らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわん運動会!

今年は、何だか、3連休って多いような気がするなぁ???


まっシフト制のTomoには、あんまり関係ないんだけどね


そんな3連休の中日に、シュナ友さんたちと
チャレンジしてきたのは・・・

111009-8.jpg


シュナウザーは、残念ながら、私たちだけでしたが、
それ以外に、トイプー Aコッカー チワワ シバ ダックスと
いろんなワンちゃんが集合!!


かけっこ  玉入れ 障害物競争 腕立て伏せ 

みんなでいろんな競技に参加してきましたぁ~


111009-4.jpg

111009-10.jpg
あれ?? チャイちゃん よ~い!ドンだよ

111009-11.jpg
この季節は、黄昏るにはいい時期だもんねぇ~

111009-9.jpg

111009-9.gif

いい勝負だね(笑)



111009-12.jpg

1等賞には、賞品が!!
もしかすると・・・わんこ以上にがんばったのは、人間たちだったかも


そして、なんとなんと

全部で4競技だったのかな??
そのうちの3競技の1位がいっしょに参加したお友達

111009-13.jpg
去年の夏祭りに続き、ここでもゲーム荒らしな しゅなうじゃ~なのでしたぁ


111009-5.jpg





                  


11時に始まった運動会も13時には終了!

フラン家とは、ここでお別れをし、

お腹がすいてる上に、がんばりすぎてお疲れ気味のご一行


向かった先は    




・・・力尽きてしまいました・・・

~次回へつづく~





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/10/09 23:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
No title
そんな運動会があったの?!
僕も一度だけそこに行ったことあるんだよ。
お母さんは良く買い物に行ってるけど。
昨日そこに行けば、らるくんに会えたのにね♪
お友達1位オメデトウ☆

↓すごいねぇ。
どう見ても既製品みたいなカッコイイオリジナル洋服ばかり!!
らるくんはどれを着ても似合いそうだね☆
[ 2011/10/10 10:29 ] [ 編集 ]
楽しかったです。
ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)
チャイのマイペースには本当笑わせられました。

こんな場所で、黄昏なくても良いのにね。
でも、とっても楽しい1日でした。

しかし、しゅなうじゃぁ軍団はすごいや。
[ 2011/10/10 12:16 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
藍ままファミリ~のコンビネーションは、毎回すごいね~(^o^)
藍ままファミリ~と競技するわんこに、勝ち目なし!!やね~♪
おめでと~♪
こにゃにゃんも、頑張ったンやね~♪
スゴイッ★スゴイッ!!
あれ!?
女子部のフランちゃんと、チャイちゃんは、黄昏系!?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
らるくん、次は頑張りや~(^o^)

りんも参加してたら、ええとこ見せれたのにな~f(^_^)
[ 2011/10/10 19:38 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
あぁ~~私も同じこと考えたのぉ~
こないだGcafeに行ってたら、もしかしたら
クロニカくん出会えてたかもぉ~って(笑)

↓↓ありがとぉ~
こんなに作っても、まだアップでブログに載せれないの( ´艸`)
でも、やめられな~~いe-455
[ 2011/10/10 23:36 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
おつかれさまでしたぁ~

チャイちゃん かわいかったぁ~v-10
チーム黄昏は、健在だったね(笑)

こちらこそぉ~楽しかったぁv-237

まだまだ 楽しい秋をご一緒してくださいね♪
[ 2011/10/10 23:39 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
ほんとに 藍ままファミリ~は、すごすぎ!!
今回、くりりんは、お留守番だったんだけど、
これからは、コナン家と藍家のバトルになりそうな予感♪

らるも黄昏ながらがんばってたんだよ(~_~;)
でも、まったく、勝負にならんかったわぁ~(笑)

りんちゃんは~~チーム黄昏にお席をご用意して
お待ちしておりま~~す\(^o^)/
[ 2011/10/10 23:47 ] [ 編集 ]
すごすぎる藍ままファミリーです(笑)
楽しかったね~。
おしゃべりに夢中で、ルールをちっとも聞いてない私。
次からは耳かっぽじって聞かなくちゃね(笑)
[ 2011/10/12 23:09 ] [ 編集 ]
すごすぎる藍ママさんへ
ルールを聞いてなくても??好成績v-20
ほんとに、すごすぎです!
それも、ファミリーでv-218

一人で参加するのとは違って、
みんなでわいわいしながらで面白かった~~~
藍パパさんにいっぱいお写真撮ってもらえたから助かりましたぁe-466
[ 2011/10/13 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


