らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らる'sコレクション ’11 うぉ~たむ



おぉ~~と、なんやかんやと気がつくと、1ヶ月近くも更新してなかった
ぼちぼち9月の出来事を更新していかなくては




実は、9月初旬と下旬に、
2回キャンプに行く予定があって楽しみにしてたのに、
台風や諸事情により、2回ともキャンセル


くぅ~~~


こんなときはぁ・・・・・

継続中の、 縫い縫い大作戦 だ!!


怒涛の任務遂行



そしたら、なんと、うぉ~たむコレクションが完成しちゃった(大袈裟な…)

どど~~んと一挙公開

110926-2.jpg
お誕生日の時の色違いも作っちゃった
110926-3.jpg
一部地域で流行中のキカイダーファッションは、封印(笑)

110926-1.jpg
気がついたら、こんな状態に


ひとまず、Tomoのやる気が少し


そして、もう一つのストレス解消法
ネットショォ~~~ピング

生地をポチポチポチポチしちゃったので、

今後も

まだまだ

ぞくそく


任務遂行予定

近日中に うぉ~たむ&うぃんた~コレクションを公開予定なりぃ


                

話は、変わって・・・


~キャンプに参加していたはずのとある日の出来事 Part1~

らるが足を負傷して(軽傷につき、現在ほぼ回復)
キャンプに行けなかったので、ぽっかり空いた休日!

長時間のおさんぽを自粛していたらるを連れて
急きょ Tomoのお友達のおうちを訪問


急な訪問だったのに
110926-7.jpg
↑ ↑ 以心伝心 食べたかったパスタをご馳走になり


らるのかわいい彼女
110926-5.jpg
Cちゃんになでなで、だっこしてもらったり
でも、最後は、『重い・・・』とCちゃんギブアップされちゃった

(実は、Tomoの方がどきどきだったのだ)


いっしょに軽めのおさんぽをしたり
110926-4.jpg
(ちなみに、この日のファッションポイントは、いいとこのぼんぼん風)


ぷっふぁ~~~とストレス解消できちゃったよぉ

つまんなくなりそうだった休日が、楽しい休日になりましたぁ~♪

ありがとぉ~~~~






おまけ:ここでもやっぱり
110926-6.jpg







ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2011/09/29 00:05 ] 手作り | TB(-) | CM(14)
No title
すんごいなぁ~~  TOMOさん♪

キャンプが2回もダメになっちゃった事じゃなくて~
縫い縫い大作戦ですよ^^
みんな センス抜群でおしゃれでステキですね~

らるくんもますますかっこよさに磨きがかかってます
TOMOさんの手も『魔法の手』の持ち主だ!

つまんなくなるはずの休日もお友達のお陰で
嬉しい休日になったのも やっぱり TOMOさんの日頃の行いの良さ?
ですよね~

涼しくなったし、おしゃれ らるくんと会いたいなぁ
[ 2011/09/29 08:14 ] [ 編集 ]
No title
すごい~!!怒涛の新作UPっ!!^^
どれも可愛いですね!
一気に涼しくなったから、洋服大活躍しそうですね!

たそがれちうのらる君。。。いつもかっこいい~!!

足を負傷??もう治ったの??
無理しないでしっかり治してね!!

でも、お陰で可愛い子とデート!!
よかったですね!!

キャンプ2回キャンセル。。。残念!!
でも、またきっとお出かけ予定があるんでしょ??^^
お出かけにいい季節になったもんね~!!
新作着て、いっぱいお出かけして下さい!
あんよがしっかり治ってからね~!!
[ 2011/09/29 20:40 ] [ 編集 ]
すごいなぁ~~~
素敵な洋服~~~これからの季節にぴったりですねっ(^^♪
素敵ですよっ(*^。^*)

しかも、美味しそうなお食事…
食後なのに…ついついヨダレが!?
[ 2011/09/29 21:32 ] [ 編集 ]
No title
すごーい!!!
どれも素敵なお洋服ですね~。
どっかの誰かさんみたいに、マットばっかり生産してても
なんだかな~って感じですけど
お洋服は増えても全然OKだもんね~。

らるふくん、カッコイイよ~♪
キカイダーは封印なのか~。ちょっと残念(笑)
[ 2011/09/30 09:42 ] [ 編集 ]
No title
ほんとにすごいっ!!
やっぱり自分で作れる方って尊敬~(◎′艸`)
みんなこれから活躍できそうなお洋服ばかりで
らるふくんに似合いそうなのばかり♪
ん?うぃんた~コレクションもあるのぉ~!!
ファッションショー楽しみです^^

[ 2011/09/30 14:25 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
今年の旅行運はe-277に隠されちゃったみたい(笑)
その代わり、縫い縫いのv-282が、
私のv-344をがっちりつかんだみたい( ´艸`)

こんだけ作っても、やっぱり恥ずかしいんだけど、
らる'sコレクション今度見てねぇぇ♪

らるの愛しのみなたファミリーのみなさま 遊ぼぉぉぉよぉぉぉ\(^o^)/
[ 2011/09/30 21:45 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おばかでしょうぉ~
やめられないのぉ~とまらないのぉ~(笑)
この季節のお洋服が作ってて、一番楽しいかもぉ~
まだまだ続く、Tomoの暴走にあきれないでねぇ(~_~;)

またまたお騒がせのらるのアンヨは、
傷もふさがり、もうほぼ完治v-221
ありがとですぅ♪

らるの新作のお披露目するには、
いっぱいお出かけしなくちゃね(爆)

[ 2011/09/30 21:55 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとですぅ~\(^o^)/
どうしましょぉ~作っても作っても、
飽きないのぉe-455
365着を目指そうかな(笑)

お料理上手なお友達を持ったTomoは、幸せ者です♪


[ 2011/09/30 21:59 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
ほんと! ほんと!
素敵に見えてる???
よかったぁ~(ホッ)
でも、どうしよぉ~とまらないよぉ(笑)
これは、いきつくとこまで行くしかないかな( ´艸`)
私的には、ごまかしの効かない
なが~~~い縁取りが必要なマットの方が恐怖なの…

マットは、リビング・寝室・車・クレート・カートって
いろんなとこに用途があるからどんどん増殖してくださいね\(^o^)/
増殖部隊 大歓迎です★"
[ 2011/09/30 22:09 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
むふふふ( ´艸`)
ありがとぉ♪
でも、実際、作りすぎだよねぇ~(笑)
うぃんた~コレクション目指して、
まだまだ任務遂行しますよぉ~v-91
[ 2011/09/30 22:12 ] [ 編集 ]
2011秋冬コレクション!て感じやん
す、すばらしい!!!
こんなにいっぱい縫い縫いしちゃってたのね。
機は熟したぞ!そろそろTomoブランドを
立ち上げて、お友達内に販売してよ~。
今回コレクションは山の手ファッションの
ファミリア風ですよね!
しゅな女子バージョンも是非ともお願いします
[ 2011/10/01 16:47 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
おばかでしょうe-455
販売!!なんと恐ろしいことをぉ~e-330
まだまだ 修行が必要だなぁ~

むふふふ( ´艸`)
ファミリア風e-415
ぼんぼんファッションも
意外とイイ感じでしょう\(^o^)/

そうなのぉ~女子バージョンも作ってみたいんだけど…
難しいのぉ~~~e-350
[ 2011/10/02 19:24 ] [ 編集 ]
No title
すごい~!!!!
すごく凝ったお洋服ばかりですねーv-10

Tomoさん これは手作り服のお店やって欲しいよぉーv-353
らる君 とっても似合っていて素敵だよv-344
[ 2011/10/04 23:28 ] [ 編集 ]
千花さんへ
むふふ( ´艸`)
ありがとぉ~~~

おばか全開で、らるは、すっごく迷惑してるみたい(笑)
でも、やめられないのぉe-446

いつか、3兄弟くんに着てもらえるように
一生懸命 特訓するからね~~~e-271v-291
[ 2011/10/05 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


