らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

幸せな日♪




らるの6歳のお誕生日に
たくさんのお祝いコメントやメール頂き
とてもとても、感激しました!

ありがとうございました


何度も読み返しては、ふわっと幸せな気分に包まれています

110831-1.jpg


Tomoとらるは、とっても幸せ者です



きっと6歳になっても黄昏らるだと思いますが
110831-2.jpg

これからもよろしくお願いします





            

そして・・・

一部、ご指摘いただいた通り

トマトゼリーにさしたのは・・・
ローソンじゃなくてぇ

ロウソクでしたぁ


もほほほ~~~ん
なんでだろう
気がつかなんだぁ~~~


くぅ~~~やっちまったぁ~


と・・・こんなつめが甘甘なTomoですが、
重ねてよろしくお願いいたしま~~~す




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/08/31 22:53 ] お友達 | TB(-) | CM(12)
No title
きゃ~~~。
遅くなってごめんなさ~い。m(_ _;)m

らるくん、お誕生日おめでとう~~~。
愛情いっぱいのディーナー、
素敵なプレゼント、嬉しいね。
らる君いっぱい愛されてるよ。(^^)
この1年も健康で素敵な年になりますように。

[ 2011/09/01 16:15 ] [ 編集 ]
おめでとう
らるくんは、ほんとにしあせわせだねぇ~・

素敵なお誕生日のお祝い・
おめでとう
[ 2011/09/01 20:10 ] [ 編集 ]
No title
2枚目のセピア色のお写真、素敵~!!
らるくん、かっこいい~!

うふふ~(笑)
私、ローソンに、気付かなかった。。。
ちゃんと、ローソクで解読してましたわ~(笑)^_^;
[ 2011/09/01 20:59 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
ありがとぉ~ですぅ\(^o^)/

い~ぱい愛してるんだけどなぁ~
毎日 ウザ~イって顔するんですよぉ~(笑)

この1年も いっぱい いっぱい Tomoとらると
遊んでくださいねぇ~♪
[ 2011/09/01 22:17 ] [ 編集 ]
シュナままさんへ
ありがとぉ~ございま~すe-446

5歳で思いがけず出会えたシュナくん!
6歳でもどこかで会えたらうれしいなぁ~~~(*^_^*)

その時は、シュナくん ビシッとらるに
大人の男とは・・・って教えてあげてね~!
[ 2011/09/01 22:24 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
セピア色にハマっちゃって~
おっとこまえに見えるでしょぉ(親ばかん登場v(^・^)v)

結構 読み返したのに
自分でもローソン気がつかなかったんだぁ(笑)
きゃ~~~~はずかしいぃ~e-455
[ 2011/09/01 22:36 ] [ 編集 ]
No title

 2日遅れ・・・。
らる君の6歳に・・・・。
おめでとうv-237
毎度、読み逃げの私ですが。。
今後も読み逃げの予定。。v-221
一枚、一枚。丁寧に撮っている写真を興味深く拝見させていただいてます。。

 これからも、素敵ならる君の写真を楽しみにしてます。。

私も『セピア色のらる君』の写真。。素敵だと思います。。v-218
[ 2011/09/01 22:42 ] [ 編集 ]
J”s.papaさんへ
ありがとぉ~ございま~す\(^o^)/

読み逃げ大歓迎でございますよぉ~
という私もだったりして…e-455

J"s papaさんに素敵って言ってもらえるなんて…
すっごく嬉しいです!!
これからもがんばって
らるの写真撮りまくりまっすv(^・^)v

ぜひぜひ兵庫に遊びに来てくださいね♪
[ 2011/09/02 21:39 ] [ 編集 ]
遅れてしまいましたが…
ずい分遅くなってしまいましたが…
らるくんお誕生日だったんですねっっ(●^o^●)
おめでとうございました(^◇^)
♪6歳♪素敵な1年になりますねっ☆彡
しかも、とっても美味しそうなご馳走もっ(^^♪
本当に愛されてますわぁ~~~
うちの子にも作ってぇ~~~^m^
[ 2011/09/07 22:18 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えへへへ( ´艸`)
ありがとぉ~~~♪
6歳になっちゃったよぉ~~~

ご馳走…ポイントは、味付けなしだからね!
いつか、kohaxrunねぇさんのお手製ごはんみたいなの
作ってみたいんだぁ~~~\(^o^)/
[ 2011/09/08 19:18 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりのクロニカデス。
僕が夏休みの間にらる君、6歳になったんだねぇ。
今頃オメデトウ☆なんて遅い。。ごめんね。
これからもTomoさんと一緒に楽しい毎日を送ってね。
毎日が幸せな日だネ。
[ 2011/09/13 21:48 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとぉ~\(^o^)/
今年もいっぱいのうまうまと
いっぱいの楽しいことがあったらいいのになぁぁ~♪

クロニカくんと魔魔さんも
暑さに負けないように元気にいっぱい楽しいことしてねぇ~(^◇^)
[ 2011/09/14 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する