな~v-353
[ 2011/08/30 17:43 ] [ 編集 ]
No title
らるくん6歳の誕生日!
おめでとうございますv-354
大きな怪我や病気がなく
元気でいてくれることが一番幸せですね~

がまんできるもんね、の写真めっちゃカワイイv-343
シャキーン眉のカッコイイらるくんもいいけど、
眉の短いらるくんもかわいくてナイスです!
[ 2011/08/30 20:00 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してま~す。。

らるくん 6歳のお誕生日 おめでとう~♪
特製のうまうまは 美味しかったですか♡
手作り お洋服の着心地は ぐ~ですか♡
元気で いっぱい遊んで いっぱいTomoさんに甘えてね♡
[ 2011/08/30 20:32 ] [ 編集 ]
お誕生日 おめでとう!!
らる君 6歳のお誕生日 おめでとう♪♪
元気で素敵な一年を過ごせますように・・・☆
TOMOさんのお料理 すごいですよ~!カナッペ うまそ~っ。
なんでもたべられるんだね~。
らるくんの様にじぇんとるまんになるには
 何でもたべれなきゃいけないのかワン by 銀。
[ 2011/08/30 22:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
六歳のお誕生日おめどうございます。
素敵な一年を過ごして下さいね。

[ 2011/08/30 23:45 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!!
らる君誕生日おめでとう!!
美味しい料理を食べて、また1年元気に過ごそうね~!!

それにしてもすごいご馳走!!
ペロリンしたくなる気持ち、わかるよ~!!
白目ちらりんも、ペロリンも可愛い~!!

新作お洋服も可愛いですね!!
[ 2011/08/31 00:21 ] [ 編集 ]
No title
らるぅ♪♪お誕生日おめでとう~♪

そらっちと同い年になったねぇ♪
(って、20日程の限定だけどー(笑)

Tomoさんの愛情いっぱい、手作りご飯&お洋服素敵すぎるや~ん!
新しいお洋服、また見せてねぇ♪♪

6歳になったらるに、たっくさんの幸せが降り注ぎますように…♪
[ 2011/08/31 19:33 ] [ 編集 ]
No title
遅くなってごめんね~。。。
らるくんv-82お誕生日おめでとうv-384
tomoさんの愛情たっぷりの豪華ディナーと
手作りのお洋服でお祝いしてもらって
らるくん、幸せだねぇ~v-353
6歳の1年も、毎日楽しく元気に過ごしてねっv-411
またいつか逢える日を楽しみにしてますv-341
その時はい~っぱい、なでなで、ハグハグさせてねv-415
[ 2011/09/01 13:33 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~、出遅れた(汗)
ごめんね~^^;

らるくん、6歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も大好きなTomoさんと一緒に
楽しい事やワクワクする事がいっぱいの素敵な年になりますように。
また、ここあずとも遊んでね♪

お洋服可愛いね♪
この前、パーカー作ってみたらエラい事になっちゃった(笑)
ニット生地って難しいね^^;
先輩っ、ご指導願います!!!
[ 2011/09/01 14:58 ] [ 編集 ]
No title
おめでと~~~v-10
メッセが遅くなってごめんよ~e-263

すっごいご馳走やーん♪
次の「みんなでおうちご飯」の時は、tomoさん担当ね^^

ペロリンがなかったららるくんじゃないっっ!!
いつもかわいいから許すっ!

これからも、元気で過ごしてね☆
[ 2011/09/02 20:40 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
ありがっとうe-466

むふふふふ( ´艸`)
『みんなでおうちご飯』…
tomoさんの人間食は、わんこ用と違って
茶色 オンリーだけど~~~いいのぉ~(笑)

これからも ペロリンは
やめられない止まらない
だろうけど仲良くしてねぇe-328
[ 2011/09/02 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する